モモが我が家にやってきた 
今日は、記念すべき日です。
三年前、モモが我が家にやってきてくれました。
四ヶ月のモモ。
モモがやってきた日a

本当に、可愛くて、お転婆で(今もですが)
我が家にいっぱいの幸せを運んできてくれました☆
モモがやってきた日b
安心して寝てるお顔も。
モモがやってきた日
オヤツをせがんでるお顔も。
モモがやってきた日0

我が家の宝物です。
これからも、いっぱい笑顔振りまいてね~~。
と願うばかりです♪
スポンサーサイト
 
みお #IKIkY0I6
 
4か月のモモちゃん、おでこのしわが可愛い~

お家に来てくれた日って幸せが訪れた日ですよね。
お誕生日と同じくらい想い出深いっ
これからも可愛いモモちゃん、楽しみにしてますね!
こじろうまま #-
 
4ヶ月、お顔がまだスリムですね~やっぱり昔からかわい~!!
これからも幸せがずっと続きますように
だいすけ #-
 
おめでとうございます!!
感謝と幸せをあらためて感じられる日ですよね。

それにしてもモモちゃん、可愛いなぁ。
今日の写真だけでご飯3杯はいけますよ。

モモちゃんの笑顔は僕たちも幸せにしてくれています!
出会えたこと、モモちゃんスマイルに感謝感謝です!
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
モモが来た当初、あまり写真を撮れなかったのですが、
見直してみると、一週間位はおでこに皺がある
写真が多いです~。緊張していたのかな・・。

この日の事を思い出すと、大切にしなきゃって
いつも思います。
これからもモモ共々宜しくお願いします。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
メッセージありがとうございます。
モモと出合ったのは、このサイズ。
もっとちっちゃい頃のモモと出会いたかったなぁ
と思いますが…。
やはり今よりは、パピコなので可愛いですね。笑
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
ありがとうございます。
感謝と幸せの瞬間ですよね☆

ほんと、どうしてこんなに癒されるのでしょうかね?
ワンコの力って、凄いですよね。
だいすけさんの所は、幸せが2倍☆
私も、しっかりその幸せ、おすそ分けさせてもらってます。
これからも、いっぱいの笑顔で満たしましょうね♪

キュウ #NM1EMLgs
 
我家も生後4ヶ月で迎えましたが
その頃の事は鮮明に覚えてます。
家に帰ったらうんちまみれでサークルにいるなるとを見て
飼い主として考えさせられたり
初めてゴハンを食べたときのガッツキ振りとか
食糞のガッツキ振りとか(笑)
悩みも多かったですが、それでも幸せの方が多かったですよね。

モモちゃん、パピーの頃と変わらないかわいさですよね。
今も昔もずっとかわいいですv-238
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、あの頃の事を思い出すと、
大変でしたが、幸せのほうが多かったですよね♪
私は、あまりの責任の重さにご飯が食べれなくなり、
痩せましたよ~。良い思い出です♪
モモは、食糞とともに、おなかがゆるい事も
悩みでしたし…。
もちろん、モンスターのように暴れる事も。笑
キュウさん一家と共に歩んできましたよね☆
ほんと、思い出すと愛おしさが倍増しますよね。

これからも、幸せいっぱい作っていきましょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/245-0c0115e3