ハートにズームイン 
朝のテレビ、我が家はズームインスーパーがいつも流れてます。
私が羽鳥さんが好きだから。
昨日も、観てました。そしたら、

バレンタインデー特別企画!
「あなたの近くのハート」



って言うのをやっていて、視聴者から身近にあるハートに見えるものを
募集されてました。
雲の形だったり、野菜の形がハートだったり、
素敵なものが一杯ありましたよ~。
もちろん、ワンコの模様のハートもありました♪
ワンコのハートは応募が多かったらしいのですが、
スタッフの方の投票で選ばれた中に見覚えのあるワンコが・・・・。
一度遊んだ事のあるぷぅくん(以前のブログです)が紹介されてました。
ぷぅくんのハートは完璧で可愛いですもんね♪
全国ネットで選ばれて当然♪
一度しかお会いした事無いのですが、とっても印象に残ってました。

そんな訳で、我が家のハート
ハート1
微妙ですが、オチリの黒の模様が逆ハートです♪
大好きなモモのハートマーク。なので、オシリ姿も大好きです♪
残念ながら、お散歩してると、パンパースはいてるみたいって言われますが…。

では、素敵なバレンタインを
P2009_0118_083651.jpg
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
お、そうなんだ!知らなかった。
ぷうくんのハートは綺麗に決まってますもんね。
選ばれて当然です。
モモちゃんの微妙な逆ハートもグーよ。
しかし、この年になるとバレンタインなんて面倒な
習慣無くなって欲しいと思いますわ。
あげるより自分で食べる方がいいっす。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
なにげに見ていたテレビに、
知ってるわんこが出ると、プチ興奮しちゃいます。
(あ、ぷぅくんが初めてですが・・。)
あのハートは一度見たら忘れられないくらい、可愛いですよね♪
モモのハートはモモらしくって、
良いですよね♪笑
バレンタイン、ほんとめんどくさいですよね~。
夫に上げるものは自分の口に入るので
慎重に選びますが、
義理チョコは、超適当。
そうは言っても、良い感じのものが一杯売ってるから
商売上手ですよね~~~。と思う今日この頃です。
さくらママごん #AFPHTBxI
 
そんな企画があったんですね~
私は「目ざまし」派なんで…
でも見たかったな~
モモちゃんのおちりの逆ハートも なかなか他では見られないしナイスですよねe-419

で・も・バレンタインデーは我が家には関係ございませんe-265
パパは男ばかりの職場なんで持って帰ってこないし~あったら確実に私の栄養源なんですがe-454
こじろうまま #-
 
バレンタイン…こじろう1個もチョコゲットならず~!!
ももちゃんの、お尻かわいい。ほんとにハートですね。
また今度、こじろうがそのかわいいお尻をクンクンしに行きたいと言っております。


アミさんリンク貼らせてもらってもいいですか?
みお #IKIkY0I6
 
ぷぅくんのハート、本当にきれい~
しかも尻尾ってとこがまたいいですよね~

でもでもっ!
私はモモちゃんの逆ハート大好きですよん♪
お尻全体がハートなんて、とっても女の子らしくって可愛い!
アミ #3NB4wHC6
さくらママごんさんへ 
朝は、真剣にテレビを見るわけでもないので、
一度つけたらその番組ばかりになりますよね。
コーナーで、大体の時間が分かったりしますしね。
モモのオシリの模様は、夫が気に入って、
我が家に迎え入れるきっかけになったんですよね。
私は、パンパースみたいでどうか?と
思ってたんですがv-356今では、大好物ですv-19

バレンタイン、夫はいくつか貰ってきたのですが、
やはり、年々減少してるし、質?も落ちてきてます(失礼な私)。
でも、いただけるってだけで感謝しないと・・・ですよね。
もちろん、9割は私の胃袋ですv-91

週末は、しつこいメール、失礼しました。
とっても嬉しかったです。これからも宜しくお願いします♪
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
こじろうくん、アンナに可愛いのにゲットならず?でした?
不景気の波は、BUHI界にも押し寄せてきてるんですね。

モモのオシリのハート、是非是非クンクンしてください♪
コレがモモからのバレンタインv-238(セコ~~~)
また、お会いできる日、楽しみにしてます♪

リンク、是非宜しくお願いします。
こじろうままさんのリンクも、勝手にさせてもらいますね♪
これからも宜しくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ぷぅくんのハート、完璧ですよね。
尻尾がそうなるって、一体どうなってるんだ?って
感じくらい、精巧に出来てますよね~。可愛すぎ♪

夫がこのオシリの模様を気に入って、
我が家にやってくることになったんですが、
私は、初めはパンパースみたいで微妙でした。
でも、めぐみさんに、逆ハートだぁ~~って
発見していただいて(ドンクサイ私)
一気に大好きになりました♪
そんな微妙な私の事は置いといて、
みおさんに大好きっていってもらえて嬉しいです♪
だいすけ #-
 
モモちゃんのハート、いつみても可愛いッス!

まさに桃尻ですよね~。

さわり心地もよさそう(笑)

柚子は顔だけブリンドルなので、
よく「マスクかぶってるみたい」と言われますね~
めぐみ #OISbdr2.
 
『めざまし派』の私ですが
8時からは『スッキリ派』なので
このバレンタインデー企画は
最後の方だけちょこっと見ました~。
私が見れたのは、おっさんのホクロが
ハートの形とかでしたけど・・・(笑)

モモちゃんの逆ハートは
めっちゃ可愛いですよねぇ♪♪♪
歩くとハートがぷりぷり動くんだから
最高でっす。
想像しただけで御飯3杯は食べられます(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんのブラック逆ハート、いつ見てもかわゆいですね☆

『甘すぎない大人のハート』って感じ…

いやいや、やっぱりモモちゃんはとっても甘~いかわいいハートです!

アミさん「バード派」でしたよね。
私は以前「みの派」だったのですが
最近『おはよう朝日』の「あなたの記念日ハウマッチ」を
身支度をしながら見ています。
朝からコテコテ関西弁はキツイですが(河内育ちの私が言うのもなんですが)
視聴者の波乱万丈人生を聞きながら、
「ありえねぇ~」と突っ込んでみたりしています(笑)

朝から爽やか指数0%ですね…
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ほんと、桃尻ですよね♪
BUHIのオチリってムチムチなので
見てても触っても良いですよね~。笑

柚子ちゃん、なるとちゃん、モモ、
三人娘は、マスクガールズ♪ですよね。
タダ、モモはやっぱりパンパースって言われます。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
あ、バレンタイン企画見られました~?
しかも、あの怪しげなホクロ…。
投稿する前に、病院に行かれたほうが良いぞ。
と皆思われたことでしょう~。笑

ほんま、めぐみさんに、『逆ハート』って
教えていただいた瞬間、夫は小躍りしてましたし、
私もかなりテンション上がりましたよ。ウン♪
ぷりぷり動くハートはほんま可愛いワン。
私も、ラーメン三杯いけそうです(意味不明)。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
だら~~んと寝ると、ハートが崩れてしまう所が
また、大人のハートなのかもしれません。

おは朝の「あなたの記念日ハウマッチ」は
ついつい見ちゃいますよね~。分かる~。
ありえない人生・・・。ほんまかいな?って
思いながらも、稀じゃ無さそうなくらい、
毎日有りますもんね。
しかし宮根さん、濃いですよね…。
あの人、確か島根出身だったような・・・。どうでもよいか。
ボスママ #-
 
ぷぅ君のハート素敵ですね~♪ブログでチェックしましたv-238
私はスッキリ派ですが残念ながら
この日は見てませんでした。。。
ももちゃんのパンパースラブリーなハートもとっても素敵ですよ~。
モモちゃんの歩く後姿はとっても色っぽいですもんねv-238
ショウメンカラハシッテクルモモチャンハミラクルハイパーデスヨネ
後姿のモモちゃんを参考にさせてもらいます~♪
ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE
 
お久しぶりです♪
ズームイン見てらしたんですね。私は、自分で投稿しておきながら放映日も知らず、寝坊して起きたら終わってましたぁ。

上近ランで遊んだのもずいぶん前になりますね。
モモちゃんともまた、遊びたいです!
また、近々ご一緒して下さいませ。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
ぷぅくんのハートv-238ほんまに可愛いですよね。
柄と尻尾のコラボ。完璧ですよね~。

ほんま、モモの後ろ姿と前姿、笑えるくらい違いますよね~。
私も、夫とのお散歩の時は、
正面からモモの走ってくる姿を見ては
爆笑してます。やっぱり、ボスママさんも見てたんだ…。
当たり前かぁ。ボスくんに向かって激走するんですもんねv-29
是非、モモのオシリフリフリ歩き、やってくださいv-19
アミ #3NB4wHC6
ぷぅ@ハートテールさんへ 
お久しぶりです~。コメントありがとうございます。
ハート特集は、昨年?もやってまして、
楽しみに見てたんですよ。
そこに、ぷぅくんのハートの写真が映し出されたのですから
プチ興奮状態でした~。
ハハルアさんのブログでもちょくちょくぷぅくんが
登場してましたので、ハハルアさんになにげに
お知らせするつもりで
ブログに書かせてもらいました。笑

行動範囲の狭い私ですが、
是非是非またお会いできる日楽しみにしてます。
 
ご無沙汰で~す。

実はうちのホームズもハァ~ト持ってるんです。
パピーの頃の方が、はっきりしていたけど・・・。

よかったら見てやってください。
参照
http://blog.livedoor.jp/ayarin1234/archives/50594138.html

http://blog.ipetclub.jp/leonkunman_you/archive/15

アミ #3NB4wHC6
あやりんさんへ 
お久しぶりです~。
ホームズ君もハートがオシリに有るんですね。
しかも可愛いv-238
今はどんな感じですか~。
また、お会いした時見せてくださいね。
楽しみにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/196-a96765a8