この時期は 
暑かったり涼しかったりですが、
BUHIには、空調管理は気が抜けませんよね。
あ、どの犬種もそうかな?

季節1
エアコン付けたり、モモ専用扇風機を出したりしました。

が、やはり、モモはこの時期になると、皮膚に赤みが出てきます。
かなり痒がってます。
お薬も貰ってきて、飲ませたり、様子をみたりしてます。
綺麗に治るまで飲ませた方がいいのか?
痒みが取れるくらいで止めといた方がいいのか?(←自分の考え)
悩める所です。
シャンプーは、お店でノルバサンで二週に一度やってもらってます。

毎年、この時期と、秋に病院に行ってます。

と、自分の覚書きのつもりで書いてみました。


週末は、たいがい鶴見緑地公園に行ってます。
9時?10時?頃なのですが、アスファルトではない所は大丈夫でしょうか。
張り切って、遊びまわっています。
季節aa


ある程度走り回って、こちらを見てる時は、オヤツクレコールです。
季節a
オヤツ~と、言うまで動きません。

オヤツ~と、コールすると、ようやく走ってきます。
季節
この顔についつい、オヤツを上げてしまいます。
あ、でも、年中ダイエットのモモは
いつもの、カリカリフードですが、喜んで食べてくれます。
可愛すぎ☆

スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
休日のその時間に緑地に行けば会える可能性有りですね?!
散歩している人多そうですが、
行楽目的の人と時間がずれてて
モモちゃんもたっぷりのびのびと遊べるのでは?
子供が多くなると、どうしてもリードをのばすことは出来ないですもんね…

おやつ目的で戻ってくる様子がかわいいです。
なるともおやつの存在をチラつかせないと
いつも自由気ままになりますので
チラ見せしています(笑)

この前までがMAXの毛の抜け変わりでした。
痒そうにしていましたよ…
しかも最近頭に大きなブツが出来てちょっと心配。
モモちゃんも痒みが早く治ったらいいですね。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
早い時間だと、人もワンコも少なめだと思います。
是非是非緑地に来られる時は、ご一報くださいね。
もちろん、当日でも構いませんよ~。
行かない時もありますし、
あそこで偶然会えるのは、難しそうです。笑

なるとちゃんもオヤツで動くのですね。
って言うか、私達が躾けられてしまいましたね。
可愛さに負けちゃいますよね。
なるとちゃんのダッシュを思い浮かべると、
可愛くて仕方ありません♪

ご心配お掛けしました。
モモも、毛の抜け変わりが終わりつつあります。
それもあり、痒いのかもしれませんね。
で、かいたりするので、赤くなってしまうのかも~です。
お薬でちょっと落ち着いてきています。
なるとちゃん、ブツ、大丈夫ですか?
吹き出物系とは違うのかな?
なるとちゃんも、早く治るといいですね。
心配はつきませんが、愛ブヒのために
頑張りましょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/252-38fa2a95