スポンサーサイト 
トラの子 
モモを迎えて、一昨日一ヶ月。
嬉しくて、昨日記事を書こうと思ったのですが、
頭痛くて断念。
バイトから帰ってきて、ずっとソファーでゴロゴロしてたら
モモが気を使ってくれて、一人遊びしてくれてました。
あっという間の一ヶ月でしたが、
モモの成長を感じ、嬉しく思います。

20070510080138.jpg

 
20070510080201.jpg


20070510080222.jpg

おもちゃで遊ぶより、タオルや紐、スリッパで
遊ぶのが好きみたい。
この必死さが、たまらなく可愛い、飼い主バカのあみです。

そうそう、トラの赤ちゃんをフレンチブルドッグが
育てるってニュースやってました。
http://www.47news.jp/CN/200705/CN2007050901000465.html
めちゃ微笑ましくて、釘漬け。
ニュースの映像でトラの赤ちゃんの泣き声が聞こえたら、
寝てたモモ、反応してました。
動物の鳴き声って、気になるみたいですね。
それか、何か意味を感じ取った???
んなわけ、無いですね。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
ほっこりとするニュースですねぇ。
でももう少ししたら引き離さないと、ガブリとやられそうですね(笑)
モモちゃん上手に遊んでいますね。
なるとも隙をみてはスリッパを略奪します。
しかも歯の生え変わりの時なんかスリッパ血だらけでした…
でもかわいいんですよねぇ~
はじめまして(^_^) 
フレブルひろばから遊びにきましたv-16 モモちゃんあどけなさが残っていて可愛いですねv-238 うちもスリッパ大好きなんですよ。不思議ですよね。オモチャよりタオルとかペットボトルとか、どーでもいいもので必死に遊びませんか??その姿がまた可愛いんですよねv-14
また遊びに来ます~v-19
めぐみ #-
はじめまして☆ 
フレンチブルドッグひろばからお邪魔しましたv-20
モモちゃんをお迎えして1ヶ月ですか~♪
日々、愛情が増してるご様子でこちらも幸せな気持ちになりました。
モモちゃん、おしりの部分が黒いんですね、か~わいい~v-238
我が家もフレブルの女の子が2頭居ます。
ウチもオモチャより、ペットボトルが大好きで噛んだり振り回したりしています。
お転婆ムスメで毎日運動会です。
良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
また、可愛いモモちゃんに会いにきまーすv-45
アミ #-
お返事 
>キュウさんへ
やっぱり、育ててくれた恩は忘れてしまうのでしょうか??・・・・ですよね。
野生本能が勝つはずですよね~。
フレブルママ、ほんと素晴らしい母性やわぁ~と感動しまくってます。
モモもスリッパ血だらけにしてました。しかも、血眼になって・・・。
そういえば最近スリッパに血がついてないですね~。これも成長の一つ。嬉しいですね。

>ブル吉母さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ほんと、折角買ったおもちゃよりも、日用品が好きですよね~。
ブル吉くんとってもとっても可愛い~~~。同じ誕生月なのに、凛々しいお顔~♪
体重も10㌔なんですよね???凄い~~。
モモはまだ5㌔で、幼顔です。いつ、立派なフレブル顔になるのか待ち遠しいです。
これからも、よろしくお願いします♪

>めぐみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
モモが来た頃は、お世話やしつけでパニクッてました。
本当に、癒される存在になるのか心配でした。
が、もうメロメロです。
フレブルのお尻ってむっちりしてて食べたくなりません???笑。後姿大好きです♪
また、めぐみさんのブログ、お邪魔させてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/23-add9faa8

