応援 
この前の日曜日、大阪国際女子マラソンの応援に行きました。
マラソン

と言っても、徒歩1分、雨だったのでトップ集団のみで、
帰ってきちゃいましたが…。
モモが飛び出さないように、細心の注意を払い、
ドキドキしながらの応援でした。

マラソン0

何度か観ているのですが、やはり、早い!!
それに、細い。
軽やかに、あっという間に駆け抜けていかれました。


モモはお散歩に行けると信じていたのですが、雨やし
ただの、ブログネタの為に借り出されただけ・・・・。
しかも、アップは遅いは、写真も3枚しか撮ってないは、
グズグズですが・・・。

マラソン2

ふてくされて、爆睡してました。
夫も風邪気味で寝て、私もついでに寝て、
結果を見届ける事が出来ませんでした。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
マラソンて、実際見るとすごいスピードで
走っていくそうですね。
そうやって大人しくスリングに入ってくれるから
いいですわ。リズなら暴れて飛び出しそうに
なるし。
↓新作の服、またまた可愛い~
だいすけ #-
 
抱っこされてるモモちゃん、可愛すぎる。。。

ランナーを見た瞬間、一緒に走りたい!と思ったんでしょうね~。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん腕の中ですっぽり収まる
いい感じのスタイルですよねv-238
モモちゃんの応援があれば、
私も1キロなら走れそうです(笑)

ご主人さん、風邪は大丈夫ですか?
今日は風がきつくて、涙を出しながらとぼとぼと出勤しました。
アミさんも散歩の時など、防寒しっかりしてくださいね!
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
そうなんですよ。テレビで見ていると、
100㍍位なら一緒に走れそうな気もしますが、
無理ですね。笑
モモは、出たがっていましたが、何とか押さえ込みました。
リズちゃんはお利口さんやから、
ちゃんと収まりそうですよ~。
しかし、飛び出したら…と想像すると怖かったです。
服、褒めていただいてありがとうございます。
初めの頃は抵抗のあった、可愛い系の服も
抵抗無く着せれてしまう自分が怖いです。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
なんだか、無邪気に見ている感じに
この写真では見えますよね~。
実際は出たくてしょうがない!!!
もしモモが飛び出したら…。大惨事。
色んなことを想像して、一人でドキドキしてました。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
キュウさんったら、モモの応援が有ったら、一㌔走れるんですか??
是非是非応援させちゃいますよ。
一㌔って…。想像しただけで死にそう…。
私なら…なるとちゃんの応援で、200㍍が限界かなぁ。
でも、寒い時には小走りでお散歩するとすぐに
温まりますよね☆
なので、いつも50㍍くらい小走りしては歩き~の、のお散歩スタイルです。
寒さなのか?鼻水も出てきて、鼻がムズムズしてます。
花粉、感じてます???寒さの次は花粉。
辛い時期が続きますよね。お互い体調には気をつけましょうね♪
あ、夫はすっかり元気になりました。ご心配お掛けしました。
みお #IKIkY0I6
 
ご無沙汰でーす。

抱っこされてるモモちゃんの・・・
首のたるたるが可愛いです~~
柔らかそうで触りたくなっちゃいましたよん。
最後の写真の口タプももち、触りたいです~

マラソンって生で見たことないのですが、
きっとあっという間に前を走りぬけて行くのでしょうね。
ちなみに一緒になって走る一般人はいませんでしたか?(笑)
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
こちらこそ、ご無沙汰です~。

首のたるたるも、口タプも
ついついつまんでしまったり、
激しく撫でたりしちゃいますよね~。
凄く萌えポイント!!!
お友達フレブルちゃんの首も
必要以上につまんで感動してます。笑

私の観戦中には一緒に走ろうとしてる人は
居ませんでしたが、
主人が、絶対50メートルなら俺が早いって
息巻いてました。んなわけないやろ~~。
と軽く突っ込んでおきました(汗)。
こんな人たちが、必死に走ったりして
画面に見切れてるんでしょうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/236-6f9ff119