スポンサーサイト 
寝顔2 
ようやく涼しくなってきて、
モモの密着も、丁度良い温かさ。
10月1a

私がPCの前に座ると、膝の上に飛び乗ってきます。
で、そこで寝かせろとせがまれるので、
横にクッションを置き、胴体は私の太もも。
頭はクッションにもたれかけさせ、寝かしてます。
たいがいは、これでいいのですが、
右手を添えろとせがんできます。
10月1
***************(私の右手↑)
どうでもいいのですが、右手が使えないと、
PCの前に座った意味がありません。
なんとか、左手で操作をして、モモが熟睡するまで待ちます。
熟睡したら、右手をそっと外し、
ようやく両手が使えます。
10月a
可愛い寝顔。(飼い主バカ)
癒されるけど、今度はトイレに行くのも
ためらっちゃいます。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
頭痛や体調はいかがですか?
ぐんっと寒くなってきましたもんね。
お互いBIHIの為にも健康管理がんばりましょう!

モモちゃん甘えたさん♪
癒される~
でもだんだん右腕がだるくなってきませんか?
パピーの頃は楽勝だったのに
今では…と度々思ってしまいます(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お気遣いありがとうございます。
ただの頭痛なのですが(ありがちなんです)、
何もやる気起こらなくなってしまって…。
お互い風邪等引かないよう気をつけましょうね。

益々甘えた度がアップしてきているように
思えます。
私の甘やかし過ぎってのもあるのだと思いますが。
ミニブルとは言え、8キロ。
腕も太ももも軽くしびれてきます。
ほんま、パピーの頃が懐かしいデス。
だいすけ #-
 
ご無沙汰してしまってスイマセン。
アミさん、季節の変わり目ですし、お大事にして下さいね。

モモちゃん、相変わらず可愛いですねぇ。
こんな寝顔を見せられたら、足がしびれても限界まで
耐えられそうですね(笑)

書き込んでいる今まさに2人を乗せているので足がビリビリです(笑)
こじろうまま #-
 
こんにちは~。
ちょっと肌寒くなってきたこの季節、こじろうとひっつくとぬくぬくで暖とり役をしてもらってます♪
ほんとにかわいい寝顔です♪
いつもかわいいけど、やっぱりこじろうも寝顔が一番かわいいかも(親ばか)笑
アミさんもお体お大事になさってくださいね~。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
こちらこそ、ご無沙汰してます。
体調のお気遣いありがとうございます。
季節の変わり目、ほんと、気をつけていきたいと
思ってます。だいすけさんもお気をつけてくださいね。

ほんと、足がしびれても、
だるくなっても頑張っちゃいますよね。
だいすけさんは柚子ちゃんと豆之助クンを
一緒に抱っこしてるんですかぁ~。さすが。
温かくて、幸せいっぱいですね。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
こんにちは~。
ほんと、涼しくなってきて、
ヌクヌクグッズと化してますよね~。
心と体を温めてくれますよね。
どんな顔も可愛いくて選びきれませんが、やはり
寝顔は癒されます。
こじろうママさんも体調には十分気をつけてくださいね。
めぐみ #OISbdr2.
 
肌寒くなってくると
この密着が益々嬉しく感じるんですよね~。
ただ、もぅ少し軽かったら・・・と
思わずにはいられないドッシリ感(笑)
あんもな交互に膝の上に来られたら、
足が痺れて歩くのも一苦労ですYO。
毎日、イテテテ・・・って言ってる気がする(笑)

頭痛の方はいかがでしょうか~。
アミさんが元気ぢゃないと、
モモちゃんも心配しちゃうもんねっ。
ムリせずお大事になさってください☆
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
そうなんですよ。
もう少し軽かったら…。と思っちゃいますよね。
でも、この重みのおかげで、
温かさ倍増なんだと、言い聞かせてます。
しかし、めぐみさんは2BUHIですもんね~。
さすがに、乙女なめぐみさん、
あんもな姉妹同時に抱っこって無いですか?
温かさ、更に倍増しそう・・・???

頭痛、ご心配お掛けしました。
頭痛もち、どうにかして欲しいです。
モモは、そんなの関係ないってくらい
大騒ぎしたり、一緒に寝てくれたり
自由犬です。いい仔だわぁ~~~(汗)。
モモ&みるく☆りこ #-
 
今日は暖かでしたがいつも寒いですよ。お体には気をつけてくださいね。
モモちゃんママさん大好きなんですね。(*^_^*)
我が家もたま~にお膝に上がりたいと2BUHIが交互に甘えてきます。さすがに2BUHIはお膝におけないので交代で。。。
寒い時は 温まるので良いですが足が痛くないですか?(笑)(重くて)(^_^;)

アミ #3NB4wHC6
りこさんへ 
朝晩はすっかり寒いですよね。
お気遣いありがとうございます。
りこさんも、無理なさらないようにね。
モモは、基本暴れん坊でお散歩の時は、
私の事無視なんですが、
家の中だと甘えたさんです。
りこさんとこも2BUHIなんですもんね。
交互に乗せるって言うのは、ある意味エンドレス。
お疲れさま~です。
なんか、足もお尻も痛くなってきますよね。
温かいけど、下りてくれたら、ホッとしちゃうなぁ。笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/229-d37f0ec6

