四兄弟? 
予定が合えば、リッター一家にお誘いを受けて、
難波宮にお散歩行くようになりました。

リッター兄弟だと、見てて安心なので、動画を撮ってみました。



とは言え、眩しくて、画面が見にくく、勘で撮ったので、
いい映像が少なかったぁ~。
残念。




リッター兄弟に混じって、兄弟のようにじゃれあってる姿が可愛い
とにかく、飽きることなく、ひたすらじゃれあってます。


が・・・。
ボールやおもちゃでリッター兄弟が遊ぶと、
モモは遊びを辞めちゃいます。
外でのボールやおもちゃ遊び、モモしないんですよね~。
リッター兄弟が、他のワンちゃんと遊んでると、
一度は様子を見に行って
遊ぶのですが、すぐに、私の所に帰ってきて、
リッター兄弟をお座りして待ちます・・・。
どんだけ好きやねん
スポンサーサイト
 
ボスママ #-
 
2個目の動画。。。
モモちゃんみんなに遅れてない??
しかも『ぬかるみ』にINしましたか~?(笑)
楽しそうですね~~~v-10
可愛くって何回も再生しちゃいました!!

私も心配性を直して、ボスが楽しく
遊べるようになりたいな~と思いました♪
頑張ります~~♪
でもやっぱり心配なんで、努力してみます(笑)

PS:先日は大変お世話になりました。
お散歩デートのときは、モモちゃんのお世話させて頂きますのでv-344
また、来月も私のお世話宜しくお願いしますv-388
ハハルア #-
 
モコモコ兄弟と仲良く遊んでいますね~
こうやって楽しそうに遊んでいると
嬉しいですよね。

でも、おもちゃやボールで遊ばないの???
どうしてだろ?ボールで遊んでいる子が
多いだけに不思議だわ。


みお #IKIkY0I6
 
うちもボール遊び外ではほとんどしませんよ~
家でもめったにしないかも。。。

でも、モモちゃんは沢山走ってるから素晴らしいっ
楽しそうに思いっきり走ってる姿っていいですよね。
リッター兄弟の走りはかなり早いっ
モモちゃんでもちょっと遅れてるぅーーーー
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
もちろん、モモはリッター兄弟には追いつけませんv-355
でも、追いかけるのが大好きなので、一生懸命走ってます。
この日は、ぬかるみが有って、皆ドロドロになったので
揃って、シャンプーに行きました。

ボスくん、ボスママさんが居たら、きっとどこでも幸せだと
思いますよ~。現に、幸せ一杯なお顔ですもん♪
また、一緒にお散歩楽しみましょう~。
モモは、これまたしつこく絡むと思いますが・・・笑。

こちらこそ、楽しかったです♪
私のスーバー大雑把ソーイングを見られてしまい、
恥ずかしかったのですが、賛同していただいて
嬉しかったです♪(話を合わせた訳じゃないですよねv-361v-356
来月も楽しみにしてます。
来月は、あっという間に終わっちゃいますよ~。
ペットボトル入れ、やっちゃうとか?
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ほんと、リッター兄弟命のモモで、
すごく好きみたいで、こちらも見てて幸せな気分になります。
よく考えたら、クルト&シェリル兄弟は、5月で1才なんですよ。
モモは、パピコ好きだから、余計に絡むのかも・・。

家の中では、ボール大好きなんですけど、
外だと、5秒で飽きてしまいます。
それに、他のワンコがボールやおもちゃで遊んでたら、
引きます。全く絡みません。
ほんま、不思議です。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ヴィントくんはお家でもボール遊びしないんですか~。
ほんと、ワンコそれぞれ好みが有るんですよね。
よくないとは思いつつも、モモはゴルフボールが大好きで
雨の日とか、コレを与えておくと、30分は一人で遊んでくれます。

リッター兄弟は、ほんとすばやいです。
モモは追いかけるのが大好きなので、
すごい楽しいみたいです。
結局は遅れをとってしまいますv-355
体力も全然違うので、モモは、途中でばててしまウンですよね~。
そこは、愛嬌でって事で・・乗り越えてます。笑
こじろうまま #-
 
こじろうもこの前難波宮跡行ってきました~!!
ひろくていい場所でした~。
元気に走るモモちゃんかわいいです。
うちのこじろうも外ではボールで遊ばないんですよね~。
ボールよりも外には興味あること多いのかなぁ。
最近あったかくて、お散歩楽しいですね。
キュウ #NM1EMLgs
 
みんな楽しそうにじゃれあってますね。
入り乱れている感じが
元気に遊んでいるなぁと
なぜか私がうずうずしてしまいます。

モモちゃんこの日もたくさん走って
たくさんゴロンゴロンしたでしょうね~♪
最近暖かくなってきたから
もうそろそろ「ハァハァ、ガァガァ」となって
こんな風に思いっきり走れなくなるかもしれないから
今が一番いい時期ですね。
なるとはすでに散歩で「ハァハァ」言ってますが
明日晴れたら思いっきり走らせる事のできる公園へ
連れて行こうと思いまーす。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
ブログ見ました~。
気持ち良さそうなこじろうくん。
気に入ってもらえて良かったです(私の土地ではないですが*汗)。
こじろうくんも、外ではボール遊びしないんですか?
不思議ですよね~。
やっぱり、外はボール以外に興味あることで
一杯なんでしょうね~。
暖かくなってきて、寒がりの私は嬉しいのですが、
モモはすでにゼイゼイバテ気味です。
モモは、今週の寒さが適温みたいです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
なんだかモモは、弱いものが好きになってきて、
嫌がられたり、逃げられたりすると
断然燃えちゃうBUHIになりました・・・。
そういえば、なるとちゃんにも
しつこくしてたもんなぁ。変わってないか。

この日は、涼しい?寒い日だったので、元気よく走ったのですが、
別の日に行った時は、20度越え。
保冷剤マフラーで、日陰を探しながら遊ばせましたよ~。
それでも、モモだけガァガァ、ゼェ~ゼェ~。
4月一杯が限界っぽいですよね~。
今の時期、頑張って楽しませましょうね♪
だいすけ #-
 
久しぶりの動くモモちゃん、うれしい!!

元気とテンションが伝わってきます。

柚子もそうなんですが、
遊んでくれる子をちゃんと見極めるんですよね~。
さくらママごん #AFPHTBxI
 
楽しそうに遊んでますねe-282
でも走るとついていけてないのね…
モモちゃんもすばしっこそうに見えるのに~
さくらもよくみんなについていけないです。
が、さくらはずる賢い!ワープします。。。
近道してみんなを待ち構えます。
でもやっぱりその後又ついていけなかったりしますe-454
ちょっと暖かくなってくると ガアガアになっちゃいますね。
GWの頃には凍らせたタオルが必要になるかな。。
今が勝負かe-271

アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
動画って難しいですよね~。
動き回るから、人物が結構入り込んじゃったり、
ぶれたり、追いつけなかったり。
でも、一緒に行けない夫のために頑張りました。

柚子ちゃんも遊んでくれる仔、見極めるんですね。
モモも、気の合う子はしつこく、
気の合わない子は、軽く無視するようになりました。
ワンコ社会にも色々有るんですね~v-290
アミ #3NB4wHC6
 
モモは、そんなに早くないんですよね~。
それに、さくらちゃんと同じく、ショートカットは当たり前v-218
途中で諦めちゃったりもします。
でも、追いかけるのは大好きなんですよね~。
しかし、数日前の様に気温が上がると、
もう無理~~~v-356
保冷剤マフラーでなんとかしのぎました。
今週は気温が低くなるようなので、
今のうちに、一杯楽しんで欲しいですよね~v-352

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/202-40145377