鼻息 
モモは、普段から鼻息が荒いです。
テレビを見ていても、うるさいし、
エレベーターに乗っても、恥ずかしく感じたりします。



MOV07462
by ami

でも、可愛い。愛すべき、ブヒブヒ

追伸*************
動画のアップ、会社が変わり(多分)今までの動画は見れなくなり、
ホームページ上で移行しなければいけなくなりました。
とりあえず、面倒な気がして、放置する事にしました。
また、気分が乗れば、説明などを読み、移行していけたらとは
思っています。
 
キュウ #NM1EMLgs
 
たしかにモモちゃんブヒブヒ言っちゃいますね。
ふふふっ、そこがとってもチャーミングなんですけどね。
小さいからだと鼻で、そこまでブヒブヒしてしまうモモちゃん、
かっこいいです!

これから暖かくなったら
もっとブヒブヒっちゃうんでしょうね☆
そんなモモちゃんに会うのが楽しみです!
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは、たいがいブヒブヒ言ってるから、
家でもどこに居るのかよくわかります。
前、チワワちゃんがお泊りに来た時、
足音もないし、どこに居るのか分らず、
ブヒブヒもいいものだなぁって思いました。笑

是非是非大阪に来られる時は声をかけてくださいね♪
なるとちゃんのあの重みと人懐っこさ。
会いたいです~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/242-9a263eaf