スポンサーサイト 
草食系×肉食系 
めちゃ暑い中、こじろうママさんに声をかけて、遊びに来てもらいました。

こじくん0

こじろうくんが来てくれた瞬間、モモは飛びつき
こじろうくん逃げる・・・が、ずっと続きました。




端に追い詰め、ニホイの確認
こじくん1

なにげに懐に入り
こじくん1a

耳をかじる・・・・。
こじくん1b

上に乗っかる・・・。
こじくん1c


休憩したいこじろうくんやのに、空気の読めないモモは
ひたすら遊びたがり、こじろうくんを狙ってます。
こじくん

草食系なこじろうくんは、優しく最後まで遊んでくれました。

おやつの時間は・・・・。
ワンコ用アイス。

↓モモがこじろうママさんに張り付くから
こじろうくんは、仕方なく私の所に・・。
ゴメンね~~。
こじくん00
こじくん01

モモはとっとと食べて、こじろうくんのアイスを横取り・・・。
しかも、こじろうくんは怒らず、しょんぼり。
ほんま、肉食系モモと草食系こじろうくん。
切なくなりました。

ずっと絡み続けて、楽しい時間は終了~。
ほんと、ありがとうございました。
お土産も頂いちゃって、幸せ一杯の私。
何もお構いできませんが、また遊びに来てくださいね。
こじくん3
また、オチリのニホイかがせてなぁ
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
そうですね、こんな暑いときは家にきてもらう
のが一番。アミさん、うちの豪邸にも遊びに
来てください~ 
って、その前に片づけな…
モモちゃんって「ドS」なのね。
でも最近の若い男の子はやさしい子が
多いみたいね。
みお #IKIkY0I6
 
今年も暑いですものね~
やっぱり室内で遊ぶのが1番安心ですよ~

モモちゃんたら積極的(笑)
思うのですが、ブヒって女の子の方がパワフルな子が多いですよね?
ここにヴィントが加わったら。。。と想像しちゃいました。
こじろうくん同様、かなり草食系なので。。。
男子2ブヒでたじたじだったろうナァ(笑)

いつか一緒に遊べたらいいですねっ
柚子豆ちゃんたちも一緒に♪
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
暑い時は家が一番…って思ったんですが、
意外と我が家のエアコン効きが悪くって、
24度設定にしても、26度くらいにしか下がらなかったんですよ。
何とか、扇風機でクールダウンって感じでしょうか。
あ、ハハルアさんの豪邸に招待していただけるのですか?
片付け待ちかぁ…。それなら、
片付いてる今のうちに、我が家に来てくださいよ!!!
あっという間に、我が家も散らかるので…。笑
ほんま、ドSです。
そういえば、ぷぅくんにも攻めまくってましたもんねぇ。
優しい男の子、なんだか気の毒です。
って言うか、モモ、恥ずかしいぞ!!!
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
我が家のエアコン、ヒートアップしてるBUHIには
ちょっと物足りないパワーでしたが、
直射日光が避けられるので、外よりはましかな?

しかし、モモは攻めまくってました~。
こじろうくんが優しく対応してくれるので、
更に調子に乗って…。嫌われないかとヒヤヒヤモノでした。
ヴィントくん、モモと遊んでくれるのかしら?
タジタジで、草食系男子同士、遊ぶんでしょうね♪
でも、モモはちゃっかり割って入りそうですが。

ほんと、一緒に遊びたいです~。
柚子豆ちゃんとも、どんな絡みをするのかと
想像するだけで、テンション上がっちゃいます。
こじろうまま #-
 
昨日はお家によんでいただきありがとうございました~!!
こじろうもほんとに楽しそうで、私もたくさんお話できてたのしかったです~♪
幸せいっぱいルンルンでした♪
モモちゃんパワフルで、持久力もあってほんとかわいかったです。
こじろうは遊びつかれたのか、帰ってバタンきゅうでした。
伸びきっていびきをかいて寝ておりました~。
にしても、お漏らしやウンチごめんなさい。
懲りずにまた遊んでください。
ワンちゃんアイスもありがとうございました。
こじろうおいしそうに食べてます。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
こちらこそ、暑い中来てくれて、
ほんとありがとうね☆
色々お話できて、モモも幸せそうで
とっても素敵な時間でした~。
②BUHIのカラミに、めっちゃ笑わせてもらったけど、
こじろうくんにとっては受難の日ではなかったですか??
それだけが心配で…。
モモはもちろん、こじろうくんたちが帰ったら、
満足げに寝てました。
何もお構いできませんが、こんな感じでよければ、
遠慮なく遊びに来てやってください。
やっぱりモモはお友達命☆やから♪

美味しいお菓子ありがとうございます♪
とっても美味しく頂いてます。
もう、お気遣い無くね♪
めぐみ #OISbdr2.
 
モモちゃんは体も小さいし、お顔も女の子らしいのに
積極的でかっちょいぃ~♪
そのギャップがたまらんですネ(笑)
こじろうくんもそのギャップにメロメロなのかしら☆

こじろうくんのおでこが超可愛い~!!
齧り付きたいぃぃぃぃ!!
BUHIのおでこフェチとしてヨダレが止まりません(笑)
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
モモは、ちっとも女の子らしくないんですよ~。私に似ちゃて(汗)。
特に、こじろうくんみたく、優しい系には
強気で攻めまくってます。
こじろうくんは、パピコの頃から知ってるので、
余計モモの大好物のようです。
こじろうくんは…モモのこと好きで居てくれるかな???
今度お会いした時、逃げられないかヒヤヒヤモノです。

そうそう、このおでこ、齧り付きたくなりますよね。
性格もおっとりさんで、ほんま抱きしめまくりましたよ。
しかし、BUHIってカワユイポイントが多すぎですよね~。
って、タダのBUHIバカなだけでしょうか??
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんかなり積極的ですね。
写真をみただけで、笑ってしまいました。
こじろうくん、優しい男子ですよね~
こんなかわいいこじろうくんを目の前にしたら
肉食系のモモちゃんが大人しく出来るわけがないですよ。
ソファーの上からこじろうくんを狙っているモモちゃんの姿が
とってもキュートです。
「まだまだやで~」と狙っている感がぷんぷんしてますね(笑)

アイスを食べているこじろうくん、
とってもかわいいですv-238
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
大人しくて、自分好みの仔には、やたらと積極的なんですよね~。
写真以上に攻めてましたし、狙ってました。
自分が攻められるとテンション下がるくせにね。
なんだか、典型的ないじめっ子のようです。

おやつ食べてるお顔、更に可愛いですよね。
この後、モモに押されて横取りされるのですが、
固まったままでした。切ないくらい可愛いかったです。
(もちろん、こじろうくんに最後まで食べてもらいましたよ♪)
さくらパパ #mQop/nM.
 
かなり出遅れて申し訳ないっすm(_ _)m モモちゃんは やっぱ肉食系やねんなぁ それがモモちゃんらしくて可愛いわ しかし(遊ぼー)攻撃が凄いよね~(笑)相手はドン引き~みたいな感じになるでしょう?
さくらは「走れ~」ってウルサイから相手から引かれるか喝入れられるかどっちかやねん
モモちゃんは肉食系じゃなきゃあかん! 俺のイメージは超ハイパーモモちゃんやからね

これからもパパさんママさんを困らせるぐらいハイパーモモちゃんで居てや

熱中症 突然死には気を付けて下さいね周りで二頭も亡くなってるから
涼しくなったら又プチオフ会みたいなのしましょう

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
アミ #3NB4wHC6
さくらパパさんへ 
私もコメント遅れること多々…。お気になさらず!!
ほんと、モモは常に肉食系の接し方で、
たいがいのワンコにどん引きされます。
こじろうくんは、貴重な、チョイ引き&
体格がいいので、遠慮なく遊ばせて貰ってます。
モモも、さくらちゃんと同じ(?)で、
引き気味のワンコには強気で、
カツ入れられたら、とたんにシュンとなります。
平和に遊んでくれ~~って思う今日この頃。
さくらちゃんとモモの絡みといえば、
モモがパパさんを独占して、さくらちゃんに
焼きもちを焼かせて、喜んでいたよな…。
全く、困ったモモです。

熱中症や突然死で二頭も、パパさんの周りで
亡くなってるわんこが居るんですね・・。
どんなに気をつけていても、防ぎようの無い事って
有りますもんね…。ご冥福をお祈りします。
暑い時期、気合を入れて乗り越えましょうね。
で、涼しくなったら、是非遊んでくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/219-aea872d1

