早朝散歩2010 
暑くなったり寒くなったり、変な天気ですよね~。

五月の暑い日。
久々に早朝散歩で、ボスくんに会いました。

相変わらずボスくん可愛い~~
早朝散歩2010
 

久しぶりに会ったけど、やっぱりお友達♪
モモは強烈にアタックしてました。
残念ながら、そのときの写真は撮れませんでした。
私が一番興奮してたかも
早朝散歩2010a


モモも大満足。
早朝散歩2010m


写真はこれだけ・・・・。

早朝散歩は、やっぱり涼しくてモモには最適。
これから暑くなるので、頑張って早朝散歩行かなきゃぁ。
また、ボスくん、遊んでね~。
スポンサーサイト
 
みお #IKIkY0I6
 
こんばんはー

ボスくんもモモちゃんも可愛いっ
そして朝散歩・・・
多分我が家は今年も無理でしょう(笑)
とにかく朝が苦手です~

アミさん、偉いぞーーー!
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
おはようございます♪
ボスくんは、性格も可愛いくて女の子みたい。
モモは、性格的に激しいけど、それをすべて
受け止めてくれるんですよね~。健気です。
みおさんは夜型。
私は朝型のようですね。
23時30分には98%寝てます。笑
でも、早起きでも、お散歩に繋がるか?と
言えば、そうでもなくて…。
気が向いた時だけって感じです。
だいすけ #-
 
ボスくんに会えてモモちゃんの表情が満足げに見えますね~。

我が家も早朝散歩やろうと思っているものの
ついつい睡眠時間にあててしまっています。
負けじと頑張ります!
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
そうなんですよ。
ボスくんと会うよ~というと、
必死に目的地に向かっていました。
とっても楽しみにしていたみたいデス。

早朝散歩は、行けば気持ちイイのですが、
なかなか行動にうつせませんよね…。
でも、いよいよ真夏になれば頑張ろうかと…。笑
ボスまま #-
 
久々に会えて嬉しかったです。

ボスも体調絶好調なので、またご一緒してください♪

夏に向けて、時間は早まります。。
最近は6:30くらい。真夏は6時前から
お散歩してますので、お待ちしてます!!!
(寝坊したときは遅めですが・・・)
キュウ #NM1EMLgs
 
早朝散歩が必要な季節になりましたね…
我家は旦那がいる時は朝(といっても8時頃)と夜の2回散歩ですが
今後はもっと早い時間に散歩をしないといけないですね。
土曜日の夕方に、行きは元気、帰りはヘトヘトな状態で
抱っこをして帰りました、
腕がつりそうなほど重かったです…

早朝散歩は飼い主にとっても健康的ですよね。
私も頑張ります!
アミ #3NB4wHC6
ボスママさんへ 
この前は、会えて楽しかったです。

そっかぁ。もっと早く行ってるんですね。
7時だと、誰も居ない…。デス。
しかも、暑い。(暑かった)
もう少し早く出てみます。
って、ほんとうに、たまにしか行けないのですが。
また、頑張って行ってみます~。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
お散歩、二回行かれる日もあるのですね♪
エライ!!!
我が家は、たま~~~にしか、二回行きません。
(自慢になりませんね)
そろそろ、早朝か夜の時間帯のお散歩にしないと
くたばりますよね・・・。
私も、たいがい抱っこしてますが・・・。
体が悲鳴を上げてます。
キュウさんは、抱っこ紐無く、抱っこしてるんですよね?
腕、本当にしんどいですよね。お疲れさまです。

残念ながら、気が向いた時しか、早朝お散歩してないんですよ。
私も頑張らねばぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/251-72ac9f68