マペット 
久しぶりの
ヤマモト・モモンナやで
マペット00

モモンナのお誕生日に、沢山のメッセージ、
ありがとうやで
モモンナは幸せやわ。
これからも、宜しくやで。

昨日、ボスたんに久しぶりにあってん。
めっちゃ激しくバトルして、超楽しんだんやで~。
でもなぁ、アミはカメラ忘れとるねん
ボスたん&ボスママたんに、モモンナの誕生日プレゼント
貰ったというのに・・・。
使えやん女やわ。

気を取り直して、
プレゼントの熱烈歓迎をしてん。
マペット3
おりゃ~


マペット4
アミ、写真綺麗に撮りや~


マペット5
てか、プレゼントもモモンナも切れてるやん


ええ???プレゼントって、何かって
取り乱してしまったわ
実は、モモンナ、マペットに目がないねん。

大好物の、牛さんマペットやってん

マペット
(何で後ろ向きやねん


牛さんの腕の黄色いアミアミは、歯のお掃除も出来ちゃうって言う
優れもの
マペット0
いっぱい遊んでやぁ~。

ボスたん、ボスママたん、ほんまありがとうやで
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
ギャハハ~
牛が二頭並んでる。
振り回していますね~
当分は仲良く遊んであげてね。
それはそうと、モモンナ、もう復帰したんですか?
たけしさんからお許しは出たので?
今後もスキャンダルにはご注意を。
めぐみ #OISbdr2.
 
キョエェェェェ☆
アミさん家が牧場になってるっっ!
モモちゃんとモーモー、
体の模様も名前も似てますね♪
あ、しょうもないこと言ってズビバセンっ。
この後、キュウさんが私の分まで
面白いことを書いてくれると思います(笑)

モーモー(勝手に命名)、
優れものですね~♪
モモちゃんを楽しませながら
歯磨き効果もあるなんて☆ステキ。
来年は丑年だし、この2ショットで
年賀状も作れちゃうのでは?
ナイスプレゼントですね♪
キュウ #NM1EMLgs
めぐみさん… 
なんてプレッシャーをかけるんですかっ?!
面白いことなぞ思い浮かびませんぞっ!
あわわわっ、誰かヘルプミー~~~

ボスくんの動き早すぎっ!
熱烈歓迎、伝わってきましたよ~(笑)
モーモーは噛んでよし、振り回して良し、引っ張って良し!
ボスママさんのプレゼント選びのセンスが光ってますねv-354
私は牛でもハラミが一番好きです(関係ないですが)


はぁ…やっぱり面白くもなんともないコメントでした。
ええ、私ってばこんなもんですよ、エエ…
アミさんずびばぜん(涙)

ボスママ #-
 
2匹の牛さんが横たわる姿、傑作ですね~v-10
こんな写真が撮れたなんて凄いですv-529

楽しく破壊して頂ければ幸いなのですが
たまたまセールフレブルさんが看板のお店で、
うちのBUHI達が好きなおもちゃなんですよ~♪という
甘い言葉で、ボスの分も買ったんですが(笑)

小さいおもちゃが好きなボス。

ボスのお気に入りの小さいぬいぐるみたちは、ほぼ
綿を取りだされ破壊されている何故か痩せていくので
大きいので思う存分、いっちゃって~と思ってたのに。
若干、牛さんをいじめた後見えないところに放置し
小さいおもちゃで遊んでます。。。。

素敵な牛ちゃん2ショット写真を見れたので、救われました~(涙)


あ、以前モモちゃんに頂いた、痩せた

小さなカエルちゃんは今でもお気に入りです♪
みお #IKIkY0I6
 
牛×2~~~♪
モモちゃん、めっちゃ夢中ですね!

腕が歯磨き効果ありのモーモーさん。
技ありな感じが素敵です(笑)
そしてやっぱり目が行っちゃうのは。。。

モモちゃんのお尻のパイド柄~~
可愛いっ小さめおパンツ着てるみたいでっ
うちも白い小さめおパンツはかせてみようかな・笑
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ほんと、牛が並んでるみたいですよね~。
でも、リズちゃんの方が、柄が良い感じで入っているので、
更に牛柄~って感じですよね♪
来年は、大忙しだv-290

・・・・・うううう。
こっそり何気なく復帰しようと思っていたのですが・・・。
やはり、世間は忘れてくれてなかったのね~。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
キョエェェェェ☆
めぐみさんったら、キュウさんにキラーパスv-31
キュウさんあたふたされてますよ~v-290
めぐみさんったら、お茶目なんだからぁ~。

そうそう、モーモー。
めっちゃ優れものですよね~。
とにかく、マペットはモモの大好物v-274
永遠に戦ってます。
その中で、歯磨き効果もあるなんて・・・。
これから更に励んじゃいます♪
ただ、ほんまにモモの大好物だから、
寝込みを襲わないと、一緒に写真が撮れないんですよ~。
モモが熟睡してる時に、マペットを横に置いたんですが、
この撮影の後、ヒト暴れv-41
ナカナカいい写真が撮れなさそうだけど、頑張ってみますv-91
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
キュウさん。
めぐみさんからのキラーパス。
ナイスキャッチv-221
でもでも、動揺が隠せないようですね。
その中で、食べ物に移行していくところがナイスv-218
さすがキュウさん。
私もハラミ好きですよ~。
脂身の多い、バラが大好き♪
一体いつになったら、胃もたれとか経験するんだろう・・・。
とにかく、このモーモー、とっても優秀やから
破壊も近々かも・・・・。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
とっても可愛いプレゼント、ありがとうございました♪

この写真、モモの寝込みを襲いました。
モモは、マペットが大好きで、マペットを見ると
興奮が収まりませんv-356
この後も、すっかり目が覚めてしまい、
興奮してました。
ボスくんと久しぶりに会ったあの時のような
興奮の仕方なんですよ~。
破壊されるのも・・・時間の問題かと思いますが、
大切に、楽しみながら使わせてもらいますね♪

ボスくんは小さいおもちゃがすきなんですね♪
確かに、ランジェリーには異常に反応してましたもんねv-415
小さいかえるちゃん。まだご健在だったんですね~。
それも凄い♪
しかし、頂いたモーモーに反応薄いって、信じられません~。
好みって色々有るんですね~。

ではまた、会えるの楽しみにしてます♪

アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
モモ、かなり夢中で、私達が辞めるまで
ひたすら戦いを挑んでます。
その中で、歯磨き効果のある腕は、優れもの。
重宝しそうです♪

私は、モモを初めて見たとき、このオシリの柄が
微妙やなぁ・・・って思ったのですが、
夫は、このオシリの柄が気に入ったようで、
モモを迎え入れる事になったんですよ♪
今では私もお気に入り♪
お散歩中も、パンパースはいてるみたい~って
声をかけられます♪
ヴィントくんが白いパンツ履いたら・・・・。
想像しただけで笑っちゃいます♪
そのときは、モモと並べて写真撮りたいです♪
だいすけ #-
 
歯も磨けるマペット、、、かわいいですね!

しかも、久々のモモンナ登場うれしいッス(笑)

年賀状の絵柄は決定ですね!!

うちもそろそろやらなくちゃ、、、
ジョンパパ #xtsQx3EI
 
はじめましてです、リズちゃんのところから遊びに来ました。また遊びに来ますね。名前負けしてないですよね。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
とっても楽しく歯磨きができるんですよ~。
ってか、めちゃくちゃ激しく狂いながら・・・って
感じですが・・・。
雨の日とか、コレで体力消耗できそうですv-356
・・・・モモンナは・・・本家の謹慎が解けてないのですが
良いのでしょうか・・・v-8
あ、年賀状、やはり牛とのコラボですよね♪
と言いつつまだ何も考えて無くって、
ギリギリで適当に済ませちゃいそうですv-31
アミ #3NB4wHC6
ジョンパパさんへ 
こちらに来ていただいて、ありがとうございます。
名前負けしてませんかv-236
実は、この“ヤマモト・モモンナ”は、ハハルアさんが
命名してくださったんですよ~。
モモもジャーナリストにしたくって!!!
結局、ハハルアさんのようにセンスも無く、
極たまに、普通に登場させてしまってます。
あ、それよりも、ジョンくん。
めっちゃ可愛いですね~。
あの動画(リズちゃんの所に行こうとしてるの)
モモの行動にそっくりで~~~。(モモは突進有るのみ)
マジ、同じ臭いがしちゃいました。
こんなモモですが、これからも宜しくお願いします♪
 
お久しぶりです。

ホームズママです!
遅ればせながら2歳の誕生日おめでとうございます。

これからもますます元気なモモちゃん成長が楽しみですね。

そうそう、これまた遅ればせながら、うちのブログにリンクさせてもらっていいでしょうか??
アミ #3NB4wHC6
あやりんさんへ 
お久しぶりです~。
モモのお祝いメッセージもありがとうございました。
相変わらず、ゴロゴロ&攻めまくりのモモですが
これからも宜しくお願いします。
大阪城でしたら、駆けつける事出来ますので、
またお声をかけてくださいね♪
それと、リンクの件。
ありがとうございます。宜しくお願いします。
私も、早速リンクさせていただきます~。
(先走ってすみません)
では、またお会いできる日、楽しみにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/184-58ff349f