 
ゲージとクレート合体 
日中、私が家に居る時は、リビングのみ自由にさせてます。
他の部屋を掃除する時、出かけるときなどはゲージに入れてます。
色々、本を読んでいると、クレートなど、狭いところが落ち着くと
書いてあったので、クレートを買ってみました。
外出の時とかクレートに入れておくと、
排泄コントロールが出来る様になると書いてありました。
が、そんな勇気も無く、ゲージとクレートを合体させちゃいました。
(↑これも別の本に書いてありました)
ゲージとクレートの入り口のサイズが合うわけもなく、
隙間が出来ちゃいました。
ので、隙間を埋めるべく、バンダナで結んだり
旅行用カバンを止めるバンドを駆使してみました。
ちょっと見た目がよくないのですが・・・。
20070503185453.jpg

開放時↑

20070503185554.jpg

お留守番&お休みタイム

出してくれ~と抵抗することもありますが
落ち着いたら、クレートで爆睡してくれます。
たまにクッションの方でも寝てたりするので、
気分転換になって良いかも?と思ってます。
でも、開放時にはクレートやゲージの中では寝てくれません。
爆睡中
20070503191205.jpg

後一歩なのですが…。
ハウスは未だに嫌な事の一つのようです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/20-c8e18af7

