セレブ風?? 
お久しぶりの更新です。
モモも私も元気です。

暇にまかせて、推理小説を読んでいたら、
本の方が生活の中心になってしまい、
目が疲れて、PCを開く時間がめっきり減ってしまいました。

と、言い訳はこの辺で。笑

今月のモモ服デス。
先月は夏休みで教室には行けなかったのですが、
今月は生徒さんの間で
この服はセレブ犬に見えるよ~とうわさの服(約二名)を作ってみました。
セレブ風
パフスリーブに
セレブ風1
ふんわりスカートに可愛いリボン♪
色合いも、上品なベビーブルー☆
きっと、トイプーちゃんや、チワワちゃんとかなら、
ほんと、可愛く見えることでしょう~。


でも、ゴロゴロ犬モモには、上品過ぎ!!!
セレブ風3
ってか、その前に、見本は小型犬用に作られていて可愛かったのに、
モモサイズになると、なんだか微妙・・・。

あっという間に、ドロドロになっちゃうだろうケド、
皆さんにギャップを楽しんでもらおうと思う今日この頃。

セレブ風4のコピー

読書の秋と、食欲の秋、ついでに手作りの秋を満喫してる私。
何とか、モモのお散歩で帳尻を合わせてるつもりですが、
膨張気味。
いい季節だけど、困った~~~。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
リボンでセレブ度アップですね♪
モモちゃんとっても似合ってますよ~
セレブ服を作ってしまうアミさんがスゴイ!!
そう言えば、教室も結構長く続いてますよね。

私は最近やっと京極夏彦の『邪魅の雫』を読みました。
文庫本で読んだのでめっさ分厚くて重かったです…
推理物、最近読んでないなぁ…何かお勧めありますか??
ハハルア #-
 
あら、素敵。セレブに見えるわ。
トイプーちゃんが着ると普通に可愛いけど
ブヒが着ると確かにそのギャップが面白い
ですよね。
さあ、モモちゃんお外で思いっきり
ゴロゴロしようね。
さくら&てまり家 #mQop/nM.
 
おぉ~!モモちゃんセレブだねぇ~ お嬢様やんか それで雨上がりの土の上でゴロゴロしたら......

さくらと一緒で








汚嬢様やな

それだけは阻止せねば!

モモちゃん何着ても似合いますよね
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
絶対似合わないだろうなぁって思いながらも、
あまりの可愛さに作る事に決めました。
ま、私が着るよりは、マシなはず。笑
この教室、続いてますよね~。
かなりはまってて、毎月楽しみなんですよ。

邪魅の雫、ネットであらすじ読んで見ましたが、
面白うそうですね♪
長編って、疲れるし、最初の内容忘れるけど(私だけ?)
やっぱり素晴らしく作り上げられてますよね。
是非読んでみようと思います。
私は、今更ですが東野圭吾を読み漁ってます。
推理モノというか、ミステリーのジャンルに
入るんでしょうか?
あまりドラマとか見ないので、ドラマ化されてること、
知らなかったのですが、百夜行が面白かったですよ~。
友達に言ったら、ほんと情報遅すぎって
言われましたが…。
めげずに、色々読みまくってます。
また、キュウさんのお薦め教えてくださいね♪
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
そうそう、ギャップ。
やはり、ギャップって大切ですよね♪
普通に可愛いのって、他にもいっぱいあるけど、
この、なんとも表現しがたい雰囲気は
BUHIならではですもんね♪
更に、ゴロゴロして泥んこになると、
似合っちゃうんですよね~。モモは。
何でだろう・・・。
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
そうそう、汚嬢様ですよ~。
モモは、ほんまに、普通に日常的に、
5分に一度はゴロゴロするので、
濡れて無くても、アスファルトやら
土ぼこりやらで、薄汚れます。
なので、もう放置プレーです。
放置プレーとなったので、やり放題なのか?
いまさら、阻止の方法はあるのか?
ま、誰にも迷惑かけてないので、ヨシとしてます。
めぐみ #OISbdr2.
 
アミさんは読書の秋に食欲の秋に
手作りの秋を満喫中ですか~☆
欲張りさんっ!(笑)
私はちょこっと仕事が忙しくて
まだ秋を満喫できず~。。。
早く旬の味覚を味わわなくてはっっ!!
って食べることしか考えていない。ワハー♪

モモちゃんの新作お洋服すごいカワイィ~☆
確かにセレブ度UPですYO。
BUHIにもこぅいうデザインが似合うんだなぁ~と
新たな発見でした。
でも、モモちゃんだから似合うのよね、きっと☆
アミさんの分もお揃いで作っちゃえば?
セレブなアミさんとモモちゃんのお散歩風景♪
想像しただけで抱腹絶倒です(・・って失礼な! 笑)
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
めぐみさんはお仕事、忙しいんですね。
体壊さないようにね。
私は、逆に落ち着いてきているので、
秋を満喫しちゃってます。
ついつい、食べ物に走っちゃいますが…。
読書の秋、素敵(?)な響きに酔いしれてます。笑

実は、アホアホな私は、この服のサンプルを見たとき、
私が着たい~~ってつぶやいてしまい、
回りを氷つかせちゃいました(汗)。
モモは笑えるけど、私だと笑えない。
ま、厄除けになりそうなので、ハロウィンにの
衣装には丁度いいのかも~(爆)。
仮装して、めぐみさんち、行っちゃおうかしら~。
みお #IKIkY0I6
 
女の子~~って感じで可愛いっ♪
ワンコ服でパフスリーブってなかなかないですものね!
アミさん、どんどん上手になってる~ソンケイッ
セレブですよっかなーりセレブ!!
私は相変わらずミシンに触れてもいませんっ(笑)

読書ってはまると止まらないですからねぇ
昔は徹夜で読んだりしてました。
最近はめっきり時間が取れず読んでも雑誌止まりですぅ

疲れ目は体調に影響するから気を付けてくださいねー
モモ&みるく★りこ #-
 
きゃ~モモちゃん可愛い(*^_^*)
まさしくセレブ服ですね。
すごい~なぁ!!アミさんどんどん素敵なのを作られて!!
色合いもとっても上品でステキです。
!(^^)!  
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ふんわり雰囲気の服なので、
モモの性格には全く似合わないのですが、
ゴーインに着せちゃいました。
ミシンって、時間のあるときじゃないと
引っ張り出せないですよね~。
私は今、バイトが落ち着いてる時期なので、
色々頑張っちゃってます。

読書も、ほんと目が疲れます。
でもやっぱり、やめられない止まらない。デス。
さすがに夜通し読むことはなくなりましたが、
そんな勢いです。
年齢と共に、程々にしなきゃぁ~っですね。
アミ #3NB4wHC6
りこさんへ 
ありがとうございます♪
この色合い、上品ですよね。
元気印な色合いも大好きですが、
たまにはいいかなぁって思って、作ってみました。
りこさんも、時間が出来たら、また色々な作品
作って、アップ、お待ちしてます♪
でも、無理なさらないように。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/227-9edf64b2