パンチラ 
大阪城公園もちょっとづつ黄色に色づき始めて来ました。
オチリのコピー

観光客、家族連れのお散歩、ジョギングしてるひと、もちろん
ワンコのお散歩されてる人、いろんな方が来られてます。

オチリ3
今日は、スカートでのお出かけ。
冷たく気持ちイイ空気に、モモもテンション上がり気味。


そんな中、小学生くらいの女の子が、モモを見て、
『スカート履いてる~。でも、お尻丸見えやん!!』
って。
た、た、確かに、オチリ丸見えです。
オチリ1

そんな、小学生にも更にサービスするモモ。
オチリ2
やっぱり、モモにはスカートは厳しいかなぁ。笑
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
大阪城公園、散歩には最適でしょうね。
モモちゃん、小学生にサービスして
どーすんの?
キュウ #NM1EMLgs
 
これぞ「わかめちゃん」ですね♪
とってもかわゆいですよ。
なるとも去年ワンピ買ったんですが
家の中で着せて満足してたので
今年は散歩デビューしてみます。

散歩が気持ちいい季節になりましたね!
でもこちらは山なので昨日はちょい寒かったです。
落ち葉の「ガサガサ」という音に興奮したり
どんぐりで遊んだり
勝手に遊んでくれるので、楽な散歩をしましたよ~☆

大阪城公園、銀杏の臭いとか大丈夫でしたか?
みお #IKIkY0I6
 
そんなことないですよ~~
モモちゃんのスカート姿、すっごい可愛い!
2枚目のモモちゃんの表情最高だし(笑)

黄色く色づいた公園、お散歩には最高ですよね。
ブヒにとっていい季節になりましたよね~
風邪引かないように気をつけながら
お互いに愛ブヒとの時間を楽しみましょうね♪
だいすけ #-
 
大変ご無沙汰してしまってスイマセン!

モモちゃん、相変わらずスカート似合って
可愛いですね!

最初の写真はスカートをはいてご機嫌に
スキップしているように見えました~。

トドメのゴロンゴロンもキマりましたね(笑)
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
大阪城公園は、ひたすら歩くって感じですが
いい運動になりますね。
モモは、とにかくゴロゴロばかりするので
恥ずかしかったです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうなんですよ。わかめちゃんスタイルですよね。
なるとちゃんのワンピース姿、楽しみです。
是非デビューして、
ブログアップお待ちしてます♪

日に日に寒くなりますね~。
大阪城公園はまだ落ち葉だけでニオイは大丈夫?
でしたよ~。
近所の散歩道には、一ヶ月以上前から
銀杏の実が落ちていて、モモ大興奮(食べようとする)。
ちなみに、近所にどんぐり?並木があり、
これまたモモ大興奮。
ひたすら口に入れては出しての繰り返し。
私は、食べないように阻止するのに必死な
お散歩風景です。
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
お優しいお言葉、ありがとうございます。
大丈夫ですかね?スカート。笑

ほんといい季節になってきましたよね~。
大阪城は紅葉と言っても、ほとんど黄色なのですが、
季節を感じられて、気に入ってます。
肌寒いのに、ゼイゼイしちゃって…。
でも、快適な季節なのは間違いないですよね♪
風邪の季節ではありますが、
愛ブヒの為に、健康管理しっかりして
楽しみましょうね~♪
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
こちらこそボチボチ訪問ですみません。
これからも、のんびりペースで
お互い頑張りましょう♪

スカート、始めは笑っちゃいましたが、
慣れると普通に可愛く思えちゃうんですよね。
でも、たまに外部の指摘で、初心を思い出し
いいのかしら?って思ったり。

モモは相変わらず、引張り気味でスキップと言うより、
犬ぞりを引いてる雰囲気に近いかも…。
で、急にゴロゴロするから、踏みそうです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/231-27be52c3