スポンサーサイト 
二歳になりました♪ 
24日、モモが二歳の誕生日を迎えました。
元気にこの日を迎えられたのは、モモを取り巻く皆さんのおかげです。
とっても感謝でいっぱいです。

残念ながら、24日は大阪は雨模様。
家の中で思いっきり遊んだり、一緒に昼寝したりしました。
特にケーキとか考えていなかったのですが、
あまりにもかわいそうなので、野菜を茹でてくりぬいて、
なんとなく誤魔化してみました。
誕生日6
文句を言わず、美味しそうに食べてくれるモモ。健気やわ
きっとブログをやっていなかったら、これさえ無かったと思うと
不憫にも感じました・・・。



そんな事をしていたら、
BUHIBUHI通信のめぐみさんからプレゼントが届きました~
誕生日
(モモフェルト♪とってもそっくりでカワユイです。
オシリのハートマークも忠実に作ってくれました。大切にします♪)

う~~~ん、救世主
もちろん中身もお洒落なもの♪
誕生日1
手前はモモのポチョムキンのネックウォーマー
奥にあるのは、私へのストールのプレゼント♪
なんと、オソロ柄なんですよ~~~。
めっちゃ嬉しくってぐるぐる巻いちゃいましたよ
素敵なチョイスに、幸せいっぱい♪
明日は、モモとペアルックでお散歩行っちゃいます。
ありがとうございました♪
誕生日2
モモ、なんだか固まってました。
幸せをかみ締めてるようです



私達は、服と、(冬服が無いから・・・)
誕生日3

おもちゃを
誕生日5
プレゼント。
実は、このおもちゃ、ドンキで激安なのを買ったのですが、
とても優秀。
棒に紐がついていて、その先にお魚のぬいぐるみがついているのですが、
私は棒を適当に動かすだけで、モモは大喜び。
大興奮で長時間楽しめます。
棒と紐がモモにあたったり絡まったりしないかを注意するだけで、
楽してモモを疲れさす事が出来ます。

と、極々普通のお誕生日でしたが、
普通が幸せ(無理矢理??)
これからも、
モモと夫と楽しんでいきたいと思ってます♪
これからも、宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
モモちゃん、お誕生日おめでと~~
素敵なプレゼントをもらったねえ。
ネックウォーマーって、ワンコ用もあるのかっ?
でもあったかそうです。
そのおもちゃ、うちも重宝してますよ。
喜んで遊んでくれますよね。
でも、細い枝なのですぐに破壊されます。
なので、自家製で作ってます。
あたコ #VWFaYlLU
ハピバスデーモモちゃん! 
モモちゃん2歳のおたんじょうびおめでとう!
1年経つのはほんとうに早いですね。
野菜の「MOMO」もケーキに負けず劣らずかわいいなぁ
そして何よりアミさんの愛情が詰まってますからね^^
私も普通が一番だと思いますが
きっとモモちゃんにとって今日は特別な日になったと思いますよっ!

それからめぐみさんからのプレゼント!
フェルトのモモちゃん、手作りなんですね!すごい。
そしてネックウォーマーをつけたモモちゃんの顔が
ほんと「じ~ん…」って感じで笑っちゃいました。
お揃いなんて私じゃ思いつかないなぁ^^
寒~い日の散歩もきっと楽しくなりそうですねっ!
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんですよ、ネックウォーマー、
ワンコ用もあるんですよね~。
去年、めぐみさんとこが買ってはって、
可愛いなぁ~って見てたものなので、
めっちゃ嬉しかったです♪ヌクヌクです。
あ、このおもちゃ、重宝されてたんですね~。
こんなに便利なものがあるなんてv-356知らなかった。
やっぱり、すぐに破壊ですよね・・・。
モモも、棒のほうにも興味を持って、カジカジしてるので、
時間の問題です。
自家製で私も作ろうっと♪
アミ #3NB4wHC6
あたコさんへ 
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
モモも私もいっぱい詰まった?一年。
あっという間でしたぁ。
MOMOケーキ有りですか???
あたコさんは、いつも素敵なケーキ作られてるので、
手抜き過ぎて、恥ずかしいです。
ま、シンプル is ベストって事で・・・。
でも、いつも以上にモモの事ばかり考えた一日だったので
モモも何か感じてくれたかな???笑

そうそう、確認はしてないのですが(笑)、
モモフェルト、めぐみさんの手作りに間違いありません。
で、とっても可愛くて、そっくりで、涙出そうになりました。
めぐみさん、ほんとセンス良いですよね♪
なんてったって、おそろいのマフラー。
寒いお散歩も、温かく楽しく出来そうで、嬉しいです。
モモも、良い顔してるしv-290
めぐみ #OISbdr2.
Happy Birthday☆ 
改めまして。。。
2歳のお誕生日、おめでとうございます♪

こちらも昨日は朝から雨だったので
今頃、モモちゃんたちはお家で
のんびりお祝いしているのかなぁ~と
想像してニヤニヤしておりました(笑)
とっても可愛い野菜ケーキ☆
アミさんのひと工夫で、こんなに可愛いものに
変身するなんて素晴らしいでっす。
お洋服もオモチャもお気に入りのようですね~。
モモちゃん良かったね♪

私たちからのささやかなプレゼント、
今回は、落ち着いた色をチョイスしたのですが
気に入っていただけたかな~。
“ぬくぬく仲良しルック”で
お出掛けしていただけると嬉しいです(笑)
そぅそぅ、オマケのフェルトモモちゃんは
私が作りました モジモジ・・・。
このブログを拝見しながら作ったのですが
モモちゃん柄になってるかなぁ~?
後頭部がイマイチ自信が無くて、
キュウさんに連絡を取って
「ちょっと教えなさいYO」ってリサーチしようかと
思ったんですけど強行突破してしまいました。デヘヘ
良かったらお部屋の片隅にでも
住まわせてやってくださいNE(笑)

2歳になってモモちゃんの可愛らしさも
益々、磨きがかかることと思います♪
この一年もステキな笑顔をたくさん見せてくださいね♪
だいすけ #-
 
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!!

1週間に1回、お祝いがあってうれしいです!
(柚子、なるとちゃん、モモちゃん、そして来週はみしかにょん!)

みんなで無事2才を迎えられて、感慨深いですね。
おいしそうなケーキ、ステキなプレゼント、
そしてヒロさん、アミさんに囲まれて
モモちゃんも最高に幸せでしょうねぇ。うんうん。。。

ネックウォーマー写真は保存させていただきました(笑)

これからもよろしくお願いします!
そして3才までには、、、例の計画実現を!
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
「MOMO」野菜、いいじゃないですか!
美容にとってもいいですし、おいしいしv-345
家族で和やかなパーティーが一番!
へへっ、我家もきっとブログをしてなかったら
かりかりフードにプチトマトのみ、っていう感じになってたかもしれません(笑)

めぐみさんのプレゼント、素敵ですね!
フェルトの手作り!これはモモちゃん付近に置いたら
大変な事になるかもしれません(笑)
保護してくださいね~

ネックウォーマーにストール、なんてオサレなんでしょう!
プレゼントのカッコ良い服とバッチリコーディネートできそうですね。
わんちゃん用のネックウォーマーもあるんですね。
オソロで散歩、良い感じですよね~

おもちゃ、一緒に遊べますね。
このおもちゃ、我家も見つけたら買ってみまーす。
みお #IKIkY0I6
 
モモちゃーーん、Happy Birthday♪♪

とうとう2歳!
ネックウォーマーお似合いだよん。
アミさんとお揃いだなんて、めぐみさんやるぅ~~
お洒落コーディネートでのお散歩写真をぜひっ!

可愛いご親戚、モモちゃん♪
2歳の1年が幸せで楽しい素敵な日々でありますように!
おめでとーー!
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
改めまして・・・。
ありがとうございます♪
とっても素敵なプレゼントも、感動してますよ~。
フェルトモモ、めっちゃそっくり。
さすがですね~。後頭部も完璧でしたよ♪
本当に可愛くって、何度も眺めてます。
改めて、めぐみさんの才能に感動です。
ペアルックも、とっても素敵♪
これからの寒い時期、どんよりしそうですが、
このヌクヌクペアで、さわやかに散歩しちゃいます~。
色もとっても素敵♪
めぐみさんのナイスセレクトに、またまた感動中♪

私の超手抜きおやつ、工夫するならもっと工夫しろって
感じですよね・・・。なんだか料理する気になれなくって、
でも、誕生日ブログがしょぼくなるから
無理矢理作ってみました。
めぐみさんからの素敵なプレゼントで、
載せるの辞めようかと思ったのですが、
ついつい載せちゃいました。笑

これからも、いっぱいアドバイスいただくことになると思いますが、
末永く、宜しくお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
お祝いメッセージありがとうございます。
お祝いラッシュですね~。
みしかちゃんもお誕生日ですよね♪
益々ワクワクしちゃいます。
一歳の時とは違う、また別の感動がありますよね。
これからも、皆で元気に更新していきましょうね♪
モモのお誕生日なのに、
私達が一番幸せを感じてる気がしてます♪

ネックウォーマーの写真、笑えますよね♪
いつもはなかなか写真撮らせてくれないのに、
このときは、おやつ要らずで、
じっとしてました♪

例の計画、キュウさんとワクワクしながら待ってますよ~。
でもでも、無理をされない様に。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お祝いメッセージ&メールありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです♪
しかし・・・MOMO野菜、いけてますかね?
ただ、自信を持ってお薦めします。
茹でてクリ抜くだけ。コレなら、キュウさんにもできるはず♪
しかし、ブログの為に・・って、がっかりな我が家。
きっと、ブログされてなくても
素敵にお祝いされてる方、いっぱいいらっしゃるだろうなぁ。
しかも、我が家は超手抜きやしv-356

あ、何でも食べてしまうモモ。
もちろん、この撮影を終えた瞬間、引き離しましたv-290
とにかく可愛くて~。すっごく器用だわ、我らがめぐみさん♪
それに、オサレ~ですよね。
何気ないペアルック♪
張り切ってやっちゃいます~。

このおもちゃ、予想以上に楽しんでくれますよ。
棒や紐がちょっと危険かも・・・ですが、
気をつければ、コレでかなり遊んでくれますよ。
安いのでだまされたと思って、トライしてみてください♪
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

めぐみさんったら、粋な事をしてくれちゃいますよね~。
とっても感動しちゃいました♪
何とかペアルックがオサレに見えるように頑張ってみます♪
いい写真が撮れたら、是非アップしてみます。
これも、楽しみの一つですもんね♪
めぐみさんに感謝だわ♪

素敵なご親戚さんがモモのおかげで出来て、
とっても嬉しいです。
これからもいっぱい宜しくお願いします♪
流依ハハ #vhn6t9So
 
モモちゃん、お誕生日おめでとう御座います。v-315

これからも健やかに、元気っこなモモちゃんでネv-344

いつもっと変わらない(平穏無事)が一番でっす。v-219


さくらパパどん ママごん #AFPHTBxI
ご無沙汰しております 
遅くなってしまいましたが ももちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
パパどんがももちゃん大好きで(もちろん私もですが) いつも読み逃げさせてもらってました。
暖かそうなネックウォーマーv-410
さくらも真似しようかな~
又お会いしたいですv-344
その時まで 読み逃げしつつたまにお邪魔させて頂いてもいいですか~v-318
ps.うちのさくらも拾い食い得意ですv-292
アミ #3NB4wHC6
流依ハハさんへ 
お祝いメッセージありがとうございます。
ほんと、いつまでも健やかに、元気っこで
いて欲しいですね~。
そのためにも、私がフォローしなくっちゃと思います。
また、色々お聞きする事も有ると思いますが、
宜しくお願いします~。
また、お会いできる日楽しみにしてますv-290
アミ #3NB4wHC6
さくらパパどん ママごん さま 
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです♪
モモも、とにかくさくらパパどんさんが大好きで、
さくらパパどんさんにしがみついてる姿が忘れられませんv-290
私もさくらちゃんうをはじめ、さくらパパどんさん、ママゴンさん
大好きですよ~~。とっても温かいv-238
ほんと、また是非是非お会いしたいって思ってますv-343
そのときは、嫌がるさくらちゃんを抱きしめちゃいますv-352
でも、あのプリティーなさくらちゃんが拾い食いだなんてv-356
きっと、モモほど酷くは無いと思いますが、
お互い気をつけましょうねv-221
あ、是非是非ネックウォーマー、真似しちゃってください♪
とっても温かくて、可愛いですよ。

つたないブログですが、読んでいただいてたなんて、
とっても嬉しいです。
また、読み逃げしつつ、遊びに来てくださいねv-318
ボスママ #-
お誕生日おめでとう 
モモちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-10v-254v-315v-308

とっても出遅れてしまった私、、、
なのでちょっと絵文字を奮発してみましたv-341(笑)

モモちゃん、、とっても心配しましたが、その後
元気なようで安心しました。

最近はなかなか会えないですがv-409
これからも、楽しいお散歩付き合ってくださいね!
素敵なネックウォーマーモモちゃんに会えるの
楽しみにしてます!
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
お祝いメッセージありがとうございますv-290
落ち着きの無い二歳ですが、これからも宜しくお願いしますv-343

心配をお掛けしました嘔吐の方は、
当日も、次の日も、元気だけは有ったので、
やはり、拾い食いが原因っぽいです。
石は、ご存知のように、吐き出すようになったんですがね~v-356

モモも私もナカナカ会えなくって、寂しいですe-263
私が早朝お散歩に参加出来たら良いのですが、
朝はのんびりしたくってね~(あ、いつものんびりしてますが・・・)。
また、夕方お散歩できそうな日は
是非是非一緒に遊んでくださいね♪
ペアルックの写真、ボスママさんに撮って貰わなきゃ~
って思ってたところなんですよv-415
あ、もちろん、コレはついでですからね~~v-422
nana主 #RNqwn/2Q
遅くなりました。。 
モモちゃん、お誕生日おめでとう~☆

お洋服も、ネックウォーマーもよく似合ってますよ~♪
またアミさんのご実家に遊びに行かれる時に重宝しそうですね!

近頃、寒くなって上屋ランはご無沙汰なんですが
また遊んで下さいね~(^O^)/
アミ #3NB4wHC6
nana主さんへ 
お祝いメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-290

ネックウォーマー、実家で大活躍しそうですね。
前回のお正月はは震え上がってましたから(笑)。
あ、それと、屋上でも活躍しそうです。
私も屋上から足が遠のきました。
風の無い日をたまに狙って行ったりしてますが…。
(相変わらずの拾い食いで、ストーカーのように
モモの後ろで指導してます・・・)
また、ポカポカ陽気になって、遊びに行かれる時は
是非、ご一報くださいね♪
(モモは、屋上に行く時、家からダッシュで
ほぼゴロゴロもせずまっしぐらで走ってますv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/183-839a9773

