スポンサーサイト 
ゴロゴロ 
どんどん気温が上がってきますね~。
ゴロゴロ0
日陰や緑のあるところだと、暑さが多少しのげますよね。
公園などでは、あっちやこっちや散策して、のんびり楽しんでいます。(多分)
ゴロゴロ11
それだけなら、息も上がることはないのですが、
モモはゴロゴロ好き。
草むらでも、アスファルトの上でもゴロゴロします。
ゴロゴロ
暑いから辞めればいいのに…。
ゴロゴロ1
結局、一人で騒いで、ゼイゼイゆってます。
ゴロゴロ2
これから更に気温が上がるのに・・・。
困ったものです。
スポンサーサイト
 
ボスまま #JezSLo8M
ご無沙汰です♪ 
ブログ読み逃げしていましたv-16

ホントご無沙汰ですが、お元気ですか~。
この季節、良かったら
早朝のお散歩ご一緒しませんか~!?

ブログでお誘いしてみました♪
こじろうまま #-
 
ほんと最近あつい~!!
こじろうも、クールタイはもちろん、
黒いから白っぽい服きて、洋服濡らして暑さに対抗していまーす!!
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
お久しぶりです~。
コメントありがとうね♪
雨が続きそうだけど、是非是非。
また、携帯の方にメールします。
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
ほんと、あっという間に暑い季節に突入。
こじろうくんは、日光を吸収しちゃうから、
服は色々工夫が必要になりますよね。
モモは、こんなんだから、服をぬらしたら
えらい事になる。
こじろうままさんに頂いたクールタイ、
重宝してます。ありがとう~。
とにかく可愛くて、皆に声をかけられます。
(私が作った奴は、首、どうかしたの?と聞かれます*苦笑)
キュウ #NM1EMLgs
 
なんで彼女達はペース配分というのが出来ないのでしょうか…
ぐいぐい引っ張りながら歩き
芝生で爆走し
あげくにガァガァ………

モモちゃんはランではいつも穏やかですが
ゴロンゴロンはものすごいですもんね(笑)
熱い地面でゴロンしたら
余計体力消耗しちゃうよ~って心配になりますね。

さて、今年の暑さ対策どうしたものか…
悩みどころです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
そうそう、お散歩中はモモもぐいぐい引っ張って
体力消耗…。もう少しのんびり歩けば
ガァガァせずに済むのにね。
その上、ゴロゴロですから、体力余ってるの?
って皆に言われます。(絶対違う*笑)
なるとちゃんは、暑さには強い方ですが、
暑さ対策、悩めますよね…。
猛ダッシュが好きですもんね♪
様子を見ながら、慎重にが一番ですよね。
頑張りましょうね♪

みお #IKIkY0I6
 
ご無沙汰です。

暑くなってくるとお弾歩も大変ですよねぇ
モモちゃんのごろごろは楽しそうだけど
確かに息は上がっちゃいますねぇ

でも・・・今日の東京はすごい寒いですよー
小雨も降ってますが今は何月?って感じです。
ブヒも人も体調管理しないとです。
風邪引きそうですよ~(涙)
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
こちらこそ、ご無沙汰してます。
モモは無駄な動きが多くて、
すぐにゼイゼイしちゃうので、
どうしたものかと思ってます。

29日、東京寒かったようですね。
なんだか、寒すぎたり暑すぎたりする日があり、
どうなってるの?って思いますよね。
寒い日は、BUHIにとっては良いと思いますが、
人間がついていけない~~って感じです。
体調管理、頑張りましょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/250-400c7fad

