良いお年を 
師走とはよく言ったものだとうなずきながら
走り回ってる今日この頃。
大掃除も中途半端なまま、明日から実家の鳥取に帰ります。
ので、今年最後のブログアップとなります。

遅くなっちゃいましたが、キュウさんからクリスマスプレゼントが届きました♪
とっても素敵なフレブルのイラストのカレンダーと、ポストカード。
年末
めっちゃ可愛くって、宝物になりました♪
毎月がとっても楽しみです
ありがとうございました

我が家のクリスマスはスルーしそうになったのですが、
同じマンションに住んでいるフレブル友達のフェリーチェ君のママから
手作りのケーキを頂いちゃいました♪
年末0
めちゃくちゃ美味しくって、可愛くってプロの技。
(ケーキ教室をご自宅でされてます♪)
私ったら、なんて素敵な出会いをしちゃったんだろうって
モモに感謝

ではでは、今年一年、皆さんとお話出来て
楽しく充実した年となったこと、感謝です♪
感謝をこめて、モモ顔七変化・・・・(と言いつつ、四枚ですが
年末1
年末2
年末3
年末4
来年も、のんびりブログですが宜しくお願いします♪
良いお年を~~~
(コメント閉じさせてもらってます)
スポンサーサイト
 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/187-c38bf0fb