モモ男爵 
ルネッサ~ンス
ルネッサンス0

貴族のお漫才



今日は、庶民が夏によく着るという浴衣を着てみた。
ルネッサンス

とりあえず、何でも似合ってしまう。ワッハッハ

しかし、今日は恋人のボスたんに前回の事はどういうつもりだったのか
聞こうと思っているのだ。。
パンツに執着していたのは、タダたんにモモが好きやからって思っていたのだが、
タキガワ・クリズデルちゃんのニュース・ザパンでスクープされたら、
やたらと喜んでいたのだ。売名行為に違いない


ルネッサンス2
イエイエ、モモ男爵様、それは違いますよ。
今日はモモ男爵さま一筋でと思っています。





それなら、一緒にお水を飲もうやないかぁ~いルネッサンス1



って、いきなり咥えとるやないかぁ~い
ルネッサンス3
ルネッサンス4
モモ男爵様、実はコレには深い訳が・・・・。


事情が変わった。
その深い訳とやらを聞こうじゃないか。


ココには、パンツ以外にも、ブラがあると聞いたので・・・。
ルネッサンス7


もっと悪いやないかぁ~い


こうやって咥えると、モモ男爵さまのカホリが漂ってきます
ルネッサンス9



そんなことするから、誤解されるんやないかぁ~い
ルネッサンス11



ルネッサンス13
ボスママたん、やっぱりボスたんは売名行為ではなく、
タダのランジェリーマニアやねんな
ボスママたんも笑うしかないな。



ボンジュール
ルネッサンス5



スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
あ~、最近のお笑いにいつも激しく出遅れるアタクシ。
ナベアツもエドはるみも、かな~りしばらくしてから
やっとわかった状態。
今の髭男爵?も、実際のコントをまだ見てない…

は、どうでもよくて、モモちゃんボスちゃん、浴衣可愛いわあe-415
ええやないの、売名行為でも。おまけにブラまで出てきて
もう決定的。はい、もうお好きなようにしてくださいませ~
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
テレビやお笑いを見てないと、イマイチ意味不明ですよね。
あ、髭男爵を知っていても、↑コレは、とっても微妙ですが・・。

ボスくんが浴衣を着てきてくれたので、
モモも~~って事で、②BUHI浴衣祭りになりました。
浴衣を着て、2BUHIでたわむれる姿。
相変わらず、笑いまくりました~。
2BUHI共々、方向性が見えてきました。
突き進むしかないようですv-91
ボスママ #-
 
朝から大笑いさせてもらいました~

これからボスは山田モモ53世さまの召使として
BUHI犬生をまっとうしたいと思います。
ご主人様をさしおいて、二度と売名行為なんてしません~v-436

しかし、何度見ても笑っちゃいます~、すばらしいセンス♪
だいすけ #-
 
2人とも浴衣でかわいすぎるやないかぁ~い。

でも脱いどるやないかぁ~い。


スイマセン。一緒になって言いたかっただけです(笑)

先日友達と飲みに行った時、5分に1回は乾杯してました(笑)
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
笑っていただいてありがとうございます♪
頑張って編集した甲斐があります。

あ、そんな召使だなんて・・・。
お気軽に考えてくださいよ。
タダ、モモ男爵さまと呼んでくれて、ちょっぴりへりくだって
お付き合いしてくださったら、それでいいですよ♪
ボンジュールe-12

ボスくんのコメントと写真が合ってません?
そこがお気に入りですv-290
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
もっと声を大にして、褒めんかぁ~いe-12

裸でも褒めるところはあるんとちゃうんかぁ~いe-12

だいすけさん、お上手v-424
私は、ちと強引にお返事させてもらいました。
でも、ついつい、『ルネッサ~ンス』ってやりたくなりますよね。
お笑いブーム。
そういえば、だいすけさんの一押しは『もう中学生』ですよね。
どうにもこうにも微妙な気がしてますが(失礼!!)、
だいすけさんの一押し?って事で、注目してます。
エコなところが、v-218
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
ぶふふーっっ
モモ男爵様、鋭い~(笑)

ボスたんにとって、ふわっとしたブラは魅力的かも♪
しかもモモだんしゃく様のかほり付き~♪

しかし浴衣でデートとは粋ですね!
夏を感じます~2人ともお似合いですよんっ
最後のボスたん、真剣ですね~~(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、ボスくん、浴衣がとっても似合ってるよ!
しかしながらランジェリー好きなんだねぇ~
セクシーなランジェリーは男の夢だね!
そりゃあ頭にかぶせたいってもんだよね!
(ウソです…)
最近テレビで男爵が素の顔(帽子なし)を見せたりしてるけど
えぇ!それ時期的に早くない?!と思ってしまうのは私だけ?
小島よしおやにしおかすみこも最近は服でテレビ出てるし
キャラ有りきで売れた芸人って
素に戻るタイミング、難しいなぁって思います。
え?私の主観はどうでもいいって??
ふふっ、やっぱり私はキャラ芸人や一発ギャグ芸人より
漫才が面白い芸人がええわ~
え?やっぱり聞いてない??(笑)
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
そうそう、ボスくんはぬいぐるみ系オモチャが
大好きなんだそう。
しかも、モモのカホリ付き、激しく食いついて居ました。
それが、たまたま、ランジェリーの形。
かなり笑えます♪ヴィントくんも咥えてくれるかな?v-19

ボスくんが浴衣を着てきてくれたので、
思わず、モモにも着せよう♪って思いまして。
この暑い中、ナカナカ着せる機会が無かったので、
良かったです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
浴衣、似合ってますよね~。
素敵な夏の予感。って。暑くて外では着せられなさそうです。
ランジェリーおもちゃ、存在感ありまくりですよね。
友達が来たときも、笑えるので積極的に出してます。
でも、子供が居る時はナゼだか出しません。
教育上よく無さそう?な気がして・・・。笑
私も、パンツあったら被せちゃいそう。こうなったら、
私がヘンタイですよね。ヤバイ!!!

ボーっとお笑いを見てましたが、
確かにキャラを脱ぐのが早いですね。
キャラ系は、その時は面白いのですが、
やっぱり飽きるのが早い。
来年は居ないだろうなぁ~って思いながら
見ちゃいますよね。
とは言え、私はテレビの流れに乗ってしまい、
ついつい旬のお笑いが目にいってしまいます。
今度キュウさんのお気に入りを教えて下さ~い。
注目しちゃいます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/162-3e45b699