スポンサーサイト 
ボール 
最近、我が家は、何かとバタバタしておりまして、
モモは家でお留守番が増えてしまいました・・・。

夕立が降ったり、お散歩もままならないことが多かったりします。
ごめんね~。モモ。

そんな中、家を掃除していたら、ゴルフボールが・・・。
ちょっと遊ばせてみようって思ったら、
凄いテンションで遊びまくってました。
必死に咥えて、カジカジ
ボール
そして、衝撃の一枚。
ボール1
私だけでしょうか?
この写真を見ては、大笑いするのは・・・・。


とってもゴルフボールを気に入ったようですが、
元々おもちゃではないですし、何しろ、硬い。
歯のためによく無さそうなので、撮影が終わったら、取り上げました。
スポンサーサイト
 
めぐみ #OISbdr2.
 
手に持って遊んでいる姿って
かわい~v-10んですよねぇ。
モモちゃんの夢中な姿にキューンってしました。

キューンv-238ってなってたのに・・・
ギャー!!!!!
なんでしょう、この2枚目の衝撃的なお顔は!!(笑)
思わず噴出してしまいました☆
モモちゃんも、こんな面白顔ができたのね♪

でも、確かにゴルフボールで遊ばせるのは
ヒヤヒヤしちゃいますね。
歯もだけど、そのままゴックン!とかされたら
気絶しそぅ~。
いろんな意味で危険ヨ(笑)
だいすけ #-
 
ぎゃははははははは!!!!

っと2人で大笑いしちゃいました(笑)

可愛すぎですよ(笑)
ゴルフボールがモモちゃんのお口のサイズに合わせて
作られたとしか思えません!

でも大きさはギリギリ危なさそうですね。
ナイス判断だと思います!
ハハルア #-
 
あ、もしかして!山本モナの復帰はスイカの
被り物だったのに対して、モモンナの復帰は
ゴルフボールをかじることなのか!?
きっとそうに違いない。。

もしくは…
口から卵を産んでいる最中?
もう少しだ、頑張れ~~
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
ぶふふふ~~~~ぅっ!
モモちゃん可愛い~~~!

これぞフレンチの醍醐味ってお顔です。
まさしくピッタリフィットですね。
ゴルフボールがこんなに似合うブヒガール♪

でもそうですよね~サイズが日興に危ないかも。
撮影後没収は正しいっ
アミさん、最高のショットぜひフレームに入れて飾ってください(笑)
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
必死に遊んでるお顔って、可愛いですよね~。
あまりの可愛さに、写真をいっぱい撮ったのですが、
二枚目の写真は、じっと、咥えたままポーズをとってくれてました。
間延びした顔が可愛くって、面白くって♪
でも、凄いお気に入りで、奪い取らないで~~って
ポーズだったかも??
でも、飲み込む危険性もありますよね・・・。
モモはちっちゃいから大丈夫って思っていたのですが、
予想外!!!な行動してくれるのも、BUHIならでは。
気をつけなきゃ~ですよね。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
大笑いしてくれました???
嬉しいです。
誰が見ても、可愛い顔も好きですが、
こんな、お間抜けな顔、見てて幸せになれますよね~。
必死に咥えて、このまま固まってました。笑
大きさ的に飲み込むのは無いだろうと思っていましたが、
やっぱり、予想外な行動もありますもんね。
気をつけなきゃ~です。
いよいよ、新しいおもちゃ☆の投入時期ですかね~v-290
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
コレで、復帰できるかしら?
やっぱり、何でも笑いで乗り越えるのが
一番のようですね♪

ハハハ~~。
口から卵産んでるように見えますね~。
何個も出てきそうな雰囲気やわv-356
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
お間抜け顔って和みますよね~。
それでも、必死に咥えてるモモを見ると、
さらに抱きしめたくなりました~v-19
おバカついでに、大きいサイズでフレームに入れて
飾りたいと思いますv-91
しかし、BUHIって言うのは表情豊かですよね~。
あ、でも、空くんもトローンとしたお顔とか、
必死なお顔とかいっぱいありますもんね~。
お間抜け顔は空くん、あります?是非見てみたい!!!笑
キュウ #NM1EMLgs
おひさしぶりです 
転がるものは大好きですよね!
興奮するモモちゃんの様子
簡単に想像できちゃいます(笑)

最後の写真、そんなに丸ごとくわえなくても!!
とツッコミ入れてしまいますよね~。

ゴルフボールに蜂蜜縫ったら
もっと興奮して延々にペロペロ舐めてそうですよね~
なるとなら間違いなし!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お帰りなさい~。
ほんと、転がるもの大好きですよね~。
想像通り、激しく興奮してました。
最後の写真、カメラを取りに行っても、
カメラを構えても、ひたすら咥えたままでした。
一人で遊んでくれると、楽ですよね~。笑
でも、蜂蜜ぬったら、どうにかして食べちゃいそう・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/171-b27243fe

