スポンサーサイト 
お花見??? 
三月ももう後少しで終わり。

さくらの開花の便りは聞こえてくるのですが、
こう寒くては、お花見どころでは無いですよね~。(大阪)

とは言え、今日は、時間が出来たので、大阪城にお散歩がてら
さくらを観に行って来ました。
お花見aのコピー
お花見bのコピー
お花見cのコピー
お花見1
これは、何分咲きなんでしょうか?

週明けから、暖かくなると言っていたので、
満開も近いでしょうね~。
お花見のコピー
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
我家のマンションの前の桜もほぼ満開です。
今が一番いい時期なのかな?
週末にちょっと遠出して新規公園へ行きましたが
そこには桜の木はありませんでした…
でもなるとには桜?梅?ハァ???おやつくれっ!!
って感じなのでしょうねぇ…

今夜の大阪城、花見客で満員そうですね(笑)

モモちゃん、散歩できてよかったね♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
なんだか関西地区、変な天気ですよね…。
そんな中、近所の公園もようやく満開となりました。
モモは、相変わらず桜を食べたり、石を食べたりして、
阻止が大変です(汗)。
ほんと、なるとちゃんもモモも、花より団子。
あ、私達もか~~。笑
夫の仕事が忙しく、なかなかお出かけできないのですが、
近場の大阪城はモモもテンション上がってご機嫌です。
なるとちゃんは色々連れて行ってもらえて、
幸せだなぁ~~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/244-9c401d6d

