スポンサーサイト 
Jun 2009屋上 
今日は、なるとちゃん屋上ドッグランで遊んできました。


2009屋上

4時に待ち合わせたのですが、
屋上は心地よい風が吹きぬけ、
この時期にしては、絶好のドッグラン日よりでした。



久々の対面に距離感のある②BUHI。

2009屋上3a

モモは、屋外ではボールやおもちゃには興味が無く、
遠巻きに眺めてます。

2009屋上3

なるとちゃんはゴムボールに釘付け。

2009屋上2a
2009屋上2b
パパさんにおちょくられてました


はじめは、中型犬エリアには私達だけでしたが、
その後続々とワンコがやってきて、
皆で走り回って遊んで楽しく過ごせました。

今日は一杯遊んでくれてありがとうございました☆
プレゼントも頂いて、幸せな限りです。
2009屋上4a
2009屋上4
苺のぬいぐるみ♪
めっちゃ可愛くて、モモも大興奮でした。
当分、このおもちゃで遊んでくれる事でしょう



2009屋上0
楽しい時間はあっという間でしたが、
可愛いなるとちゃん、優しく素敵なキュウさんご夫婦♪
またまた是非遊んでくださいね♪

スポンサーサイト
 
みお #IKIkY0I6
 
屋上のドッグランならばいい風が吹きますよね~
モモちゃんのおうちの近くにはいいとこがあって羨ましいっ
芝生だし足にもよさそう。

なるとちゃんからのプレゼント、大きいーー
しかも可愛いっ
これなら夢中で遊んでくれますね♪
よかったねーモモちゃん。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
近所にドッグカフェも、こ洒落たショップも無いですが、
ココだけが唯一ラッキーかな?
モモは、びょんびょん小鹿のように跳ねる
走り方をするので、芝生はありがたいです。
また、通い詰めたくなりました。

最近のモモのブームは大きいぬいぐるみを
ブルンブルンと振り回す事。
家にあるぬいぐるみは、何度も手術したものばかりで
みすぼらしかったんですよ。
丁度いい大きさで、ブルンブルンと振り回して
当分、コレで私の時間が持てそうです。笑
こじろうまま #-
 
ここは近鉄の上ですね~!!
意外といいとこですよね~♪
こじろうもたまにいきます。
またご一緒してください♪
もしかしたら2人でこの前みたいにおもちゃで遊んでくれるかな!?
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
そうです。上近ですよん。
近いのでお散歩がてら利用してます~。
最近は、あまり行かなくなりましたが、
こじろうくん行かれるなら、
是非是非お誘いください♪
モモ、お友達が居ないと動かないので…。
こじろうくんに遊んでもらいたいです。
しかし、この前は奇跡です。
普段は、こんな感じで、おもちゃ加えてるわんこを
避けるんですよね~。
私は、夕方なら、たいがい時間作れます♪
キュウ #NM1EMLgs
 
昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても楽しかったです♪
なるとが初めにワンワンとモモちゃんを威嚇したせいで
最後まで一緒に走りまわる事はなかったですね…
あの頃はよかった…と遠くを眺めてしましましたよ(トホホ)
写真も無理やり2ショットを撮ろうとしましたが
家に帰ってチェックすると、1、2枚しかありませんでした。
次回はなるとも落ち着いて、
モモちゃんに威嚇することが無いように祈ってます。
しかしモモちゃんの相変わらずのかわいさぷりに
夫婦ともどもメロメロでした。
モモちゃん性格良すぎ!!
またご一緒してくださいね~☆

追伸
おみやげありがとうございました。
目を離した隙に、てんとうむしをおもちゃと勘違いして拉致ろうとしたなるとを
間一髪で制止しました。
大事に使わせてもらいまーすv-238
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました。
なるとちゃん、ほんま可愛すぎ。愛嬌ありすぎです。
何度もお会いしてるから、思いは募るばかりですv-343
なるとちゃんは、タダ嬉しくて興奮してるだけでしたよね。
モモは、おもちゃで遊んでるワンコが苦手らしく
どんなワンコでも遠巻きに見るんですよね~。
(ブリンドルのこじろうくんと、
この前奇跡的におもちゃの取り合いをして、
私は感動で涙を流したものです*笑)
なるとちゃんは、他のワンコとも
仲良く遊んでたじゃないですか~。
モモなんか、ビビッてるコーギーに対して
挑発するような態度。困ったものですよ。

あ、私も、10数枚しか写真が無く、
適当につなげました。
だって、久しぶりのキュウさんv-345
一杯お話がしたくて、写真どころじゃなかったです。v-290

てんとう虫、モモはおもちゃと勘違いしてます。
でも、ブラシがおもちゃにもなる。
一石二鳥で素晴らしい。って、違うか。
こちらこそ、ぬいぐるみありがとうございました。
エライ興奮してくれてるので(今朝も)
助かりました。ありがとうございました♪
めぐみ #OISbdr2.
 
久々のM&Nだ!!(笑)
BUHIっ子も飼い主さんも仲良しだと
楽しさも倍増ですよね~♪ムフフー

可愛いヲトメコンビの登場で
ドッグランも一気に華やいだのでしょうね♪
あっ!!も、もちろん
アミさんとキュウさんの美人コンビも
ランで目立ってらっしゃったことと思いまっす。
エエな、エエなぁ~♪
アミさんとキュウさんの会話を
こっそり壁に隠れて盗み聞きしてみたいです。
・・って、どんだけ変態チックなんでしょ、私(汗)

PS.
ブログ、涼しげで超カワイイでっす♪ポワーン
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ほんと、モモの為にって言うより
自分の為にドッグランへ行ったのかも~ってくらい
楽しんじゃいました☆

残念ながら、小型犬エリアは上品なワンコ達で
飼い主さんも余裕あり☆でした。
中型犬エリアでは、ワンコに振り回されて
アタフタしてたって感じです。
あ、私だけやぁ!!!
キュウさんは、笑顔でなるとちゃんを見守ってました。
そこだけ、キラキラしてましたよん♪
めぐみさんったら、私達の会話を聞きたいですと???
食糞についてですよ♪こと細かく報告。笑
いつになったら、お互いわが仔自慢が出来るのでしょうか?

ブログ、ちょっぴりシンプルにしてみました☆
夫は全く気付かなかったと言ってますが…。
そんなもんなんでしょうか?と、気になってました。
めぐみさんに気付いてもらえて嬉しいですv-290
だいすけ #-
 
毎回毎回同じコメントで申し訳ないんですが、、、
憎たらしいほど楽しそう!!!
この2人の組み合わせは最強&最萌です(笑)

2人ともいい笑顔に見えますよ!

最後の写真のおしりも超プリティですねぇ。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ほんと、楽しい一日でした。
キュウさんとは、だいすけさんの事
色々うわさしてたんですよ~。
大阪来はるんやろか?とか、
豆ちゃん居てるから、動き辛いのでは?とか、
豆ちゃんおっとこ前やなぁ~とか、
多頭飼い、やっちゃいなよ~(お互いに)とか、
色々。くしゃみ出ませんでしたか?

最後の写真はいい感じでオチリの模様が撮れたので
載せてみましたv-290

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/214-a20d5d7b

