早朝散歩 
BUHIには暑い季節(しつこい?)。
ボスくんとの久々のデートは、早朝となりました~。
って言っても、7時集合ですが。

早朝散歩のコピー
早朝散歩2のコピー

この時期、朝は涼しくて気持ち良い♪
ボスくんとの久々の再会も、興奮冷めやらぬ・・・ですが、
ゼイゼイもかなりマシで、楽しそうでした。

早朝散歩3のコピー
早朝散歩4

相変わらず、モモはボスくんを舐め倒してます・・・・。


バイトの入ってる時は、厳しいですが、
バイトの無い時、早朝お散歩、頑張ってみようと思います。
と言っても、モモのお散歩はお友達ありきのお散歩。
是非是非、ボスママさん、ご一緒してくださいね♪
(と、ブログでアピール
スポンサーサイト
 
めぐみ #OISbdr2.
 
ちょ~っと時間をズラしただけで
結構、気持ちよくお散歩できますよね~。

モモちゃん&ボスくんの早朝デート☆
モモちゃん、ボスくんを舐め倒すって(笑)
朝から濃厚ですこと♪
ウチはご近所さんは女子ばかりなので
デート散歩に憧れます~。
・・・とは言っても、
「俺の後ろに立つなっ!」の隙無しゴルゴあんこと、
飼い主さん命のもなかなので
ワンコ同士でイチャイチャ~なんて不可能かも?
私は指をくわえて、モモちゃんとボスくんを
見守ることにします(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
おぉ、早朝デート!
爽やかカッポーゥ誕生ですね!
涼しくて散歩よし
アミさんの健康にもよし
時間を有効に使えて
一石二鳥じゃないですか~♪
我家は朝の散歩はもっぱら旦那に任せっきりです。
そろそろ夜の散歩も奴出現回避のため
旦那の仕事になるかも~♪

あー、そうすると、一緒に散歩を楽しむ時間が無くなる…
週末だけの散歩になっちまう…
奴は怖いので
朝散歩を担当しようかしらん(自信無いなぁ…)
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
めぐみさんのお言葉を胸に(笑)
早朝散歩、トライしてみました。←大袈裟
ほんと、気持ちよくお散歩が出来て、
モモも思いっきり遊べて楽しそうでした。
やっぱり、涼しい時間帯が安心ですもんね。

平和な??濃厚な??時がシャッターチャンス。
その他、多くの時間は、元気すぎて目が離せません。
基本、モモがボスくんをおちょくるって感じです。
ブログを読んでると、ラブラブなカップルですが、
現実はてんやわんやなカップルです(どんなんや???)。
歩き出すと、仲良く(多分…)歩くんですよ♪
あんこちゃんは、ゴルゴバリに後ろに立たれるのが
嫌なんですね(笑)。
多分、モモも嫌なんだと思うのですが、
激しい動きに、誰もモモの後ろに回れません。笑
もなかちゃんは飼い主さん命なんだぁ~。
そういえば、ボスくんも飼い主さん命でした。
クゥ~~ンって鳴いてるなって思ってたら、
私に向かってでした。可愛すぎるぞ。ボスくん。
ってことは、イチャイチャしてるのは、モモだけってこと???
ですね(汗)。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ブログでは、爽やかカッポーゥですが、
実際は、激しい系カッポーゥです。

しかし、早朝は涼しくってモモの心臓に優しい感じでした♪
しかも、時間、有効に使えまくりでした。
バイトが無い時は、頑張ってこの時間帯のお散歩
やっちゃいます。
夜のお散歩、そろそろ奴の出現する時期になりましたかぁ。
恐ろしい。
しかも、こっちに来たり、モモが追いかけたりと
恐怖は多いから、人間の心臓に悪いですよね・・。
でもね、朝か夜か、どちらか頑張ってお散歩してください。
うちの夫、週末に一度か二度しかお散歩出来なくって、
とうとう、夫単独のお散歩が出来なくなってしまいました。
私が居ないと、モモ、一歩も動かないんですよ~~~。
困ったものです。
こじろうまま #-
 
こんにちは~。
こじろうはいつもだいたい朝の散歩は6時半よりしています。夏は涼しくていい感じなんですが、冬は寒くって寒くって暗くって、、、
でも、こじろうはあまりおうちでおしっこしてくれないので散歩に連れて行ってあげないと(*_*;
早朝散歩デートいいですね~。
また朝にももちゃんと会えるといいな。
ボスママ #-
 
早朝のお散歩デート楽しかったです♪

モモちゃんよりアミさんにLOVEなボス?
あれはね、作戦なんですよ~♪
モモちゃんに好かれるためにまず、
姑さんに媚びてるんですよ。。多分。。。

アミさんに甘えまくりのボスを、ペロペロしてくれる
モモちゃん。とっても癒されました~v-10
ホントにフレンドリーで羨ましい限り♪

バイトがない日とかじゃなく。
毎朝、お寺で探しますよ~(笑)!!!!!!

ハハルア #-
 
早朝散歩、いいですね~
しかも早朝デートなんて、やるう。
どんどんやるべきですよ。

と、人には勧めるが私にはできない。

朝、8時以前には絶対起きられない。。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
そうかぁ~。
冬でも早朝散歩されてるんですね~。
立派です。半端なく寒くて暗いですもんね・・・。冬は。
よし、頑張って、朝、あの公園行ってみます。
ちなみに、何時くらいまで居てはるのでしょうか?
うち、夫が6時半に家を出るので、一緒に出ると、
40分過ぎになりそうなんですけど・・・。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
こちらこそ、楽しいデート、ありがとうございました。
おイモのオヤツ、ほんま嬉しかったです。

ボスくんったら、計略家だったのですね。
やっぱり、目的はモモか・・・。
惚れてまうやろ~~~!!v-321
しかし、モモはフレンドリーなのか、
おちょくり系なのか・・・。微妙だわ。
でも、2BUHIのやり取り、面白かったですよね~。
動画で残したいわ。

今日はバイト。
昨日の今日やから、モモは朝からソワソワしてるv-404
ゴメンよ。今日は、夜散歩だよ。と言い聞かせてます。
また、早朝散歩デート楽しみにしてます。頑張らなきゃ。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
最近は、朝9時~10時のお散歩してたのですが、
すでにモモには暑くって、ゼイゼイしてました。
早朝だと、気持ちよくお散歩できました。

私は早起きは苦にならないのですが、
低血圧の虚弱体質なのに
じゃぁ~、モモのお散歩となると、気合がいります。
すがすがしい朝、モモも快適、
何とか続けていけたらと思ってます。
みお #IKIkY0I6
 
早朝にお散歩!尊敬しますーーーっ
自分には絶対に無理。。。
本当に朝ダメなのですよねぇ
ひと夏にほんの数回が限界です。
しかも徹夜明けだったりして(笑)

モモちゃんとボスくん、いい感じ♪
いっつも仲良しですものね。
デートが楽しくってしょうがないってお顔です。

朝のすがすがしい時間、お散歩には1番良いのでしょうね~
今年は頑張ってみようかしら。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
私も、早朝お散歩、尊敬します!!!
私は、寝るのが早いのと(遅くても12時には寝ます*笑)
年齢と共に、目覚めが良いのでv-40
早く起きる事は問題ないのですが、
朝はマッタリ過ごしたいので、ついつい
モモのお散歩は後回しになっちゃってます。
でも、早朝の空気のヒンヤリさに、頑張らなきゃぁ~って
思いました。(と言いつつ、今日もマッタリしてますが・・・)

最近、モモはお友達ワンコとしか絡まなくなりました。
(1才以下の仔だと、しつこく遊びたがりますけど・・・)
なので、ボスくんとのデートはとっても貴重。
何より、モモの激しさに付き合ってもらえるのだから、
ありがたい存在です。
やっぱり、頑張って、早朝お散歩行かなきゃぁっ。
みおさんも、頑張ってみましょう~v-290

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/209-04f05cde