スポンサーサイト 
初詣 
明けましておめでとうございます
新年top

今年もモモ共々宜しくお願いします。


さてさて、2日に遅くなってしまいましたが初詣に行って来ました。
やっぱり、モモと行けるところがいいなぁって思っていたので、
お散歩中に見つけた大阪城公園内にある、
豊國(ほうこく)神社へ行って来ました。
ココは、「豊臣秀吉公」「豊臣秀頼公」「豊臣秀長卿」を奉祀する神社で
出世開運の神様だそうです。
ワンコと一緒に来られてる方が多かったデス。
新年top2
開運を願い、モモと一緒に輪をくぐってきました。
新年top3

*********************************************************
30日から元旦にかけて、短い間ですが私の実家のある
鳥取に行ってました。
31日から元旦にかけ、実家の近辺は大雪。
積雪30cmから40cm
モモは固まるかと思いつつも、庭に連れ出したら、
喜んで駆け回り・・・というよりも、
喜んで雪を食べてました。
新年
新年1
体調を崩しそうやから、5分で撤退しましたが、
寒がることなく楽しんでたのにはびっくりでした。


ではでは、今年も皆様にとって素敵な年となりますように
スポンサーサイト
 
こじろうまま #-
 
あけましておめでとうこざいます♪
去年はももちゃんのおうちにおじゃまさせていただき楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
今年もよろしくです。
たくさん遊んでくださいね~。

雪をたべちゃったモモちゃん体調大丈夫かしら?

今年もモモちゃん家にいいこといっぱい訪れますように☆
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
おめでとうございます。
こちらこそ、いっぱい遊んでもらって
感謝です。
是非是非また遊んでくださいね♪
我が家にも遠慮なく来てください~。
お待ちしてます♪

結構雪食べたけど、大丈夫でした。
お腹壊すのでは?ってヒヤヒヤでしたが…。

今年も宜しくお願いします&
こじろうくん一家も、素敵な一年でありますように☆
だいすけ #-
 
あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてスイマセン!

2010年、モモちゃんファミリーのみなさまの
ご健康とご活躍をお祈りしています!

雪遊びモモちゃん、楽しそうですね!
それにしても寒そう(笑)

今年も柚子豆をよろしくお願いします!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
おめでとうございますe-191
こちらこそご挨拶遅くなってすみません。
のんびり更新ではありますが、
今年も宜しくお願いします。

食い意地のはってるモモには
寒さなんて気にならない様でした。笑
お腹壊さないかだけが心配の飼い主でした。
キュウ #NM1EMLgs
 
あれあれ!?
更新していると今頃気づきました…
おかしい…昨日までは「のんびり過ぎ」だったはず…

私、新年早々ボケてますね(笑)

大阪城公園内に神社があったんですね!
初めて知りました。
ここならモモちゃんも一緒に初詣が出来、遊ぶことも出来る。
しかも近い!!
来年は我が家も通り抜けをしてみようと思います。

モモちゃん、雪の味はどうだった?
さつまいものトッピングがあれば
もっとよかったよね~♪
寒さに弱くても雪はべっかくみたいですね。

今年もよろしくでーす。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
不思議な事ですが、私もあります。
更新してない事を確認していたはずなのに、
次の日見たら更新されてて、
更には前日にコメントされている…。
何故なんでしょう???

大阪城に神社があるんですよね~。
しかも近くて空いてました。
(この日は二日の朝九時頃なんですよ~)
モモにはお散歩も出来て快適だったはず??
なるとちゃんも是非是非くぐりぬけてください。
でも、奈良のほうにも色々ありそうですよね♪

なんか、トッピング無しでも
貪るように食べてました*汗。
お腹壊さないためにも、
焼き芋のトッピングがいいのかな?笑
相変わらずのモモでした。

今年も宜しくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/233-68fb81b8

