興奮 
ご飯を食べた後、ウンチをした後、モモにスイッチが入ります。
今日はちょっと長めのお留守番だったのと、
雨でお散歩行けなかったので、ストレスが溜まっていたのでしょう。
かなり、興奮していました。
アマ噛み、飛びつき、手がつけられません。
やっぱり、スリッパを噛む癖は直したいと思っているので、
奪い取ろうと努力はするのですが、凄い形相。
20070510224058.jpg

この眼、ホント怖すぎです。
で、この後、フローリングの滑る床を、猛ダッシュで走りまわります。
5周くらいで落ち着きます。
下の階の住人さん、ほんと申し訳ないです・・・・。

20070510224441.jpg

で、満足顔でお休みタイム。
お散歩出来ないだけで、このストレス???
今日がたまたま???
梅雨が恐ろしいです。

フレンチブルドッグひろば
に登録しました~。
これからも、モモともどもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃんお散歩大好きなんですね。
雨だから勘弁してよぉと泣きたくなりますねぇ。
甘噛み&飛びつき攻撃はかなりききます。
でも舌出しモモちゃんの顔を見ると、許せますよね、かわいい!!
なるとも舌をよく出してたのですが
最近は前歯が生えたので、歯を出すようになりました…
アミ #-
キュウさんへ 
アマ噛み、飛び付きなど、時期が来たら落ち着くようになるのでしょうかね~~?
モモはもしかしたら一生???って心配しちゃいます。
舌を出すのは、ほんと可愛いですよね~。
でも、歯が無いからだとは気付きませんでした!!!笑
この、可愛い舌出し寝んねは、そろそろ無くなるのですね~。
残念でもありますが、成長の一つですよね。楽しみです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/24-daeb3566