ブログ始め 
遅くなりましたが、

新年おめでとうございます。


新年00
(毎年陶芸教室で作っている干支の牛です↑)
着物は、夏用の浴衣・・・。
お正月にも使えそうな柄を選んで、ある意味正解

年末年始は、実家でモモと過ごしました。
鳥取はモモには寒く、お散歩の為外に出たのですが、
歩く事を拒否して、家に引き返してしまいました。
コタツの布団で丸まったり。(掘り炬燵なので中に入れない)
新年2

石油ストーブの前を陣取ったり
新年3
部屋にこもりっきりでした。
でも、甥姪達にいっぱい遊んでもらい、
素敵なお正月となりました。

帰りは雪景色
新年4
鳥取は吹雪いてましたが、山を越えると晴れ
高速道路のドッグランで、超思いっきり走ってました。
モモの必死の形相の激走に初笑い
写真も取らず楽しんじゃいました。

今年ものんびり更新ですが、
週①更新を目標に頑張っていこうと思います。
今年も宜しくお願いします。
そして、皆さんにとって良い年となりますように
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

モモちゃん、可愛い和服姿で三つ指でご挨拶だなんて、
大和撫子ですね~。
来年は柚子にもチャレンジさせたくなりました(笑)
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
おめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました。

写真を撮られるのが嫌いなモモ。
カメラを見ると逃げるんですよv-356
でも、おやつで釣って、何とかここまでたどり着きました。
耳が全部写ってないのが残念ですが、
これが精一杯。
でも、大和撫子と言って頂いて、嬉しい限り。
柚子ちゃんなら、めっちゃ似合うはず!!!
是非、三つ指立てたショット、楽しみにしてます♪

今年もモモ共々宜しくお願いします♪
めぐみ #OISbdr2.
 
あけましておめでとぅございまーす。
2009年はモモちゃんの着物姿で
スタートですか~~☆眩しいでっす。
今年も可愛い姿をたくさん見せてくださいネ。
よろしくお願いしまっす。

雪のお正月、風情がありますねぇ。
こちらも大晦日の夜、ちょこっとだけ
雪が降りましたが、あっという間でした。
ただ寒いだけだった(笑)
みお #IKIkY0I6
 
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

モモちゃんの着物姿~似合ってるぅ~
手作りの牛さんも優しいお顔で好きですよん。

雪景色、寒そうですが綺麗っ
東京はまだ降ってないので、ちょっと楽しみだったりもします。
今年こそ明るいうちに写真を撮らねば・笑

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボスママ #-
 
明けましておめでとうございます☆
今年の干支も素敵です♪

モモちゃん(きっとアミさんも)実家でまったりと、
素敵なお正月だったでしょうね。

あの、、、去年を振り返るのはどうかと思ったんですが
年末の4ショット画像3枚目の、産まれたてのような、、、
口から何かを産み出しそうな写真、、、メッチャ好きです~

本年もボス共々、宜しくお願いしま~すm(..)m
さくらパパどんママごん #AFPHTBxI
 
明けましておめでとうございますv-281
モモちゃん着物(浴衣)姿もラブリーだわv-351
モモちゃん 寒いの苦手なんですね。
さくらは最初ふるえてても すぐ平気に走り回ります。ただ、雪が降ってる時はどーなのか 今度実験してみたいと思ってますv-389

今年は是非是非一杯ご一緒したいです。
今年も宜しくお願いしますv-238
ハハルア #-
 
あけましておめでとうございます~
着物は夏・冬兼用、賢い!
干支の牛の置物、すごい!
さすが鳥取、一面雪模様ですねえ。
リズさん、これほどの雪に囲まれたことないので
どうなるのかわかりません。私も放り投げてみたいです。
モモちゃん、今年もリズと遊んでやってね。
よろしくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
おめでとうございます♪
お正月っぽい写真が一枚も無かったので
頑張って撮ってみましたv-290
今年もモモ共々宜しくお願いします♪

めぐみさんから頂いたネックウォーマーとオソロストールで
ルンルンお散歩したんですが、モモは寒さにどん引きv-355
残念でしたv-406
そちらも雪が降ったんですね~。
全国的に寒かったんですね。
この寒さ、風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね♪
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

着物、ほんま、撮影用・・・って感じですが
雰囲気が出て、よかったぁって思ってます。
牛さん、褒めていただいてありがとうございます。
生徒さん皆さんと同じ型紙なのに、
扱い方、目の位置などで
表情がそれぞれ違うんですよね~。
そこが楽しいです。

無理矢理雪とモモを一緒に撮ろうと思ったのですが、
モモったらガタガタ震えて・・・。辞めました。
そろそろ東京や大阪も雪が積もる季節ですよね~。
みおさんの写真、ほんと素敵なので
とっても楽しみにしてます♪
アミ #3NB4wHC6
秘密コメント頂いた方へ 
始めまして。
コメントありがとうございます。
この写真を撮る時、とっても嫌がったんですよ~。
モモは写真撮られるの嫌いみたいで、
カメラを見ると逃げます。
でも、おやつで頑張って釣って撮る事が出来ました。
また、遊びに来てくださいね。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
おめでとうございます。
干支、褒めていただいてありがとうございます。
その言葉を胸に頑張っていきますv-290

実家でのモモは、甥姪におもちゃにされ
まったりとは出来なかったと思います。
楽しそうだったけど、寝たそうだったので
甥姪を買い物やボーリングに連れ出し、
モモの睡眠時間を確保したくらいです。
私は紅白はもちろん、ガキの使いが見れなくって
超超残念。録画してないよね???v-356

三枚目の写真、笑えますよね~。
私に向かって吠える時、あんな顔するんですよ。
アホアホな私はあまりの可愛さに
ずっと吠えるモモを見つめちゃってますv-19

こちらこそ、モモ共々宜しくおねがいしますね♪
お散歩でいっぱい会えること楽しみにしてます。
アミ #3NB4wHC6
さくらパパどん ママごん さま 
おめでとうございますv-22
浴衣着物、褒めていただいて
ありがとうございます。
今更ですが、さくらちゃんの着物を見て、
半襟だけでも付けたら、ちょっとは着物らしく見えたかなぁ~
って思ってます。
ほんま、さくらちゃんの着物、素敵ですね♪

昨年、大阪でお散歩してるとき、吹雪きだした事が有るんですよ。
その時は、家の方向に向かって必死に走ってました。
ベランダに雪が積もった時も、雪を必死に食べてました。
なので、寒いのが苦手って思ってなかったんですが…。
積もった雪が苦手なのかも・・・。

さくらパパどんさんとモモは、相思相愛ですよね♪
モモも、めっちゃ会いたいって思います。
さくらちゃんを押しのけて甘えまくってましたもんね~。
ごめんね、さくらちゃん。
是非是非ご一緒しましょうね♪
今年も宜しくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
おめでとうございます♪
とにかく、エコですよv-363エコv-219
この言葉って、せこいとは同じようで違う響きですよね~v-290
これからも、エコ、押していきますv-91
ハハルアさんも雪の山陰を訪れられて、
懐かしく思われてます?思ってないですかぁ・・・。
雪、移動に邪魔なだけですよね~。
でも、ブログ的には使えるアイテム。
是非是非雪の中にリズちゃん解放してみてください~。
ジャーナリスト、クリズデルちゃんどうレポートするか見てみたいです。
今年も是非是非お会いできる日、楽しみにしてます。
宜しくお願いします。
キュウ #NM1EMLgs
遅れましたが 
あけましておめでとうございます

新年早々モモちゃんのラブリー写真に癒されました。

帰省されてたんですね。
実家のお正月はいかがでしたか?
おいしいもの、懐かしいものを沢山食べれたのでは?
モモちゃんにとっては、寒くて散歩もままならない正月だったかもしれませんが
寝正月をマッタリ楽しんだのでは?(笑)

今年もアミさんペースで更新してくださいね!

本年もどうぞ宜しくお願いします。
ジョンパパ #xtsQx3EI
 
明けましておめでとうございます。今更ですが。。。えらいかわいいの着てますね~。それとモモちゃん寒がりなんですね、ジョンもめちゃ寒がりですよ。いつもベスポジキープです。一緒ですね、正月は寒かったですよ。僕はスノボ行ってましたがけっこう寒かったですよ。今年もよろしくです~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
おめでとうございます♪

相変わらずブログありきの写真ですが、
季節感がそれなりに出て(浴衣ですが…)
良いかなぁって満足してます。笑
ブログが無ければ、絶対写真撮らない人なので、
そのためにも、細々と続けようって思ってるんですよ♪

実家では、モモは甥姪におもちゃにされ
まったり出来なかったと思いますよ~。
その分、いっぱい遊べましたが。
私は、多少家事の事も気にしつつ、
夫や甥姪、モモの事を気に掛けフル稼働。
で、美味しいものが常にある環境なので
更に食べ続け・・・。今、ダイエット中です。
(バイト先の検診がもうすぐしたら有るんですよ*涙)

こんな感じですが、今年も宜しくお願いします♪
また、いっぱい会いましょうね♪
アミ #3NB4wHC6
ジョンパパさんへ 
おめでとうございます。
この着物、浴衣を買うときにお正月にも使えそうな柄を
選んだんですよ。なので、また夏に登場すると思いますが、
宜しくお願いします。笑
モモは寒がりですが、大阪ではお散歩となると
頑張って歩いていたのですが、
鳥取の寒さは身にしみたようです。
でも、基本寒がりでペスポジキープですねv-290
スノボ行かれてたんですね~。
年末年始は雪が降って良かったですね♪
私もめっちゃ寒がりですが、スキーやスノボに行くと、
早朝から気合で滑ってましたぁ~。懐かしい(遠い目)。
今年も宜しくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/188-e2d5741f