三月服 
今月の服は、バンダナ服です。
バンダナを首周りに縫い付けて、固定してます。
ワッペンもつけて、可愛い☆
ハッピの様な、スーパーマンの様な、服が完成。
三月服1

折角のおニュー服でのお散歩にカメラを忘れたので、携帯で撮影。
三月服0
三月服
不機嫌そうに写っていますが、とってもテンション高いお散歩でした。


今日は、とってもいい天気。
夫が、ゲージとクレートの掃除をやってくれました。
感謝です☆
三月服3のコピー
昼過ぎには、このベランダにも日が当たり、すっきり乾きそう。
モモも、珍しく家シャンプーで、真っ白に(笑)。
明日から天気が崩れるみたいなので、
一気にモモのベッドやお布団も洗濯してきれにします~。

しかし、昨日は大阪は黄砂が凄かった。
モモはゴロゴロを、普通の道路でもするので、
この時期は、あっという間に薄汚くなります。
一応、毎日ウエットタオルで拭いていますが・・・。
スポンサーサイト
 
ハハルア #-
 
可愛いわあ!いつも見事ですね。
でもせっかくのお洋服をゴロゴロで
汚しちゃだめよ、モモちゃん。
リズさんしばらく洗ってないです。
やはりすぐゴロゴロするしなあ。。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
ありがとうございます。
でも、リズちゃんと同じく
ゴロゴロ犬。
服も体もすぐに汚れてしまいます。
シャンプー後、
モモはこんなに白かったんだぁって
感動しましたよ。一瞬の喜びでしょうが…。
こじろうまま #-
 
お洋服、この前私も赤のボーダーに赤袖で作りました~♪
ちょっとしたお揃い♪
週明けはとっても暖かかったのになんだかまた寒いですよね~
こじろうのおこたも撤去したとこだったのに。。。
こじろうは寒がってますよ~
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
あ、おそろいなんですね~。
赤のボーダー、元気で可愛くって気に入ってます♪
こじろうくんとお揃いで嬉しいです。
しかし、寒いですね~。
おこた、撤退したんですかぁ~。
こんなに寒くなるとは…。ですよね。
風邪引かないようにね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/243-9f28314d