スポンサーサイト 
夏の屋上ラン 
ダラダラお盆を過ごしていたら、
流依ハハさんから、屋上ランへ行きませんか?と嬉しいメールが。
図々しくも、お迎えまで来ていただいて、
nana主さんとともに、屋上ドッグランへ行ってきました。

少し天気が怪しかったのですが、そのおかげで風が強く、心地いいランでした~。

流依くんにキスしたり・・・
ラン
めっちゃオシリのニホイ確認したり・・
ラン4
かなりしつこく臭ってました。ごめんね~流依くん。

nanaちゃんとは、ランに入って、いきなりバトル~。
って、モモ、いつものゴロゴロでnanaちゃん困ってるやん~。
ラン1
めっちゃ仲良く遊んでました~。
ラン0


とは言え、流依くん&nanaちゃんコンビは仲良し
モモも何とか間に入ろうと必死でした。
ラン5


いっぱい遊んだ後は・・・・・・。
クールダウンのために、樽の水に浸かる流依くん
ラン3
流依くんにはちょっと樽がちっちゃ目だったかな?
必死に丸まろうとしてる姿が可愛くって、
隣の小型犬エリアの飼い主さんたちも
あまりの可愛さに、絶叫されてました~



nanaちゃんもとっても気持ちよさげ~。
ラン2
こうやってクールダウン出来ると、暑さなんて吹っ飛びますよね~。


モモは、水が苦手なようで、足を水につけるだけでかなり抵抗してました。
でも、流依ハハさんが何とか後ろ足からお腹にかけて
水につけてくれはったおかげで、
火照った体が一気にクールダウン。
これから、屋上ドッグランに行った時は、『樽』使わせてもらおうっと


途中から、ミニチュアシュナウザー?のトトちゃん♀が加わり、
これまた可愛くって、遊び上手。
軽やかな走りを見せてくれました。
ラン6


遊び慣れて、それぞれまったりしてたら、新たなフレンチちゃん登場。
残念ながら写真撮ってないのですが、
毛艶のいいパワフルな、ブリンドルちゃん♀で
これまた皆と仲良く遊んでました~。

私はというと、最初のうちは、写真を撮ったり出来たのですが、
モモが拾い食い大魔王で、いつもは石ばかり食べてるのに、
今回は土を必死に食べて、
それを阻止するのに必死にモモを追い掛け回してました。
年齢とともに落ち着くようになりますよ。
と、nana主さんからの温かいアドバイス。
それを夢見て、日々努力します~。

帰りのエレベーターの中、若者男子数名がワンコに興味津々。
“パグや~~~”って大騒ぎ。
“フレンチですよ”と伝えたら、
“フレンチバグや~~”って・・・・。オイオイ。笑えるやん
しかも、下り際に、“ガッツ石松やん”って・・・・・。
私は、めっちゃ笑えてしまったのですが、(なにげに似てるし)
家に帰って、夫に伝えたら、“モモかわいそう”って。
相変わらず、優しい人やわ。

流依ハハさんnana主さん、何から何までほんとお世話になり、
ありがとうございました。おかげさまで、いいお盆休みとなりました
屋上ランだと近いので、誘っていただけると、直前でもとっても嬉しいです。
また行かれるときは、お誘いください~。
スポンサーサイト
 
流依 ハハ #vhn6t9So
先日は有難う御座いました。 
ほんまに急にお誘いしまして、すみませんでした。
こんな時間やし、モモちゃんお散歩がてらどぉかな・・・ってお誘いしました。
風が気持ちよかったですねぇ・・・
なのに、流依は・・・どうしても水でクールダウンしたいようでv-356

また急にお誘いするかもしれませんが、無理なら遠慮しないで断って下さいね!
グローブさんも、機会があれば行きましょう。
パパさんとモモちゃんのお散歩がてらええかもぉですよ。v-434
アミ #3NB4wHC6
流依ハハさんへ 
イエイエ、とっても嬉しかったですv-290
この時期、モモがほとんど活動停止してるのをいい事に、
お散歩も夜遅くの短い時間で済ませてました。
でも、屋上のランは風が気持ちよく、
モモも久々に嬉しくって張り切っていたと思います。
それでも、やっぱりBUHIには暑い季節ですよね・・・。
水のクールダウンは、必要ですよね~。
モモもこれからは、後ろ足を中心に冷やしてあげようと思います。
しかし、流依くんin樽は、とっても可愛いかったです♪

グローブさん、是非紹介してください。
先日はチャンスだったのに、残念でした。
また、行かれる時はお声かけてください~。
キュウ #NM1EMLgs
 
ナイスたらい!ですね。
なるとも絶対嫌がるだろうな~
でも一番効果的なクールダウンですね。
皆さん良いアイデア沢山もってはるなぁと感心する今日この頃。

奈良のランは雨が降って
すぐに引き返しました…
残念無念となるとが項垂れていたような気もします(笑)
めぐみ #-
 
ご無沙汰をしております~。
暑さに負けず、みんな元気にBUHIってますね~(笑)
それにちゃーんとクールダウンしながら遊べて
みんなお利口さん♪

お盆も過ぎて、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたネ。
モモちゃんの季節がやってきますよ♪(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
その節はお世話になりました。
おかげさまで、楽しい日を過ごすことが出来ました。

たらい、ナイスですよね~。
流依くんやnanaちゃんが浸かってる姿は
ほんと可愛かったです~。
それ以上に、ほんとにクールダウンにはめちゃ良い。
とってもナイスアイデアでした。

奈良もこの日雨が降ったんですね…。
大阪も雷ゴロゴロ&通り雨でした。
でも、おかげで涼しい風が吹いてよかったのですが。
なるとちゃん、残念でしたね。
説明して伝わりきれないもどかしさ、ありますよね。
また、お会いできる日、楽しみにしてます♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
お久しぶりですぅ~~~。
待ってましたよ、めぐみさんv-9
また、夏休み中のお話も聞けたら嬉しいなって
思ってます♪

流依くんもnanaちゃんもクールダウンがお上手v-424
モモも、何とか見習って欲しいものと思いました。
気持ちいい事って感じてくれるよう、
優しくお水と触れ合わせていきたいと思ってます♪

ほんと、少しずつ涼しくなりましたね。
モモ、パワーアップするのかな??
気合い入れなきゃぁ~っですね。
だいすけ #-
 
チューとか樽とかたまりませんね!!

流依くん、入っている姿はもちろんですが、
表情がとっても可愛いですね!
nanaちゃんの気持ちよさそうな表情もプリティーです!
モモちゃんの樽に浸かる姿も見たかったです~。

nana主 #RNqwn/2Q
こんばんは 
土曜はありがとうございました!

また是非遊んで下さいね☆
nanaも水は大嫌いなんですが、
「水に浸かると気持ちイイ!」って最近わかったみたいです。
でもシャンプーは相変わらず嫌いですが。笑
モモちゃんもきっと浸かるようになると思いますよ~。
無理せずゆっくり。
でも叱る時はしっかり。ですよ~e-461

ハハルア #-
 
流依くんと次の日に会ったのですよ~
ホント、男前の優しいブヒちゃんでした。
流依ハハさんにもお世話になりっぱなしでした。
屋上なのに、天然芝やったそうで。
楽しそうですね。nanaちゃんも可愛い~
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
モモはキス魔なんですよ。
キスって言うよりも、舐めまくってる感じです。

流依くん、可愛いですよね~。
この写真が一番流依くんの可愛らしさが出てるかな?
って思い、ちょっとモモは邪魔でしたが載せました~。
nanaちゃんもほんま気持ち良さそうで可愛さ満開でした。
モモは・・・。来年には入ってくれるようになるかな?
ちょっとづつ、慣らしてみます。

********
ショッピングセンターやホームセンターに
小さくてもランがあるなんて、本当に羨ましいです。
いろんな出会いもあって、楽しいそうですね。
だいすけさんの膝でまったりしてる柚子ちゃん、
めっちゃ可愛いです。至福の時ですよね~。
エンタの神様、確かに微妙ですよね・・・。
やっぱり柚子ちゃんも感じてたんですね。笑
アミ #3NB4wHC6
nana主さんへ 
こちらこそ、何から何までお世話になり、
ありがとうございました。
こちらこそ、また屋上に行かれる時はご一報ください♪

無理させず、ちょっとづつ水に慣らしていこうと思います。
いいクールダウンですもんね♪
きっと、モモも来年くらいには気持ちイイって思ってくれるはず!!??
拾い食い、いっぱい阻止していただいて、ありがとうございます。
nana主さんの言葉は、モモに素直に入っていったように思いました。
私が叱っても全然無視って感じでしたので、
諦めかけていたのですが、根気ですよね。
モモの体のためにも、しつけ、諦めず頑張っていきますv-91
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
流依くんと会われたんですね~。
本当に、男前で優しいブヒちゃんですよね。
それに、流依ハハさんも、素敵な方。
私も、おんぶにだっこで、気の回らない自分にがっかりでした。
そうなんですよ。
屋上ドッグランは天然芝なんですよね~。
モモの足にはとってもいいんですよ。
是非リズちゃんと覗いてみてください。
そのときは、ご一報くださいね。
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
楽しそうですね~~♪
モモちゃんのお洋服、ハワイの香りがする~~
これも手作り??

樽の写真にかなり萌え~~でっす(笑)
この姿見せられちゃうともうたまりませんねっ

モモちゃんはガッツ!!ヴィントは石ちゃん!!
ブヒってやっぱりお笑い系なのですかね~~(爆)
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
とっても優しいお友達BUHIちゃん。
めっちゃ楽しめました~。
この樽に入ってる流依くん、可愛すぎでしょ?
動画を撮ればよかった~って思うくらい
一生懸命丸まりながら入る姿も可愛かったんですよ~。
そうかぁ~。ヴィントくんは石ちゃん?
モモはガッツ。
残念ながら否定は出来ませんが、
石ちゃんよりも、ガッツよりも100倍も1000倍も
可愛いですよね~v-290と、信じたい。
ちなみに、アロハな服は、
服作り教室の先生にオーダーして作ってもらいました。
やはり、縫製がめちゃくちゃ違います~。(当たり前v-313

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/168-df9c98d2

