スポンサーサイト 
初絡み 
お散歩友達に新年の挨拶をしてきました。


見覚えのある服。
お友達1のコピー


見覚えのある色違いの服。(パピちゃんは元気くんの弟)
お友達2のコピー

皆でお揃いで、新年の挨拶~♪
お友達0のコピー


モモのフリースの服が可愛い♪と評判。
なので、モモ服作りの先生に年末の忙しい時期にオーダーしました。
あっ、『自分で作ってあげたら?』との突っ込みは、
すでに先生にされちゃいました。
製品オーダーも出来ますが、
キット(サイズに合わせてカット済みのもの)オーダーも
出来るんですよね~。とは言え、やっぱりプロの作りは雲泥の差。
迷わずオーダーしちゃいました。
残念ながら、元気くんのはちょっぴり小さめ。
フルオーダーなので、サイズの測り方、失敗しちゃいました。
でも、首周り以外は大丈夫だったので、何とか着れました♪
晴れ姿(?)で、初詣に行く予定でしたが、風邪引きさんがいたので
公園で遊んで解散しました。

相変わらず、モモ炸裂
お友達のコピー
ヒト暴れしてお別れしました。



日にちと場所は変わり
お友達4のコピー
ボスくんと新年初デートボスくんの服、めっちゃ似合ってるぅ
お友達3のコピー
無理矢理ハーネスオソロでラブラブ感を出してみました♪

ボスくんとは、ひたすらブヒレス
お友達40のコピー
お友達9のコピー
お友達5のコピー
お友達66
引き離すまで、ひたすら遊んでます♪


お友達00のコピー
お転婆モモとまた遊んでね~。
スポンサーサイト
 
 
あけましておめでとうございます。

お正月のお着物(浴衣?)とっても似合っていましたねv-10
転がりお転婆モモちゃん、清純派モモちゃんに早変わりですねv-238

でも、あけおめモモキックv-237
やっぱり、モモちゃんはコロコロしてキックv-237
ですねv-237
流依ハハ #vhn6t9So
 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ももちゃんとボス君、いつもラヴラヴで微笑ましいです。v-344
かわゆ~いv-354
また、遊んで下さいませぇ。
めぐみ #OISbdr2.
 
お揃いがいっぱいだ~♪可愛い~~♪
みんな、とってもお似合いですYO。
注目の的だったでしょうね♪ウヒヒ

ボスくんとのラヴラヴカップルも
微笑ましいですねっ♪
これが、人間のラヴカップルなら
舌打ちして通り過ぎたいところですが(爆)
モモちゃん&ボスくんなら許しちゃうゾ♪(笑)
今年も可愛い絡みを楽しみにしてます☆
キュウ #NM1EMLgs
 
年明け早々あけおめキック炸裂!
モモちゃん今年もパワー全開ですね!
ボスダーリンに愛のキック、
ドS絶好調!!(違うかっ?!)
このキック力を生かして、足ふみ洗濯などいかがでしょうか?(違うかっ?!)

今年はなるとも参戦して、三角関係とかいかがでしょうか?
あ、でも性格がわがままで協調性がないので
はみ出してしまって、グループ交際も無理そう(笑)
これからもボスくんとの恋、応援しているよ~♪

○○区界隈でフリース服大流行ですね!


ボスママ #-
 
お揃いハーネス有難うございました~♪
今日旦那さんのお母さんに、
『縫い目も綺麗しプロの技やん~』と褒められました~v-10

久々のデートだったので、2BUHI共に長い時間
ラブラブで羨ましかった楽しかったです♪

是非是非、今年はなるとちゃんとの三角関係
宜しくお願いします~♪
ボスは女子にホントモテないんで、、、
誰にでもモテちゃうモモちゃんと、きっと素敵に
不等辺三角関係が出来上がるかとv-14

次回のお揃いお散歩デート楽しみにしてます~♪
みお #IKIkY0I6
 
皆でお揃いの服って可愛いですよね~~
フリースなら暖かいしこれからも沢山活躍しますね!

ボス君とはハーネスがお揃い♪
ブヒレスしてても見つめあっててもラブ~なのが伝わってきますぅ
またモモちゃん&ボス君のおデートのアップ待ってま~す♪
アミ #3NB4wHC6
あやりんさんへ 
おめでとうございます。

明らかにキャラ違いですが、着物(浴衣ですが・・・)の写真は
清楚に見えますよね♪
とにかく、お転婆とはよく言ったもので、
転がりまくりのモモ。
その上キックまでするから・・・。がっかりです。
ホームズ君も嫌いにならないでね~。
今年も宜しくお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
流依ハハさんへ 
おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

モモは飽き性で、3分くらい絡んだら、
とっとと別のワンコを探し歩きます。
が、ボスくんのことは大好きで
ずっと激しく絡んでますv-41
また、屋上に来られるときはお声掛けてくださいね。
ずっとゴロゴロ&キックだと思いますが…。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
お揃いだと、可愛さも倍増でした♪
他のワンコオーナーさんからも絶賛でした。
ただ、モモはゴロゴロが激しくってすでに洗濯もしまくりで
黄ばんできていますv-356
オソロお散歩も後数回かも・・・。
(みんなの服の白さが眩しいv-352

ボスくんとの愛のブヒレスv-343
見学される方が多いです。
私達は笑顔で見ているのですが、
BUHIを知らない人たちにはどう写ってるんでしょうかね~。
写真では伝わらないくらい激しいんですよ。
でも、ボスくんって本当は気の優しいBUHIちゃんなの。
他のワンちゃんにはとってもジェントルマンに接してて
羨ましいくらい。
モモは、誰に対しても同じテンションでやんなっちゃう。
ボスくんの愛情に感謝ですよぉ~~~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモはドSです♪間違いない(古v-237
モモキックは、ワンコに対してだけでなく、
飼い主さんにもするんですよ。
小型犬のオーナーさんは、あまりのキック力によろめきます。
洗濯は無理そうですが、指圧なら出来そうです。(違うかっ)

なるとちゃん、是非是非三角関係いっちゃいましょう。
実はモモ、一対一より、三角関係のほうが燃えるタイプv-41
更に激しさが増すんですよ~。
でもモモは協調性が無く、輪を乱しきってから逃げる
嵐のようなBUHI。これまた困ったものです。
そんなモモやから、ボスくん、
なるとちゃんに心変わりしちゃいそうv-239
でも、モモは関係なく暴れそうですが、
宜しくお願いします。

○○区というよりも、○○公園ごく一部で
大流行って所ですねv-290
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
こちらこそ、可愛いお土産ありがとうございました♪
とっても可愛くて、早速使わせてもらいます♪
ところで、ハーネス。やっぱり縫い目見ちゃいましたかv-12
見ちゃいますよねv-356お褒めのお言葉は
すっかり頂いちゃいますが、
所詮は家庭用激安ミシン。&私の技術。
20回以上の洗濯、激しいゴロゴロ、引っ張りに耐えてますが、
お出かけの際は、確認してくださいね。

しかし、お久しぶりやったから、激しさも増してましたね♪
モモは激しければ激しい程燃えるタイプ。
充実したデートでした~。
お忙しいところ、ありがとうございます♪
なるとちゃんが加わると、更にモモ燃えそうですよね~v-41
想像できるだけに笑えるv-411
きっと、ボスくんもなるとちゃんもキョトンってしちゃうって
思うけど、是非実現したいですね♪
あ、モモは誰でも好きですが、好かれてるか?っていうのは
疑問が残ります。
わがままモモですが、次のデート、楽しみにしてます。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
仲良しワンコちゃんたちとのお揃いは
飼い主にとっても嬉しいものでした。
暖かいフリース、大活躍しそうです。

モモは飽き性で、すぐに次のワンコと遊びたがるのですが、
ボスくんとはずっと遊んでいます。
その分、興奮度も違います。
体格でモモは不利ですが、ボスくんが手加減してくれてるのを
イイことに、何度も突進していくんですよね~。
受け止めてくれるボスくん。愛やわぁv-10
これからも、愛の軌跡v-19、見守ってやってください。
だいすけ #-
 
初キック、出ましたね!!
今年も炸裂しそうですね~。

そしてお揃いの衣装も可愛いですね~。
惚れてまうやろ!!

ものいいキュウさんに影響されてみました(笑)

やっぱり今年は僕も服作りにチャレンジしてみようと思います!


ハハルア #-
 
おそろいの服、やっぱ、可愛いねえ。
みんなよく似合っているわ。今度は
私の分もお願いね。
モモちゃん、ボス君と相変わらずラブラブだけど、
モモちゃんこそ浮気しちゃだめよ~
ボス君がいない時他の男といちゃいちゃ
していたのを知ってるぞ!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
モモのゴロゴロ&キーックは今年も炸裂です。
ハーネスや服も炸裂中みたいな~。(キングオブコメディ風)
でも、ほんまは私の怒りが炸裂。テキなぁ~。

う~~ん。難しい。

お揃いにすると可愛いですよね~。
是非是非洋服作りチャレンジしてみてくださいね。
楽しみにしてます~。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ワンコの学校みたいで可愛いですよね。
お揃いって。
次回は、ハハルアさんもオソロでワンコ学校参加してくださいv-19
モモの浮気現場、目撃されてるんだぁ~。ヤバイv-356
モモは、寂しがり屋で毎日会わないと気がすまないタイプ
なんですよ。という事で・・・。
見逃してくださいv-31
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/190-3c668812

