ジャイモモ 
モモを知ってる人なら、もうお気づきかも知れませんが、
私もおそばせながら、今更ながら、気付きました。
モモは、ジャイ子ならぬ、ジャイモモでした。
ジャイモモです(現在進行形)。
ジャイモモのコピー

今日、草食系男子、こじろうくんが我が家に遊びに来てくれたのですが、
前回にも増してジャイモモは、こじろうくんをいじめまくりました・・・・。
酷過ぎます。
ジャイモモ1のコピー

ジャイモモ2のコピー
ジャイモモ3のコピー
写真には有りませんが、こじろうくんを飛び越えたり、
オラオラと耳を噛んだり、追い込んだりと・・・・。
凄いいじめっ子全開でした・・・。

こじろうくんが、全く反撃しないのをイイことに、
調子に乗るジャイモモ。
ジャイモモ4のコピー
こじろうくんのテンションは、下がりまくり
誰も居ないドアを、じっと眺めていました・・・。
ほんまゴメンよ~~~~。

とうとう、こじろうくんも反撃に出ました。
ジャイモモ5のコピー

ジャイモモ6のコピー
・・・てか、
こじろうくん、反撃も草食系やねん・・・。
それじゃぁ~、ジャイモモは喜ぶだけだよ・・・。


案の定、ジャイモモは大ハッスル。
ジャイモモ7のコピー
更に嫌がるこじろうくんを攻め倒してました・・・。
ジャイモモ8のコピー


何とか、仲良しショットを探してみたのですが・・・・。
ジャイモモ9のコピー

オスワリしてお水を飲むこじろうくんを無理矢理押して、
ちゃっかり水を飲んでるモモ・・・。
こじろうくん、こじろうくんの健気さに涙が出そうです。


こじろうママさん、本当にすみませんでした・・・。
こじろうくんにとって、トラウマにならなければいいのですが・・・。
と、心配です。
またまた沢山のお土産、ありがとうございました。
申し訳ないくらいです・・・。

これにこりず、また、遊んでやってください~~。
・・・こじろうくんの平和な生活の為に、
控えた方がいいかしら・・・・と思う今日この頃です。


スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
こじろうくん…
よく耐えたね…
うちのリズならきっとおしとやかにもてなした
であろう… 

なわけなくて、ジャイモモと同等の手荒い
歓迎をしたことでしょう。
がんばれ!草食系男子。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
こじろうくん、ほんと涙が出そうなくらい
耐え抜いてました。
リズちゃんは、決して大人しい系ではないけど、
空気がめっちゃ読めますよね~。
相手によって、きちんと対応できますもんね♪
モモも、相手によって対応が違いますが、
こじろうくんに対しては、残念なくらい
激しい対応です・・・。
もう三歳だというのに、いつ落ち着いてくれるのやら…。
キュウ #NM1EMLgs
 
いやいやいや、きっとモモちゃんの必死にホスト役をこなしていたんですよ。
執拗においかけたり
執拗になめたり
執拗に………

うん、絶対そうですよっ(汗)

でも仲良く?お水を飲んだり
二人とも実は相性バッチリかも?ですね(笑)
優しいこじろうくん、ナイスガイですね♪
この2BUHIを見ているだけで癒されそうですv-238
さくらパパ #mQop/nM.
 
モモちゃん相変わらず激しい遊びやなぁ でも そこが可愛いねんなぁ そして癒やされます 今度は是非てまりと激しく遊んで下さいね
こじろう君って日曜にこふみさんで会ったこじろう君かも?
めぐみ #OISbdr2.
 
ギャー!!ジャーイーモーモー!!
やりたい放題!(爆笑)
お転婆な彼女と
振り回されっぱなしの優しい彼って感じで
微笑ましいですね♪カワイイー

ウチのあんこもネ、
こじろうくんみたいな気弱なパンチなの~。
で、もなかにバシッ!って反撃パンチされて
え゛ぇぇぇぇぇ!?みたいな顔してますYO(笑)

PS. ブログ夏休みにどっぷり浸かってしまって更新の仕方忘れた・・。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
フォローありがとうございます。
そうか、モモはモモなりに
一生懸命こじろうくんをもてなしてたんだね…。
そうだ、そうに違いない…。はず…。だと信じたい。

モモはオラオラ状態。
こじろうくんは、どん引き状態。
相性は、平行線の様です。
とにかく、優しくておっとりでカワユイ♪
こんな性格やったら、平和な毎日だろうなぁって
黄昏ちゃいましたよ。
やっぱり、モモが落ち着くには
後数年かかりそうです(涙)。
ボスママ #-
ご無沙汰です。。 
モモちゃんはジャイモモに認定~v-219

こじろう君、けなげ過ぎます~v-344
招かれたものとして、ふさわしい受け身な感じ。

モモちゃんのおもちゃやソファを我が物顔で
独占するボスとは大違い。。。
こじろう君は、きっとルーツがお上品なんですね♪
絶対、飼い主の問題ではない。。ハズ。。?

モモカフェって年中無休でしたよね??
アミ #3NB4wHC6
さくらパパさんへ 
ほんま、この激しさはどうしたものか…。
大勢のBUHIが集まると、“モモ、怖い~”
ってぶりっ子するくせにぃ~~~。
こじろうくんは、こふみさんでお会いされた
こじろうくんですよ~。すっごくキュートな男子BUHIでしたでしょ?
こじろうくんがパピコの頃からたまにお会いしてて、
モモの大好物。
あ、モモは、パピコが大好物なので
てまりちゃんの事も攻めまくると思います。
大丈夫でしょうか・・・。危険かも・・・・。
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
ほんとにやりたい放題のお転婆娘。
どうにか止めて~~~。
微笑ましいというよりも、ドメスティック状態。
オラオラといじめまくってましたわ。はぁ~。
いつになったら落ち着いてくれるのか…。
困ったものです。

あんこちゃん、気弱なパンチなんだぁ~。
めっちゃ想像出来ます。
優しさがにじみ出てますよ~、うん。
しかも、結局もなかちゃんにやられちゃうんだね。
もなかちゃんも、ジャイ子入ってるんダヨね。
今度、ジャイ子off会しましょう♪
誰が、NOワンか決めましょう…。
恐ろしい事になりそうだわ・・。笑
 
夏休み、楽しめましたかぁ~~。
早く、こっちの世界に戻って来てぇ~~。
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
コメントありがとう♪

ボスママさんなら、わかるでしょ??
ボスくんに対しての攻撃が執拗に行われる感じです。
こじろうくんは、じっと耐えて、逃げて、
でも、気になって、挑発してみたり。
で、また逃げて…。の繰り返しでした。
やっぱり、飼い主の問題かしら…。
イヤイヤ、違うはず…。
遺伝よ、遺伝。きっとルーツがぁぁぁあ。
…と言い切れないような…v-19
もち、ボスくんが独占しちゃうの、
ママさんのせいじゃ無いよv-254
と言っておかないと、自分を否定する事になるもの。

モモカフェ、年中無休だよ♪
元気になったら、修行に来てねv-41
みお #IKIkY0I6
 
ジャイモモちゃん。。。笑
こじろうくん、内心まんざらでもなかったりして~
え?そんなことない?

多分ね、最近のヴィントならば
ジャイモモちゃんといい感じに競い合うかも。
お店に出るようになって
だいぶ草食系から脱皮してる気がするのですよ。

でもモモちゃんから見たらまだまだかもなぁ~~アハハー
こじろうまま #-
 
遅くなりました~
先日はありがとうございました♪
いつもいつもやられっぱなしのこじろうが
反撃した姿は面白かったです♪
しかもしょぼいネコパンチ!!
ジャイモモ、いい表現かも~笑っと失礼しました~。
こじろうもまんざらでもないと思いまーす♪
あれが2ブヒの遊び方かも。。。
また遊んでくださいね~!!
そういえばあの時こじろう、お尻気にしてましたが、帰ってからは全く気にすることありませんでした~。
何だったんでしょう。やっぱりマナーベルトが嫌だったのかな。。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ほんと、ぴったりのネーミングってくらい
ジャイモモです。
すっごい悪顔でこじろうくんをいじめるから
かなり引いてたと思います。

ヴィントくんがジャイモモに、競り合う???
今までのヴィントくんでは想像できませんが、
みおさんと共に進化してるんですね~。
しかし、ジャイモモの攻撃に耐えられるかしら??
肉食系ヴィントくん。笑
益々お会いしたくなりました。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました。
平和主義者なこじろうくんを
生まれて初めて怒らせてしまったモモ。
ジャイモモとしか言い様がありません。
こじろうくんの反撃、やっぱり平和な反撃でしたよね~。
可愛すぎる。
こじろうくんのストレスになって無さそうなら
是非是非また遊びに来てくださいね♪
我が家でよければ、たいがいいつでもOKですよん♪

お尻、なんとも無くって良かったです。
それと、頂いたおやつ、よだれ垂らしまくりながら
食べてます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/224-da148be9