朝散歩 
よく行く公園で、不特定な時間に偶然に良く会う
フレブル男子のこじろうくん
昨日は時間を合わせて、公園で遊ぶ事に。
朝散歩
こじろうくん:嫌な予感がする



朝散歩1
こじろうくん:やられたぁ



朝散歩02
モモこじたんは、草食系男子やねん
もっと強くならなあかんでぇ~



朝散歩00
モモ:肉食系男子が少なすぎるわ


と、終始、モモがこじろうくんを攻めてました。
平和主義のこじろうくん、また遊んでね~。
やっぱり、草食系男子とは言え、体格がしっかりしてるので、
モモのアタックに耐えれるこじろうくんは、
たくましく感じちゃいます。
これからも、宜しくね~。


朝散歩5
こじろうママさんに、プレゼントいただきました。
可愛いポストカードと、セレブオヤツ
それとなんと、手作りのお揃い冷え冷えマフラー♪
私の作っている、簡単(作り方が…)マジックテープとは違い、
バンダナのように結ぶタイプ。ありがとうね♪
今度一緒に、お揃いデートしようね
スポンサーサイト
 
だいすけ #-
 
フレンチの世界も女子がたくましく、しっかりしているんでしょうか(笑)

こじろうくん、ハンサムですねぇ。
豆之助にも見習ってもらいます!
めぐみ #OISbdr2.
 
早朝デートv-238ムフフー♪
相変わらず、モモちゃんはモテモテですね~。
モモちゃんのBFはみーんなイケメンで羨ましいでっす。
軽くジェラシーさえ感じる今日この頃v-17(笑)

ワンコにも草食系男子が増えてますよね~☆
オサレで優しくてガツガツしてない(笑)
女子BUHIの家族としては、安心して見ていられますけど、
モモちゃんやあんもなはどぅ思ってるんでしょぅね。
物足りなかったりするのかな(笑)
ハハルア #-
 
私は見かけは草食、中身は肉食がいいわっ

ではなくて、、、

モモちゃんまた浮気しているのかしら~
ま、こじろう君ハンサムだから仕方ないか。
でもモモちゃんばかりモテていいな。
めぐみさん同様、かる~いジェラシー感じますv-17
みお #IKIkY0I6
 
うちも多分草食系。。。
モモちゃーん見捨てないでねっ(笑)

でもアタックを受け止めてくれるってとこが頼もしい。
やっぱり男の子なのですよねぇ
ヴィントも受け止められるのだろうか?

みなさん手作りが上手で尊敬しますっ
自分はまっすぐ縫うのがやっとーー(笑)
こじろうまま #-
 
先日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです!!
草食系!!笑。こじろうにピッたりの表現♪
ももちゃんの激しいキッスはしっかり受け止めました~。
写真で見るとやはりこじろうの方が断然大きいですね~。
ぜひ今度おそろデートしましょうね~。
また連絡します(●^o^●)
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
モモはいつも男の子と間違われます。
こんな激しい女の子は見た事無いと・・・。
私も、モモのような激しいワンコ、
見た事無いっす。
柚子ちゃんは立派なお姉さんですよね。
そんな柚子ちゃんの下で、
豆之助くんも、いい男に育つ事間違いない~ですよ♪
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
なんだか私の住んでる辺りでは、
フレブル男子しか出会わないんですよね~。
道で出会うフレブルも、100%男の子。
しかも、イケメンで優しいから逆ハ~レム。
羨ましいわ。
めぐみさんの所は、女子率が高いんですよね~。
ちなみにモモは攻めるのが好きなので、
きっと、草食系男子、大好物だと思います。
色々指導(?)することを生きがいとしてるかも。笑
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
あ、私も見かけは草食、中身が肉食が好みデス。
って、聞いてない??

コレは、浮気ではなくて・・・。
え~~と、え~~~っと。
立派なフレブル男子になるための指導ですよ。指導。
こじろうくんの、初お散歩から、ずっと見守ってきたので
ついつい・・・ちょっかい出したくなるんですよ。
私の近所で会うフレブルは、みんな男の子。
女の子は居てないっす。モモ、やりたい放題。
ちなみに・・・。また、パピコフレブル男子を公園で
見つけたので、また指導しなければ・・・。笑
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ヴィントくんも草食系ですよね♪
きっと、モモの激しさに、尻尾を巻いて逃げちゃいそう。
なんせ、こじろうくんに嫌われそうなギリギリのラインで
遊んでもらってますから。
それか、嫌われてるけど、優しさで遊んでもらってるのかもv-19
ヴィントくんとモモの絡み、みてみたいです~。笑

このデザインの冷え冷えマフラーは、難しそう。
って言うか、面倒やと思います。
でも、キュッと結ぶ感じが可愛いんですよね~。
可愛いけど、やっぱり楽チンな直線縫いの
マジックテープで作る冷え冷えマフラーを
これからも作っちゃいます。
ここら辺が、手作りを極める気が無い
私のスタンスなのかも・・・。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました♪
朝からまったりとした時間が過ごせて幸せでした。
こじろうくんに嫌われてないか心配ですが・・・。
ほんま、草食系のおっとりこじろうくんに
癒されましたぁ~。
今度は、おもちゃ持参で行きましょね~。
モモ、食いつくか?どうなるやら?楽しみです。
そうそう、冷え冷えマフラー、ぴったりサイズで
可愛く使えてますよ~。ありがとうございます。
オヤツも、尋常じゃない食い付きでした。
また、連絡待ってます~v-290
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん朝から精気漲ってますね!
朝からパワー全開!
かわいい姿からは予想出来ない積極性!
意外性のある女子は魅力的ですねv-238
こじろうくんも、モモちゃんのガツンガツンアプローチにタジタジしているところが
なんとも今風な男子でかわいいです。

なるとはたまーに遭遇する同じ年のフレブルメンズに
姿を遠めで見られただけで避けられますよ~
しつこく付きまとい、挙句の果てに吠えられるから
とっても苦手らしいです。
飼い主同士は苦笑いです(笑)
あやりん #-
 
ご無沙汰です。
モモちゃん、活発娘ですもんね。

ホームズは、肉食系男子ですが、食べ方が草食系・・・・・???

アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そう、モモは朝からパワー全開です。
が、お友達が居てのテンションで、
お友達に出会わない普段のお散歩は
ほぼ動きません。
公園に着いたら、ほぼオスワリでワンコ待ち。
ワンコと遊ぶ遊ばないに関わらず、
帰りは抱っこ。ほんと、動かないんですよね~。
その分、出会ったワンコには全開。
迷惑な話ですよね・・・。
こじろうくんは、
こんな激しいアタックでも必死に受け止めて
遊んでくれる可愛くて健気なBUHIちゃんなんですよ。

なるとちゃんは避けられちゃってるのね~。
って、もちろんモモもたいがい避けられてますよ。
激しいアタック&ゴロゴロキックをくらわすから。
無い尻尾を巻いて逃げてます・・・。
アミ #3NB4wHC6
あやりんさんへ 
ご無沙汰してます~。
モモは相変わらず激しいです。
この暑い中、あんな感じなので
一人でゼイゼイ言ってます。

ホームズ君は食べ方が草食系なんですね。
モモは、食べ方も肉食系やわ・・・。
どうしたものでしょう・・・。
また、お会いできる日楽しみにしてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/212-520bced9