スポンサーサイト 
TWENTY FOUR 
モモ・バウワーだ。24.jpg

危険なので、物陰から失礼。



タダたんに、デジカメの不調・・・。
カメラの窓?がたまに、半開きになるんですよね・・・・。



この先に爆弾が仕掛けられているとの情報を得た
241.jpg


あ、モモ服作りで、フード&ボンボンマフラー付きトレーナーを
作りました。
24は、モモが24日生まれというだけでアップリケにしてみました。
皆に、TWENTY FOURやぁ~って言われます。



危険だ。モモ・バウワーが確認してくる
24a.jpg

24b.jpg
オヤツの現場だった。
何故早く、モモ・バウワーを呼ばない




おっと。雪が降ってきた。
24c.jpg

激しく降ってきたので
24d.jpg

240.jpg
変なタオルを被せられた

とりあえず、雪から守ってくれてありがとう
24e.jpg

だが、モモ・バウワーは決して死なない

トレーナーを作ったという事で。
おしまい♪
スポンサーサイト
 
こじろうまま #-
 
モモちゃんの手作り洋服またまたかわいいですね~。うらやましい♪
この公園は、もしやあの公園ですか~!?
なかなかお会いできなくて残念です。
雪の降った日寒かったですよね~。。。
モモ・バウワーちゃん風邪ひいてないですか~。
お互い気をつけましょ~☆
さくらママごん #AFPHTBxI
 
笑った!とっても笑ってしまいました~
モモ・バウワー 最高でっすv-218
オヤツの現場、そりゃ~一大事だわe-374v-452

それとトレーナー とっても可愛い~
モモちゃんにすごく似合ってるねe-301
さくらにも是非(ゴロニャ~ンと甘えてみる)e-251袖の下を用意しときますよってに…
へへへe-446



ボスママ #-
 
トレーナーまたまたキュートですねv-10
最後のパピコのようなモモちゃんも可愛いですね~♪

いつもキュートなモモちゃんなのに、
アミさんの陰謀(?)で、
ついつい面白画像を載せられがちなモモちゃん(笑)

モモちゃんの逆襲で、アミさんの運転を指導する
モモ・バウワー教官の活躍。お待ちしてますよ~♪
みお #IKIkY0I6
 
や~も~爆笑です!
24ってお誕生日ですものね(笑)

今回のトレーナーも可愛いっ
ボンボンが大きめなのがツボでしたっ
モモちゃんは世界に1着の服がいっぱいあって
本当に幸せ者ですよね♪

似顔絵検索してみましたよん。素敵~~
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
洋服褒めていただいて、ありがとうございます♪
全部、ワンコ服作りの先生のおかげなんですよね~。
そうそう、あの公園ですよ。
ナカナカ会えないですよね~。
ちょっとずれてしまうと、絶対会えないですもんね。
またお会いできる日楽しみにしてますよ~。
この日はほんと寒かったです。
お互い、風邪には気をつけましょうね♪
アミ #3NB4wHC6
さくらママごんさんへ 
笑っていただけました?v-356
なんだか、オチが弱いですが・・・。
ま、鳥取出身だから、いいかぁ~。笑

このトレーナー、可愛いですよね♪
お揃いで作ってあげたいのは山々なのですが、
なんせ、縫い目がガタガタ。
そんなヒンソなものをさくら姫には着てもらいたくないです。
さくら姫には、もっと上品なものを着せてあげて~~v-19

ププッv-290
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
今月は半分の人がこのキットでした。
ブルーも可愛かったですよ。
それと、先生にお伝えしておきましたよん。

モモはほんまにお転婆で有る意味、こんなキャラですよぉ。
一番ご存知のクセにv-415
モモのフォローありがとうねv-343
今回は、お散歩中に、TWENTY FOURやぁ
って言われたのと、カメラの不調で、
思いついちゃったのです。難しかったぁ。
ちなみに、私は『おっと。雪が降ってきた。』
の写真が好きなんですよ~。笑える。

今度は、モモ・バウワー教官かぁ。
難関そうですが、がんばってみます。多分・・・。


アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
笑っていただけて、嬉しいです。
TWENTY FOURやぁって言われて、
ついつい調子に乗って、ブログにパクってしまいました。
24日、えらくアピールできました♪

恥ずかしながら・・・。褒めていただいて嬉しいです。
ボンボン、可愛いですよね~。
最初は、コレよりも更に大きく作ってしまったんですが、
バランスが悪いなぁって思って、この大きさになりました。
丁度いい感じで気に入ってます♪
残念なのは、縫製。糸がアチコチから出てますv-356

似顔絵、モモいい感じですよね。
私の似顔絵はイランって感じですが・・・。
宝物ですよね♪
だいすけ #-
 
我が家は昨年秋から数年遅れの24ブームなんです(笑)
タイミングがよすぎてビックリしました(笑)

ではこちらは「ユズ・アルメイダ」で日記を書いてみようかな~。
でもある意味柚子本人がテロ●ストですが。。。

モモちゃんの新作、可愛いデスね。
特にポンポンがたまりません。
食べられないように気をつけてください(笑)
柚子の服に付けたら間違いなくテロの標的に!
そしたらモモバウワーに助けてもらいますね。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
24ブームなんですか???
それは、とっても大変ですね・・・。
我が家は、数年前にシーズン2でギブアップ・・・。
体力的にも精神的にもしんどかった・・・。
しかも、24って、字幕で観たので、
どきどきキャンプのジャックバウワーは一瞬『ハテナ』
でしたが、やっぱり笑えますよね。
「ユズ・アルメイダ」楽しみにしてますよ~。

ボンボン。お察しのように食べられます。
破壊されそうです。
この服の一番のポイントなのに~。
やはり、テロリストは、モモだぁぁぁ。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモバウワー、おやつに出遅れるとは…
それだけ任務に集中していたんだね!
さすがだわ、モモバウワー(笑)

ボンボンつきのピンクのトレーナー
めっちゃかわいいですね!
モモちゃんにピッタリ似合ってます!
相変わらずかわええなぁv-238v-238v-238

モモ・ボンボン・ピンク・雪
かわいいキーワードがたくさん揃っているじゃないですか!
今朝のなるとを思い出すと
カーキ・イエロー・ひづめ・おなら…

今日は帰ったら早速ピンクの洋服に着替えさそうと思います。

ハハルア #-
 
出だしからドキドキのサスペンス。
おやつをもらう場面で一気に緊張が高まりました~
モモ・バウアー、おやつを早くもらい損ねて
次回の復讐する展開になるのか??
モモちゃんが24に出ているなんて知りませんでした。
しかし、トレーナーまで作るとはすごいですね。
私なら24はアップリケではなく、マジックで
書いてしまいますわ(ずぼらな性格)
今度はプリズン・ブレークに出てください~
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんま、オヤツに出遅れてしまった時のモモの顔ったらv-356
とにかく何かしら口に入れていたいってタイプやから
困ったワンコやわ。

ププッ。モモの本当の姿知ってるくせにぃ~。
無理矢理可愛いイメージを作ろうと思い
ピンクやボンボンンをやっているのですが、
やはりお転婆は隠せません。
可愛い雰囲気と、お転婆のギャップが
結構皆さんに受けてます。笑

なるとちゃんのピンクの服もめっちゃ似合ってますよ♪
そういえば、なるとちゃんってスカート無いですよね?
あのスカートが、更にギャップの幅を広げてくれて
笑いは止まりませんよ~~。是非是非試してみてください。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
次の展開、考えられそうですが、24とはかけ離れてしまいそう。
(24というよりも、どきどきキャンプ(お笑い)のパクリですが)
何とか、24時間で解決させようと思ったのですが、
こ1時間で終わってしまいました・・・。詰めが甘いなぁ。
どうでもいい情報ですが、Tシャツより、トレーナー生地のほうが
とっても縫いやすかったです。
タダ、マジックで直接書くって言う発想、無かったです。
ハハルア~ノ、さすがですv-424
真似っこさせていただきたいところですが、
やはりパクリはいけません。辞めておきます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/193-f1ecee72

