枚岡(ヒラオカ)公園へ 
今日は、ぷぅママさんにお誘いいただき、
枚岡公園に遊びに行って来ました。
お出かけ01のコピー
尻尾のハートがカワユイぷぅくんです♪


まずは公園内にある「じゃぱにーず かふぇ 和公」でランチを
オーガニックにこだわられていて、しかも美味しい
お出かけa
玄米にぎり飯御膳を頼んだのですが、
玄米ごはんが、ふっくらしていてとっても美味しかったです♪
とにかく美味しいので、今度はガッツリ食べに行きたいと思ってます。


相変わらず、しつけがイマイチのモモ。
(モモが悪いのではなく、私が悪い)
アタフタする私は、結局cafeの写真が自分の食事のみでした(涙)。


で、満たされた後は、公園内散策~~~。
ココで、メンバー紹介。
お出かけのコピー
お出かけ2のコピー
一瞬、リードを離して集合写真を撮ったため、
私に余裕が無く、流依くんがちっちゃい。
モモがお利口さんにポーズとってる~~~って
アホアホ飼い主は、感動中。
ちなみに、はなこちゃんとモモの距離感は、特に意味は無いはず!!!


暑くなったり、雷が鳴ったり、雨がぱらついたり、変な天気でしたが、
雨のおかげで空気も冷たくなり、いい感じになりました。
山道を散策し(はしょり過ぎ~~)、ちょっと休憩。
一番暑がっているモモやのに、一番遊びたい病。
休憩してるぷぅくんやリズちゃんにちょっかい出しまくりでした。

お出かけ3
お出かけ4
↑リズちゃんが忍術を使って、姿を消してます。

お出かけ5
流依くん、はなこちゃんも参戦。
争いを嫌う流依くんに、モモは挑発しまくりでした…。



お出かけ6
って、おっとりはなこちゃん、まさかの攻撃!!
さすが、裏番。
普段の姿からは、想像できませんでした。


お出かけ7
決して、リズちゃん&モモで、
ぷぅくんをいじめてるのではないのですよ!!
多分、ぷぅくん、めっちゃ喜んでるはず!!!ですよね???ぷぅママさん。

近くを流れる川に、クールダウンをしに皆が行きました。
モモは、水に浸かるのが嫌いです。
しかし、皆が気持ちよく川に浸かっているのをみて、
モモも自ら川に入りました~。しかも、放尿。
感動しましたが(相変わらずアホな飼い主)、写真ナシ。
自分のために、書き残しておきます。笑

最後にもぅ一度、集合写真。
お出かけ9のコピー
バッチリ決まりました。


お世話になりっぱなしでしたが、
おかげ様で楽しいお散歩となりました。
皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
今日は有難うございました~
実はアミさんが来られるのは知らなかったので
嬉しいサプライズでした。
変な天気でしたが、暑すぎるよりは良かったかも。

モモちゃん、相変わらず元気やったね。
リズと一杯遊んでくれて、有難う~
流依ハハ #vhn6t9So
お疲れさまでした。 
公園とは名ばかりのハードな公園でしょう。。。
お散歩だけでしたけど、久々にお会い出来て嬉しかったです。v-22
また、ランラランにお散歩におつきあい下さいネv-363
今度はモモちゃんの彼氏も連れといでぇ・・・(ボスちん)
土日はダメでしたっけ?
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
ハハルアさんのお気遣い、とっても嬉しかったです。
やっぱり素敵な女性だわv-413

ぷぅママさんが急遽誘ってくださっとのと(多分)、
私がぷぅママさんのメールに気付くのが遅く、
当日9時半に決まったんですよ。笑
皆知ってるBUHIちゃんばかりだったので、嬉しかったです。

モモは、ほんとリズちゃんの事が大好きみたいで
攻めまくってましたね~。
リズちゃんは遊び上手やから、安心して
お任せできました。ほんまありがとうございましたぁ~。
また、是非遊んでくださいね♪
アミ #3NB4wHC6
流依ハハさんへ 
昨日は、色々お気遣い頂きありがとうございましたぁ。
おかげさまで、とっても楽しく快適な散策となりました。
あの公園、とっても気に入りましたよv-290
田舎モノの私には懐かしい空間で
もっともっと散策しようと、家に帰ってから、公園マップと
にらめっこしてました。
流依くんこそ、ランじゃなくってストレス溜まったのでは?
(モモは、リードがあろうが無かろうが、関係ない女です)
悪モモが、ひたすらちょっかい出して、
流依くんの心を乱してましたよね・・・。すみませんでした。
今度は、恋人同伴でもいいですかv-9
モモの浮気癖が、ばれちゃうなぁ・・・。
また、遊んでやってくださいねぇ~。
じんママ #MDo56pwE
お疲れさまでした! 
昨日は思いもかけず、お会いできて・・・・
久しぶりでしたよね。
モモちゃんもメチャクチャ元気で、
みんなに遊ぼうv-237と、誘ってたのが可愛かったですv-10
一応、おとなしいとされるはなこですが・・・・
流依くん&ぷぅくんには、裏番はなこv-40攻撃バッチリですよ。
また、遊んでくださいね。
 
アミさん「大阪のオバチャン」入門おめでとうございます(笑)

牧岡公園は私も初めてでしたが、楽しかったですね♪
高齢者は楽な方、楽な方を好む習性がありますので、
モノ足りなかったかも?(休憩大好き!)
是非、展望台や生駒頂上コースにも挑戦して下さい。

ぷぅは女子に抑え込まれるのが快感♂ですのでハッピーです。
また絡んでやって下さいませ。

お友達とご一緒に、是非彦根にも遊びに来て下さいネ!
琵琶湖で泳ぎましょう!!
キュウ #NM1EMLgs
 
おぉぉ!たくさんのBUHIが!!
集合写真を見ると、いつもはかわいいモモちゃんが
とっても凛々しく見えます。
なんか授業参観に行っている母親気分になってしまいます(笑)
先輩BIHI’Sに囲まれて
モモちゃんバッチリお勉強出来たのではないでしょうか?
川に入ったのも、みんなが楽しそうに入っているのを見たからかもしれませんね。
すごい成長です!!
なるとは…こんな状況になってもマイペースすぎるので
誰とも上手に絡めず、学ぶというのも難しいでしょうが(笑)
しっかり遊んで食べて、アミさん・モモちゃん共に良い1日でしたね♪

枚岡公園・神社は昔よく行ってましたよ。
部活のトレーニングで学校から神社までマラソン後、
公園をてっぺんまで歩いて更にトレーニング…(地獄のトレーニングでした)
秋の枚岡神社の祭りも、町ごとのお神輿が練り歩きすごい迫力です!
昔は私も元気だったなぁ…と懐かしくなりました。

みお #IKIkY0I6
 
さっきハハルアさんのとこでも見てきました~
モモちゃんもアミさんも楽しい週末でしたね!

こちらも週末は雨が降ったり止んだり。。。
似た感じのお天気だったようですねぇ
我が家はひきこもっておりました(汗)

ぷぅくんのお尻のハート♪
黒い吹き出しの中にセリフで♡って書いてあるように見えます!
すっごい愛らしい柄ですよね。
モモちゃんのお尻も大好きですよーん。
アミ #3NB4wHC6
じんママさんへ 
一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
おっとりはなこちゃんには、ほんま癒されました。
あんなにお利口さんで、のんびりしてるのに、
流依くん&ぷぅくんには強気なんですねぇ~。
新喜劇の未知やすえのセリフ風に
『はなこ、怖かったぁ~』って、ママさんの所に
帰る感じがたまりませんでした。
モモは、場を荒らす系でしたが、
また、是非是非遊んでやってくださいね。
アミ #3NB4wHC6
ぷぅママさんへ 
今回、お誘い頂き、ありがとうございました。
とってもとっても楽しい散策となり、
モモも私も、幸せ一杯♪でした。
私ったら、借りてきた猫の様な振る舞いでしたが(違いました?)、
実はすでに、大阪のオバチャン中級ですよ。笑
もちろん、休憩も、楽チンな道も、アメちゃん(?!)も
大好きですよ~。
なので、とってもとっても楽しめました。
展望台や生駒頂上コースは、涼しくなってから行こうかと
思い直しているところです。笑

しかし、ぷぅくん、めっちゃ可愛かったぁ~。
体型もやし、モモにいじめられても
快感に感じてくれるだなんて、モモ、まっしぐらです。
しつこいモモですが、また、是非是非遊んでください。
琵琶湖で泳ぐ・・・。
皆さんとなら、モモ泳いでくれそうですよね。
時間が合いましたら、宜しくお願いします。
めぐみ #OISbdr2.
 
お尻尾がv-238のぷぅくんと
おチリが逆さv-238のモモちゃん、
これまた可愛いカップルですね~♪
パイドちゃんは、いろいろ楽しめて面白いなぁ~♪

美味しそうなランチと
BUHI連れ公園散策、楽しそぅ~v-22
集合写真もステキに撮れてますYO。
ママさん達の集合写真は撮らなかったのかすぃら?
あぁ・・もしかして・・・
ママさんヴァージョンは
落ち着きのないアミさんのせいで撮れなかったとか?
当たり?ねぇ当たり?(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
久しぶりにBUHIにまみれてみました。
どのBUHIちゃんも可愛くって、
つれて帰りたい衝動にかられましたが、
何とか踏みとどまりましたよ。笑
とにかく、モモも私もとっても勉強になった散策でした。
モモは、川に入ってクールダウンを教わったので
これからの夏、何とか過ごせるようになるかも・・・。
(去年は、流依くんに桶の水に浸かることを教わったのですが、
嫌がったんですよね~。モモ、成長したかなぁ)
後は、暴れた後、伏せして休憩してくれたらいいのですが…。
仁王立ちで、全然休憩しないんですよ。
一番、ゼイゼイしてるのに・・・。
今度、なるとちゃん、モモに教えてやってね~。

枚岡公園、結構大きいですよね。神社も立派で圧巻でした。
キュウさんち、この公園に近いですか?
また、お散歩ご一緒しましょう~。
いつでも行けますよん♪結構ハードなお散歩になりそうですが…。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
リズちゃん&ハハルアさんに久しぶりに会えて
とっても楽しい週末になりました。
遊んでくれるBUHIちゃんばかりで、モモの興奮冷めやまぬ・・。
って感じでした。
皆、モモより大きいので(笑)、安心して見守る事が出来ました。

なんだか大気の状態が不安定ですよね~。
雷とか鳴ってるし・・・。
こうやって、嫌な梅雨の季節が到来ですね。

ぷぅくんのオシリ、ほんま、吹き出しみたいですね♪
とにかく見事なハートにメロメロです。
モモのお尻は…。
微妙ですが、褒めていただいて嬉しいです。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
v-238×v-238で、遊ばせて貰いました。
とにかく、皆、上手にモモをあしらってくれるので、
モモ、めっちゃ喜んでましたぁ~。
そうそう、パイド柄なら、もなかちゃん、誰にも負けない
まゆ毛柄じゃないですかぁ~。
めっちゃ羨ましいです。

BUHIと一緒の散策は、また違う景色が見れて
ほんと楽しかったです~。
ママさんたち、とっても素敵な方たちで
お話も楽しかったぁ~~。
ママさんたちの集合写真見たかったです???
私達も撮りたかったのですが、
BUHI’s達ったら、写真撮れないんですよ~。
使えないBUHI'Sやわv-19
決して、私の挙動不審のせいではありませんv-413
ボスママ #-
 
ぷぅ君のオチリやっぱ素敵ですねv-10
アミサン撮影、頑張りましたね~~!!
みんな仲良しで羨ましいです~!!

ボスはモモちゃんの浮気を知ってしまったら
落ち込んでまたご飯食べなくなると困るので。
今回の件は、ボスには黙っておきますv-406

最後の写真気になったんですけど。。。
なんで女子は期待あふれる表情で右見てる?
男子は若干右を気にしながらも何故おすましなんですか?
イケメンでも居ましたか~(笑)?!
この写真好きです♪
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
ぷぅ君のオチリ、可愛いですよね~。
さすが、ズームインで選ばれただけはありますよねぇ。
私、写真、頑張ったでしょう~。
ちゃんと、写真撮影の時間を設けてくれはったので、
集合写真もバッチリ撮れました。
しかし、メンズとレディースは見事、見てる方向が違いますね。
男子は、オヤツかなぁ・・・。
女子はやはり、イケメンワンコが通ったのかしら・・・。

ボスくんには見せないでくださいね。
夜な夜な泣いてそうですもん。
健気なボスくん。ほんま、かわゆいわv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/210-a7312613