お盆 
世間はお盆だというのに、
夫の仕事ははカレンダー通り。
私のバイトは、お盆休みなので、暇で暇で・・・。
なんとか、友達を捕まえては、ランチに行って暇をしのいでます。

暑い日が続いてる大阪ですが、涼しげ~な話題を。

昨日はボスくんが来てくれたんですが、モモの写真しか撮ってません・・。
ごめんねボスくん~。
いっぱい遊んだ後、
クールダウンに、ボスママさんが差し入れてくれたアイスを・・・。
幸せそうなアホヅラモモ
残暑d
ボスママさん、ありがとうね


それと、以前、クリズデルちゃんとこのブログ
ドライアイスで遊ばれてたのを見て、モモはどんな反応するんだろうと思い、
やってみました。
残暑aのコピー
残暑b
残暑c
モモは、興味津々で近づいていました。
危ないので、慌てて中止。
あくまでも、食べ物と思って居るところが、モモやわぁ


暑い日が続きますが、お体に気をつけて、
楽しいお盆休みをお過ごしください~。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
うちのリズさんもそのアイス大好き♪
ドライアイスはリズさんは最終的にビビッてましたが
モモちゃんは平気なんやね。きっと度胸があるのよ!
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
うちもですよ~
モモちゃん美味しそうに食べてる~
暑い時は、普通の氷で済ませる我が家。。。
あげたのは去年のことでした(笑)

モモちゃんのお顔見てたら自分がアイス食べたくなりました。
一緒に買ってこよ!

うちの旦那さまの休みもバラバラですよ~
そうなるとお盆中はヒマですよね~
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
このアイス、リズちゃんも大好きなんですね~。
我が家は、いつも氷ばかりで、
こんな美味しそうな顔をするなら、買わなきゃぁ~って
夏も終わりかけ?やのに思ってます。
モモは、度胸だけはあるようです。
いいほうに向かってくれたらいいのですが・・・。
危険の方が多くて、いつもハラハラしてます。
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
このアイス、皆さんご存知なんですね~。
我が家は、お初~なので、モモの喜びようは凄かったです。
どの写真も、こんな顔ばかり・・・でした。
我が家も、ただの氷をあげているので、
たまには、美味しいアイスも上げなきゃなぁ~って
思ってます。
で、ついつい自分も食べてしまい・・・。
また、ダイエットって重い課題が・・・・。

お盆休みというか夏休み
ヴィンままさんの旦那様もバラバラなんですね~。
空いてる時の休みは嬉しいのですが、
まさに今、皆予定があり、暇になっちゃいますよね。
キュウ #-
 
私も暦通り働いてますよ~
世間はお盆休みで通勤電車が空いてて快適~♪
と無理矢理この状況を納得している私です…

やっぱり暑い時は冷たいものに限りますよね!
モモちゃん満足そう!
でもモモちゃん、ドライアイスは
かわゆい舌が焼けどするよ~、
気をつけてね!!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
キュウさん、お仕事お疲れさまです。
通勤電車、空いてますか~。
ちょっとはストレス無くなりますよね。
前向きなキュウさん、素敵です。
ちなみに、日中の電車はコミコミv-355です。

暑い時は冷たいものを食べて体を冷やす。
コレが一番ですよね~。
でも、私は体が冷えすぎて・・・・
トイレに駆け込むこと、シバシバ。程よくですよね。
ドライアイスはまさかの匂い嗅ぎで、慌てて撤去。
ほんま、危なかったぁ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/167-ed9d3af4