スポンサーサイト 
休日 
ペットを飼いたいと言い出したのは、夫。
夫が無類の動物好きだと知っている私は、犬飼いたい~~と懇願する
夫に負けて、しぶしぶ犬を飼うことに同意しました。
もちろん、今はモモ無しの生活は考えられません~。
で、そんな夫なのですが、仕事が忙しくってあまりモモと会えません。
ようやく昨日、お昼からお休みが取れ、長い間一緒に過ごせました。
が、モモは夫がずっと居てくれることが嬉しくって興奮しまくり。
狭い部屋を走り回るし、遊べ~~と要求吠えするし、
アマ噛み(?以上)するし、興奮は続きました。
夫は多分、こんなはずでは無かったって感じたはず。
私にヘルプを求めてきたのですが、無視。
モモの実態を感じてもらわないとね~。

数時間後、ようやく落ち着いたモモは天使の寝顔でした。
目が充血して、舌を出したらもう限界ブヒー
20070501094046.jpg

スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
こんにちは~、遊びにきました。
モモちゃん、びっくりするくらいに、うちのなるとにそっくりです!
しかもお誕生日も近いですね。
顔の白いラインが対照的なのもおもしろいです。
家に来た時はあんなにおとなしかったのに
今や甘噛み、わがまま、トイレ失敗、食糞のオンパレードです(汗)
アミ #-
キュウさんへ 
コメント、ありがとうございます。
本当に、なるとちゃんとモモ、そっくりですよね~。
なるとちゃんの写真を色々見せてもらったのですが、
めっちゃ似てる~~~~~ってドキドキしちゃいました。
モモも我が家に来た頃は、人懐っこくて、女の子って感じの
愛おしい存在だったのですが、二重人格だったようです・・・。
アマ噛み、わがまま、トイレ失敗、食糞etc.おさまる時期を夢見て
頑張りましょうね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/17-3b1b53bb

