ポロっと 
ポロっと、といえば・・・・。

モモのオデキ(皮膚組織球腫)、
ポロっと取れましたぁ~
ポロっと
正確に言えば、私が引っ付いているブツを取りました。
当たり前ですが、禿げてます。
でも、治った証と思えば嬉しいものです。


ポロっと2
ほんま、ただのオデキだというのに、ご心配お掛けしました。
温かいお言葉、とっても嬉しかったです。

こんなオデキ、皆には出来てほしくないけど、
時間と共に治るよ~~って知ってもらえたら、
私みたいな、心配しぃ~のお役に立てるのでは??
と思ったり。

今日は、野球、日本勝ったし、めでたいめでたい

スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
良かった~ 良かった~
目出度し! 目出度し!

野球も勝ってよかった~
みお #IKIkY0I6
 
おめでとーーーーっっ
アミさんが。。。っていうところはスルーして・笑

ホントに良かった♪
モモちゃんもポロッとしてすっきりさっぱりですよね。
うちも心配しぃーなので、参考になせていただきまっす。
でも、どうしても何かあると心配でハラハラしちゃいますよね。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ほんま、目出度い♪です。
野球も勝って、ご機嫌♪
といきたいところなんですが、
野球の快進撃に、夫が大騒ぎして喜び、
モモがビビッてブルブル震えてしまいました。
今日も微妙に避けてます。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ありがとうございます~。
私、カサブタフェチでして、どうしても黙ってみてられないのです。
結構頑張っていじらないようにしてたんですが、
昨日は、とうとう我慢の限界点でした。

何を見守って、何を見逃さないようにしたらいいのか?
試行錯誤の毎日ですよね。なので、とりあえず病院へv-100v-356
モモが我が家にやってきて、最初の一週間は
心拍数が早まっただけで、息づかいが荒くなっただけで
こっちの心拍数も息づかいも上昇してましたv-19
こじろうまま #-
 
よかったです。
モモちゃん完治おめでとう☆
こじろうはというと、ドッグランで他のわんこに後ろ耳を噛まれ、かさぶたができ、少しばかりハゲました…泣
お互い気をつけましょー。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
ありがとうございます。
それより何より、こじろうくん、大丈夫??
結構激しく噛まれた感じですね・・・。
こじろうくんって、、モモと違い、慎重派で
噛まれる事、無さそうなのに・・・。
う~~ん、切ない。
一日も早く治る事、願ってます。
キュウ #NM1EMLgs
おひさしぶりです! 
モモちゃん「ポロッ」っとなったよかったですね。
これもアミさんがしっかりとヌリヌリしたからですね♪

できものって良性・悪性か…ですごく心配になりますよね。
人間と違ってワンコは2歳でもそんな心配をしないといけないから
元気がなかったり食欲不振のそぶりをみせられると
ドキドキしてしまいます。

モモちゃんのお顔をみてたら
「あたしにそんな心配いらんで~」
と言っているようです(笑)
さくらママごん #AFPHTBxI
 
よかったね~v-315
引っ張ってとっちゃったってゆーのが気になる
ところですが、それでも取れたのはめでたい!
一安心ですねv-410
これでいつもの美人さんに戻るね~

うちは爪切りでさくらと格闘中です。
嫌がって全身で暴れて切らせてくれない…
狼爪だけやのに~e-443
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お久しぶりです~。
お元気でしたか?花粉にやられてはるのでは???と
心配してましたよ~。

とりあえず、取れてくれてホッとしました。
ほんまご心配お掛けしました。
ワンコもね~、この年齢だと悪性は考えにくいですよ~
って、何かと先生に言われます(口の中のイボも)。
でも、それは統計学的なもので、100%ではないじゃないですか~。
とか思って、勝手に心配のネタを作ってます。

土曜日の朝、食欲が無く、手でごはんを上げたんですよ。
食欲命のモモが・・・・って心配してたんですが、
タダたんに眠かっただけで、その後大暴れ。
いつもの事なのに、いつも心配しちゃいます。
ほんま、『心配いらん~~』て思ってるでしょうね。笑
アミ #3NB4wHC6
さくらママごんさんへ 
ありがとうございます~。
おかげさまで、治りました。
あ、さくらママごんさんが気にしてはる
【引っ張ってとった】
って所は、私の限界点だったんですよ。
とにかく、カサブタを見ると、流血してもはがしたい
欲求に駆られるんですよね~。
でも、やっぱりモモにそれをしちゃ~いけないって思って
頑張って待った方なんですよv-91(自慢するところではない?)

爪切り、嫌がりますよね~。
プロの人はどうやって切ってはるんでしょうか?
私は、爪切りセット買ったんですが、
今は美容院でお任せしちゃってます。
めぐみ #OISbdr2.
 
おっ♪
ポロッといきましたか♪
思ったより早かったですね~♪
おめでとぅございまーす♪
この調子だと、あっという間におハゲも元通りだろぅな~。
あー、若いってステキ☆(笑)

ファー付きお洋服のアドヴァイス、
ありがとうございました~~♪
あんもなもファーに挑戦してみよぅかな?
今年の冬はゴージャスにいくわYO☆ブヒヒー
だいすけ #-
 
モモちゃん、よかったね~。
パパとママの愛情のおかげだ~。

そして元気なドアップ写真は保存させていただきました(笑)

いいことがどんどん続くといいですね!
ジョンパパ #xtsQx3EI
 
こういうのって飼い主の方が心配するんですよね。ジョンもよく他のワンとやりあって、(シェパード限定ですが。)傷することありますけど気がついたら治ってますよ。
ボスママ #-
 
ポロッと♪良かったです♪

アミさんに負けず劣らず?心配性な飼い主の私には
とっても助かるブログ報告ですよ~v-10

個人的には、2枚目モモちゃんが好きです。
ラブリーなんで♪
お笑い系なら、断然1枚目で?(笑)
何が乗ってるんですか~?

PS:最近なかなか会えないですが、
  またデート予約のご連絡しますね~!
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そぅ♪
ポロっといっちゃいました。
何週間かかかると聞いていたので、
早い“ポロッ”にはびっくりでした。
薬をつけたとたんに成長が止まり、
日に日に黒ずんでいくのがわかったので嬉しかったぁ~。
ほんま、若いって素敵だわ☆

ファーが付いてるだけでゴージャスに見えますよね~。
次の冬シーズン、楽しみにしてますよぉ~。
BUHIBUHIいわせちゃってください。
どうでもいい事ですが、
お笑いの“ゴージャス”ご存知ですか?
どうしようもない感じが私のツボです。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ありがとうございます~。
皆さんの温かいお言葉のおかげだと思ってます。
アタフタしたのが恥ずかしいですが
良い方向に向かったのでよかったです。

毎日元気にごはんを食べて、
元気にお散歩出来て・・・。それが一番幸せですよね♪
色んな病気とかあるけど、
一緒に戦っていけたら(大袈裟?)なって思ってます。
アミ #3NB4wHC6
ジョンパパさんへ 
そうなんですよ。
モモも、ジョンくんと同じような性格なので
噛まれた事あるのですが、眠れないくらい心配でした。
(知らないワンコだったので、病気の事とか・・)
でも、脅威の回復力ですよね。新陳代謝早いですよね。
しかし、シェバード、お利口さんも多いけど、
基本、存在が怖いですよね・・・・。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
ありがとうございます。
ほんま、お守りのおかげです。
大切に大切にカバンに忍ばせてます。

モモの頭に乗っかってるのは、ファーつきぬいぐるみです。
最近、ファーとゴルフボールのおもちゃに
はまってます。
これらを与えておくと、一人で遊んでくれるから、
とっても助かりますv-413

最近、四天王寺さん行ってないんですよ~。
遊べる仔が居ないと、すぐに帰りたがるので・・・。
また、行きはる時は、時間を合わせますので、
連絡待ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/200-4c70f5e9