スポンサーサイト 
鼻の音 
*******************************
ご心配をお掛けしてますモモの蕁麻疹。
今の所、再発してません。
皆さんの温かいお言葉、想いが、
モモに通じたのだと思います。
ありがとうございました。
********************************



モモのイビキ



モモがダンボールを食べている時の映像



モモは唾液でダンボールを溶かしながら食べます
ダンボール
(この後すぐにダンボールは片付けました)

何が言いたいのかと言いますと・・・・
モモはブーブーよく鼻を鳴らしています。
マンションのエレベーターの中でも、ブーブー言ってます。
すると、知らない方は、モモが威嚇してると勘違いされてます。
かわいそうなモモ
って思う、飼い主バカの呟きでした
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
モモちゃん、もしかして「ホームレス中学生」ならぬ
ホームレスブヒになろうとしてる??
ブヒはどうしてもブーブーいいますよね。
うちもよく言いますが、でも、他の人は
たいてい笑うんです。
むしろ、何か不満があるときのブーブーに
聞こえるんですよね。
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃんの蕁麻疹、落ち着いてるんですね♪
良かった♪良かった♪

チビモモちゃんもやっぱりフレブル☆
ブーブーしてますね(笑)
あん&もなも眠ってる時は
ブーブーいってることがあります。
時々、2BUHI揃ってイビキをかくと
合唱みたいになってます(笑)

ウチは起きてる時は
ブーブーいわないんですけど
BUHI飼いさん以外の方から見ると
スハースーハーと鼻息が気になるようで
よく笑われてまーす。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんの蕁麻疹、
再発してなくてよかったです。
湿疹って見た目で異常が確認できるので
ヒヤヒヤしますよね。
(目に見えない内科系もヒヤヒヤですが…)

モモちゃんはブーブー犬でしたね。
なるとはガーガー犬です。
散歩帰りに誰かとエレベーターが一緒になると
必ずビックリされます(笑)
しかもウ●チ袋もカバンに入ってたりするので
気が気じゃありませんv-294

モモちゃんのブーブー、久しく聞いてないですねぇ。
また近々屋上へ行きますので
ご都合がよろしければ、是非会いましょうね!
だいすけ #-
 
蕁麻疹、おさまってよかったですね!
アミさんたちの祈りとモモちゃんのがんばりで
治ったんですよ~。

段ボール、柚子もかじります(笑)
高さと堅さがちょうどいいんですかね。。。
モモちゃんの何とも言えない表情がカワイすぎです。

ブーブー鳴くのはフレンチやパグを飼っている人なら
きっと「元気だねー」とか「うれしいのかなー」って
なるんでしょうけど、知らない方は威嚇と間違えるかもしれませんねぇ。。。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
そうなんですよ。
モモは、常に私達に捨てられても生きていける様に
何でも食べれる練習をしてるようですv-41
ってか、絶対捨てないし、おやつもちゃんと上げてるやん~~。
お願いだから、ダンボール食べないでv-356
と願うばかりです。
そうそう、笑ってくれる人も居ますよねv-290
でも、そういう人は、顔見知りの人かなぁ。
やっぱり、不満のあるときブーブー言ってるんですかね~?
ってことは、ダンボールも不本意ながら食べてるってことかも!!!
う~~~ん。犬の気持ち複雑やわ。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
色々とご心配お掛けしました。
おかげさまで落ち着いています。ありがとうございましたぁ。

ええええ・・。あんもな姉妹のブーブーの合唱、聞きたい~。
聞いたら、絶対笑顔になるような楽しさがありそう。
でも、一緒に寝てはるんですよね?
うるさくないですか?
私はたまに一緒に寝る時、イビキが気になって、
いつも寝不足になります。
モモには可哀相だけど、イビキが出ないように、
モモの体勢を無理矢理変えて居ます。ごめんね。モモ。
やっぱり、慣れですかね~?
それか、モモが特別イビキをかきやすいのか?
あんもな姉妹は、起きてる時はブーブー言わないんですね~。
スハースハーってどんなんだろ?
激しい鼻呼吸の音なしって感じかな?
とにかく、BUHIの呼吸は激しいですよね。
そこが、可愛いんですがねぇ~v-290
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
おかげさまで、落ち着いています。ありがとうございました。
でも、ほんと毎日顔をチェックしながらドキドキです。
でも、ある意味、内科系よりは確認しやすく
いいのかも知れませんよね・・・。病気は無い方がイイのですが。

ほんま、息づかいが激しいですよね。BUHIは。
エレベーターの中で、なぜか言い訳しちゃいます。
あ、でも、最近、いいのか悪いのか?
外でv-294しなくなったので、
v-294を持ち込まなくっていいんですよ~。
また、長いお散歩の季節。外でv-294するようになったら、
また、ヒヤヒヤエレベーターv-313絶対臭ってますよね…。

是非是非、屋上来られる時は一報くださいね♪
なるとちゃんに会えるの、めっちゃ楽しみにしてます♪
もちろん、キュウさんご夫婦も。お待ちしてます。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ありがとうございます。
私は祈るのみ~でしたが、皆さんの優しいお言葉で
私が救われました~。また温かく見守ってやってください~。

ダンボール、柚子ちゃんもかじるんですか??
う~~~ん。またまた共通点発見v-66
でも、モモの場合は、かじって遊ぶんでは無くって、
100%ダンボールを食してるんですよv-40
だから、至福の顔をしてるのかもしれません。

モモは、お散歩に行ける~~~って喜びのブーブーでも、
『あ、なんか怒ってるわ』って言われるんですよね・・。
確かに、犬がこんな音を発するって世間では
認知度低いと思います。
フレブルはコレが可愛いんだぁ~と、アピールするべく
必死に説明してますv-290
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
モモちゃんの蕁麻疹、このまま落ち着けーっ
と念じておきました(笑)

段ボール美味しそうに。。。可愛い~(笑)
残念ながらうちの子たちは食べません。
緩衝材で遊ぶ方が好きらしい(汗)

鼻がなるのは鼻ぺちゃならば普通なのに。。。
犬のことを分かっている人だと威嚇とは違うって
ちゃんとわかってくれるのですけどね~
ぶ~ぶ~言うのも可愛さの1つ!
何か言われたら、威嚇ではないことを説明してます。
空の場合は威嚇ですが(汗汗)

アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
ありがとうございます♪
念力送ってくれはったんですね♪おかげさまで
14日朝現在も、蕁麻疹が出ることなく過ごしてますv-290

ダンボール、ほんとうに美味しそうに食べてるから、
モモは超雑食だと・・・がっかりしてます。
ヴィントくんは緩衝材で遊ぶのが好きなのね~。
モモはきっと、緩衝材も食べてしまうでしょうv-313

ブーブーって可愛いですよね♪
シーンとしたエレベーターに時には笑いをもたらします。
んがぁ~、やっぱり、
マダマダ認知されてない事の方が多いので、
私もしっかり誤解を解くようにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/177-926b5739

