スポンサーサイト 
監視中 

ダイニングテーブルで
書き物をしていたら、
モモが、抱っこを迫ります。
でも、きちんと書かないといけないものだったので
無視をしていたら…。








ブルーソファーの背もたれに寝転んで、
私に少しでも目線を合わせようとしてます。

相変わらず
(この手前側に、ダイニングテーブルを置いてます)

途中私が動いても、この場所が気に入ったのか、
動こうとしません。
相変わらずa

結局20分近くココで私を監視していました。
相変わらず1

左手でバランスをとってるモモが、可愛い~
スポンサーサイト
 
みお #IKIkY0I6
 
モモちゃん器用~~

我が家ではにゃんこの海が同じポーズで寛ぎますよん。
バランスとるのは後ろ足でっす。
でも・・・わんこたちはできませんもの~
1枚目の首のたるたるがセクスィ(笑)
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ほんと、このポジションはニャンコですよね。
遊びに来てくれる友達に、猫みたいな動きだね、
ってよく言われるんですが…。
確かに、そうかも…。
しかし、この首のたるみ、タマリマセンよね。
伸ばしたり、ひねったりして
楽しんでます☆
こじろうまま #-
 
笑っちゃいました~。
あのソファーですよね~。
これまたモモちゃん、なんてバランス感覚。
アミさんにかまってほしくて頑張ってる姿はかわいいです♪
だいすけ #-
 
さすがモモちゃん、すごいバランス!
やっぱり左手と視線がポイントですね(笑)
豆之助もたまに登りますが、
モモちゃんと違って安定していません(笑)

余裕のアクビも可愛いッス!
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
ほんと、笑えますよね~。
この必死なアピール。
私が食事をしていないかの確認かなぁとも
思ってみたりしてます。
相変わらず、このソファーの背もたれ部分は
はアジリティーの一つで、走り回ってます。
また、暇なとき遊びに来てくださいね♪
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
相変わらずのニャンブル系モモ。
猫みたい~って友達によく言われます。
モモが豆之助くんの頃は、安定も悪く
ココに乗らないように気をつけていたのですが、
今では、安全な場所と私も容認しちゃってます。
豆之助くんもそのうち、バランス取れるように
なりますよ☆
でも、お互い気をつけましょうね。
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん器用にバランスとってますね。
本当にニャンブルだわ~☆
ひざの上にのってもらいたいです。
なるとは重たいので、ひざに乗せると足がしびれてきます。
それでも乗っかってくるので、江戸時代の拷問のようになります。
もしかして確信犯??

モモちゃんなら大歓迎なのに!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
友達に、動きがネコみたい~って
よく言われるので、ほんと、ニャンブルですよね。
モモもたいがい重いですよ~。
でも、鈍感な私は何も感じません。
夫は、重い~~って騒いでますが*汗。
なるとちゃんが膝の上に乗ってきてくれたら
幸せやろなぁ~。会いたいです!!
花粉の飛び交ってる今日この頃。
(私は今年は反応がゆるやかです)
また、落ち着いたら遊んでくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/238-b71e2802

