スポンサーサイト 
お散歩日記 
 モモのお散歩日記やで~
お散歩



 目的地のお寺に行くまでは何度もゴロゴロするねん。臭いつけみたいなもんやで
お散歩1



 ボクサーのアップル君。耐える男やねん。それをいい事に、キスの嵐をプレゼント
お散歩2-



 あ、ボスくんやぁ~相変わらずイケメンで美味しそう(←よだれのつもり)
お散歩3



 てか、モモキーック
お散歩4



 今度はボブ君やぁ~~
お散歩5


 もう一丁、モモキーック
お散歩7



 アーリー君も、こっちへおいでぇ~
お散歩8

お散歩9
 ってか、放置プレーかよ



 もうこのお寺には未練は無い。元気くんの居る公園へ行って、元気くんと黄昏とくわ
お散歩10



 ちょっともう帰るなんで早すぎやで
お散歩11



 抱っこされて、無理矢理終了されてん

お散歩12

おしまい
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんのお散歩、沢山絡み有りですね(笑)
ワンコを見ると絡まずにはいられないのでしょうか?
道中で会うメンズはみんな紳士的ですね。
そんなメンズに積極的なモモちゃん、うけます(爆)

写真を見る限りでは…
やはりお散歩中のお洋服は必須かもしれません。
ハーネスがボロボロになるのもわかります。
写真がすべてを物語ってますね。

無理矢理終了のモモちゃんかわいい!
その後、ゆっくり寝てくれそうな顔ですね???
めぐみ #OISbdr2.
 
モモキーック!受けてみてぇグヘヘヘヘ♪
・・・って怪しい人になっちゃいましたが
モモちゃん元気ガールだなぁ☆かわいい!

モモちゃんの周りは男の子が多いんですね~。
ウチのご近所さんは女の子ばかりでっす。
女の子が集まると、顔を寄せ合って
ヒソヒソ噂話に花を咲かせてる感じです(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは絡まずには居られない性格です。
初めてのワンちゃんにも、躊躇無く突進v-355
たいがい、ワンワン吠えられて嫌われます。
でも、嫌われたワンコの前でも
ゴロゴロして、存在をアピール…。
この日は、仲良しワンちゃんにいっぱい会えたので、
30回くらいはゴロゴロしてるんじゃないでしょうか…。

とにかく帰りは歩かない。
(遠回りすれば歩くコースもあるんですが・・・)
こうやって私が引っ張ると、
またゴロゴロして引きずる感じになるんですよね…。
抱っこすると納得してくれるんですが…。
家に帰って、グッタリと思いきや、
遊べーって要求されます。
ほな、帰り道、歩けよ!!!と突っ込む毎日です。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
あ、モモと遊ぶと、もれなくモモキーック。
受けれますよ♪是非是非v-290お待ちしてます。
あ、でも、3~5分遊ぶとモモったら、飽きちゃいます。
で、新しいワンコ探しの旅に出るって感じ・・・・。
ワガママ女です。
だから、男の子が気が合うのかな?
モモと遊んでくれる女の子って・・・。
チワワのハナちゃんくらいかなぁ。ッてくらい、女の子
周りに居ないです~。
女の遊び、モモ出来るかしら????
ボスママ #-
楽しかったですね♪ 
あの日は一日連れ出したあと、更に沢山遊べたんで
次の日の朝のお散歩、サボろうと思ってたんですよね~。
残念ながら、最近のお散歩の朝6:30には催促。。
でも、お寺には行かず、自分で一番の近道を選んで
お家に帰って行きました。。。
じゃあ、催促するなよv-26v-406

帰り道、ホントに道端で動かないモモちゃんと
睨み合っているアミさんに遭遇してウケちゃいました♪
私は、ちょっとゆっくりして帰ったのに、
別れてからの移動距離、短かったですね~(笑)

ブヒが外で長時間遊んでも疲れない、良い季節に(?)なりましたね。
出来るだけ絡んでくれるワンコちゃんを見つけて、
家ではクタクタで眠るように頑張りましょうね♪
ハハルア #-
 
ごろごろして、チューして、しめはモモキック。
いいですね~
モモちゃん炸裂しまくってますね~
うちのリズも男の子好きですよ。
あ、私も。え?聞いてない?
まあ、元気に散歩していたということで
よかったよかった。
ヴィンまま #IKIkY0I6
 
モモキーック!足がピーン!!(笑)
ヴィントがぜひとも蹴られたいそうですっ

お散歩でこんなにたくさんのお友達とモモキック(笑)
これは楽しくって帰れませんよ~
モモちゃんすっかりスリングバッグにも慣れましたね♪
これって私たちの方も楽でいいですからね~~
だいすけ #-
 
愛のモモキーック、いいですね(笑)
柚子にも食らわせてやってほしいです!!

面白くて可愛くて、最高ですね~。
お友達もいっぱいで楽しそう。。。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
モモが、帰りたい~って催促する事、一度も無いなぁ・・。
なんせ、毎回あんな状態なんですよ。
あそこは難関で、とにかく道を渡って、反対の歩道を
歩きたがるんですよ。
モモを引っ張ると、ゴロゴロしだすし…。
警察署がある交差点の辺りまで来ると、
ひたすら元気くんの居る公園に向かって
歩き出すんですけどね~。
とにかく帰り道は時間が掛かってしょうがない。
でも、あのコースはまだ歩く方なんですよ~。

ほんと、ブヒの季節になってきましたね♪
とにかく、絡んでくれるわんこを探して歩き回る…。
コレに尽きますよね~。
また、お寺でお待ちしてますぅ~v-290
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ほんと、炸裂しまくってます。
嫌われているワンコの前でも
ゴロゴロして困惑させてるから、笑えます。
リズちゃんも男の子好きなんですね~。
もち、私も。
でもね~、誰も寄ってきてくれないぃ~v-355
リズちゃんやモモが羨ましい~~~。ですよねv-236
アミ #3NB4wHC6
ヴィンままさんへ 
ヴィントくん、是非、モモキーック!足がピーン!!
を受けてください。
ヴィントくん、一発で引いてしまうと思うけど…。
それくらい、お転婆ですヨン。

このお寺には、いっぱいのワンコがお散歩に来るんですよ。
その中でも、モモの激しさについてこれるワンちゃんは
とってもモモにとってありがたいです♪
スリングは、ほんと、普通に抱っこするより楽ですよね♪
でも、体、きしみません???笑
気合で頑張るのみ~ですね。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
愛のモモキーック、是非、柚子ちゃんに・・・。
って、絶対嫌われるぅ~。
とにかく、意味も無く何度もゴロゴロ&キーックって
やるので、たいがいのワンコは引いてます。
戸惑ってます。笑
この日は、仲良しワンコがいっぱい居て、ラッキーでした。
たまに、全然会えないこともあるんですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/179-8326bc88

