春眠 
春眠暁を覚えず。
とは、よく言ったもの。
モモも、例に漏れずよく寝ています。
(あ、春でなくても寝てますが…)

気持ち良さそうな寝顔。
春眠1
どこで寝ているかというと…。






寝ている夫の上…。
春眠
寝辛そうですが、かなり気にっているようです。
夫もしびれつつも、寝返りを打ちたいと思いつつも
モモの為に頑張って動かないでいます。




ようやく、移動する事にしたモモ。
足元で、夫を感じつつ寝ています。
春眠3
あ~~~。
私も眠くなってきたぁ。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
寝ている時に起こさないようにと
動かないでいると、身体が緊張して疲れたり
しびれたりしませんか?
なるとは9.5キロと重いので
膝にのられるだけで、後でしびれます(笑)

本当に気持ち良さそうな寝顔ですね~
癒されます☆
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
かなりしびれますよね~。
私は重みよりも、動かないでいる緊張の為の
痺れが強いかなぁ。
夫は、慣れてないので、痛い、しびれる、重い、
と叫びつつも、嬉しそうですが。笑
モモも、8,4キロとちょっと太り気味。
でも、なるとちゃんとは一キロも違うんですね~。
一キロの違いって、膝の上に乗られるのには
大きいですよね~。
しかし、寝顔は癒されますよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/246-358ad207