スポンサーサイト 
モモ服作り 
今年もモモ服作りを頑張って続けていきたいと
思ってます。
今回は、コーデュロイのワンピース。
ハートのポケットと、ピンクのモコモコがポイントです。

モモンナ劇場
私はヤマモト*モモンナ。
今日はアルバイトでモデルをやるのよ。
1月服のコピー


あまりの美しさに外野がうるさいの☆
1月服2のコピー


だから、鉄拳制裁よ。
1月服3のコピー


でも、やっぱり女子。
紳士には弱いの☆
1月服3aのコピー
オシマイ

相変わらずなモモでした。


午後はお昼寝タイム。
日差しを浴びて日光浴。
1月服a

と、思ったら、
寅さんが、日光浴中でした。
1月服az
シンクロ中
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
うーん、このお洋服もラブリーじゃないですか♪
かわいく着せられるお洋服を作れるってすばらしい!!
これからも作られたら、是非更新してくださいね。

なるともこんな感じでリビングで横たわってますよ。
きっとモモちゃんと遠く離れてもシンクロしているんでしょうね(笑)
だいすけ #-
 
可愛いッス!!

そしてそんなラブリーなモモちゃんと
鉄拳制裁のギャップがたまりません(笑)

お昼寝も気持ちよさそうですね。
僕なら虎とモモちゃんの間に入って
シンクロに混ざりながら寝ます(笑)
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お褒めのお言葉ありがとうございます。
モモが来た頃には、スカートって…。
と思っていましたが、今ではすっかり
見慣れてしまい違和感無しです。笑

そっかぁ~。なるとちゃんも遠い空の下で
モモとシンクロしてるのね~。
想像するだけで可愛い♪
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
残念ながら、モモのキャラは
鉄建制裁キャラです。汗
平和な兄弟の中に、嵐のように飛び込んで
荒らします…。コレがモモの遊び方なんですよ。

だいすけさんなら、絶対間に入って
シンクロしちゃうと思っていました。
うちの夫とキャラかぶり。笑。デス。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/235-c78053eb

