スポンサーサイト 
ドッグスリング 
ご心配頂いたモモの蕁麻疹は今の所落ち着いております。
ちょっと、左前脚にブツっと二つだけ
吹き出物らしきものがあるのが気になっています。
あまりお薬には頼りたくないのですが、
時にはお薬でしっかり治す事も大切だと思いますので、
獣医さんと相談しながら経過を見ていこうと思ってます。
皆さんからの温かいコメント、メールetc.
本当にありがとうございました。



そんな中、モモ服作り教室で、ドッグスリングを作りました~。
マンションのエレベーターの移動、
お散歩中、歩かなくなった時の強制帰宅・・・などで、
八キロのモモを抱っこしないといけないので・・・・。
ドッグスリングは持っているのですが、
もう一つ、洗い替えが欲しくって・・・。作ってみました。

ポイントは、肩に掛かる紐の幅を広くしてみた事です。
スリング0

やっぱり、幅が広い分、楽になったように感じました。
スリング


・・・・でも8キロには変わりありませんが・・・・。


一週間~10日くらい、超遅めの夏休みを頂きます~。
リフレッシュしてブログ復活した時は、またよろしくお願いしますね♪
スリング1
モモはどうなるねん


今回は、コメント閉じさせていただいてます。
スポンサーサイト

