ご無沙汰です 
すっかり放置プレーのブログですが
モモも私もすこぶる元気です。

お散歩もアチコチ行ったりしてるのですが、
どうもカメラを忘れる。写真を撮るのを忘れる。

で、ブログが滞る・・・・。の悪循環。
携帯で撮った写真を無理矢理載せておきます。



L7050171.jpg
床暖房を入れたら、私の膝よりも、床の方が気持ちいいみたいで
あまり膝の上に来なくなりました。
あ、今は膝の上でイビキをかいて寝てますが・・・。


L7050189.jpg

これからも、超のんびりペースになるかもしれませんが…。
皆さんのブログを楽しみにさせてもらいます♪
スポンサーサイト
 
めぐみ #OISbdr2.
 
“すっかり放置プレーのブログ”
それってズバリ!BUHIBUHI通信のことぢゃないの!?と
挙動不審になりました(笑)
モモちゃんもアミさんもお元気そぅで何よりです♪
あ、ウチも全員元気です(笑)
お互いボチボチやっていきましょ~♪

まったりモモちゃん可愛い☆
しっかりカメラ目線(アミさんチェック? 笑)なところも可愛い☆(笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
確かに滞りがちになりますよね~
最近は特別??なイベントがあっても
一緒に遊んだり、なるとの歩行先に障害物がないか?などチェックしたり(過保護??)
歩く姿を見ながら散歩する事に意義があるような気がして
ついつい写真は忘れてしまいます。

いいんですよ、ボチボチで。
毎回いろんな場所へ行ってブログをアップしている人も素晴らしいですが
それはその人のペースで更新しているのでしょうし
私達みたいに月に片手で足りるほどの更新しかしないペースもいいでしょうし。

ボチボチやっていきましょうね!
アミ #3NB4wHC6
めぐみさんへ 
めぐみさんも、放置プレーを楽しんでる様子。
同じで嬉しいですぅ~。
一度、放置してしまうと、なんとなく
ノビノビになっちゃうんですよね?ね?
元気が一番♪って事で。
これからも、ボチボチですが
宜しくお願いします。

相変わらず、モモも私もお互いの存在を
確認しながら生活してます。笑
…しかし、久々のブログアップが
こんなユルユルでいいのかしら・・・。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうなんですよね~。
折角のブログネタのお出かけも、
ついついその場を楽しんじゃって、
写真を忘れちゃうんですよね~。
うちは、未だに拾い食いが治らず
目が離せない状態ですし…。
ああああ、言い訳だらけだ。
ブログ始めた頃の、アップ数を見ると
がっかりしちゃいますが、
落ち着いたって事で、ヨシとしましょう~。笑
って事で、これからもボチボチですが宜しくお願いします♪
みお #IKIkY0I6
 
いやぁ~~
一緒ですって(笑)
うちもすっかり滞っちゃってて・・・
でもね、マイペースがいいと思っちゃってる今日この頃です。

ん?この写真なぜ使わなかったの?っていうパターンもありませんか?
結構前のかも~みたいな(笑)

アミさんのペースでのんびりと更新してください!
もちろん私もそうするつもり~~
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
イヤイヤ、一緒ではないですよ。
みおさんは、のんびりペーストとはいえ、
更新内容のクオリティーが高い!!!
いつも楽しみにさせてもらってますよん。

今回、以前撮った写真を使おうって思っていたのですが、
たいがいの写真は、冷え冷えマフラーをしてるんですよね~。
さすがに、それは使えなかったりして…。笑
来年の夏、使おうかなぁ。笑

と、こんな感じですが、お互いマイペースで
長く続けていく事を目標に頑張りましょうね♪
こじろうまま #-
 
こんにちは~。
お久しぶりです♪
モモちゃん、アミさんが生存しててよかったです♪笑
うちのばかこじも相変わらず元気にやっております。
最近の私はというと、アミさんに教えてもらったサイト、かわいい生地がいっぱいで買いあさっております。
そして手作り楽しんでおります。
こじろうのものというより自分のものばかり作ってます!笑
そろそろまたお会いしたいデース!!
ハハルア #-
 
こんぬつわ。
私はこれまでにないくらいのペースで
更新しておりますが、さすがに息切れ状態。
他の人のブログにもあまり寄れないコメできない
という状態です。。これも問題ありかと。
マイペースが一番。
のんびり更新したらよろしいかと。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
お久しぶりです~。
こじろうままさん、こじろうくんとも
元気で何よりです。
私は、死亡説がでたらヤバイって思って、
頑張ってアップした記事がこれなんですよね。笑
もっと、気合入れて写真撮らねばと思う今日この頃です。
手作り、楽しんではりますね~。
あそこの生地、どれも可愛いですよね。
キットとかも生地の組み合わせが素敵で
買ってます~。
最近、ちょっと離れちゃってますが、
また、手芸モードに突入しようかなぁ。
こじろうままさんの手作り作品、また見せてくださいね♪
私もお会いしたいです♪
実は、今、車が使えない状態で身動き取れないのですが…。汗

アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
こぬぬつはぁ。
ハハルアさんのブログ、とても楽しみに見てます~。
って言うか、多くの読者?の方達が
ハハルアさんのアップを心待ちにしてるはず!!!
人気ブロガーさんやから、大変だと思いますが、
めっちゃ応援してます~~。
適当に手抜きしながら頑張ってくださいね。
私のヒンソなブログは適当に読み逃げしちゃってね♪
モモ&みるく☆りこ #-
 
アミさん お久しぶりです(*^_^*)ゆっくりのんびりってりこも大好きですよ。

今回またモモの型紙を作り直して修正してみるくのを作ったんだけど これって合っているのかしら。わんこの型紙の修正っていろいろあるんですよね。本をみてもいろいろ
ネットで検索してもいろいろ(?_?)どれを頼りにして良いのかわからなくて一番わかりやすい数センチ直しが出来る方法でやってみたんだけど。。。
なんとか生地でミシンをかけたら丈が短か過ぎです。ん~~難しいですね。
でも少しはぴったりサイズが出来たので満足かな!
お暇な時ブログ覗いてみてね。
アミ #3NB4wHC6
りこさんへ 
ご無沙汰してます~。
ちょっと、バタバタしておりまして、
ちょっとづつブログの方お邪魔させてもらいますね。
服作り頑張られてますね。
型紙の補正ってほんと難しそう。
Tシャツの長さも、ワンコの好みも有りますし、
飼い主さんの好みも有りますもんね。
また、覗かせてもらいますね~。

これからも、のんびり更新ですが
遊びに来てくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/230-d9521a95