白ソファー 
白ソファーに寝転ぶ夫のお腹の上でまったりとお昼寝するモモ。
夫も癒される~とご機嫌。
20070506091117.jpg

と、昨日は、のんびりした休日を過ごしました。
が、今朝のモモはパワー全快
スイッチが入ってしまい、噛み付き、暴れまくりで手がつけられず…。
で、白いソファーに逃げ込む夫。
座面が48cmなので、安全地帯でした。
なんと、今日、モモがこの白いソファーに飛び乗ってきました…。
遊びたいパワー全快のモモでした
凄い脚力に感動する、私です
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
飛び乗るってすごいですね。
うちのなるとは全然駄目で
未だに公園の階段も躊躇しているくらいです。
暴れる時の目が本気でちょっと引く時ってありますよね。
アミ #-
キュウさんへ 
ソファーに飛び乗るのは、興奮した時のみです。
もう、ひっしのぱっち。
その時の目は、マジで怖いです。
なにか悪い薬でもしてるような形相ですよね・・・。
お散歩の時の階段は登りは出来るのですが、
下りはビビッてお座り状態です。
一体どんな性格なのか、疑問でいっぱいです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/21-63bff538