スポンサーサイト 
はじめまして2 
はじめまして。



テンちゃん
5月9日生まれ
ブリンドル
女子
7月11日、土砂降りの中、
我が家の一員に加わりました。
ten2.jpg
食欲旺盛。



こんな時に、デジカメ壊れました。
上の写真はブリーダーさんから頂いた写真です。
2~3日前に撮られたものです。

テンちゃんとモモを、
ちょっと早いと思いましたが、初対面させました。
はじめまして1

(この写真を撮った後、デジカメの電源が入らなくなりました)

モモは、とにかく遊びたくてしょうがないようです。
テンちゃんをナメまくりでした。
テンちゃんは、怯えることなく、なすがまま。
一緒に遊ぼうポーズをします。

ところで、ワクチン一回終わっているテンちゃん。
モモと遊ばせてもいいのでしょうか?
(衛生面などで・・)
もちろん、数分、私の監視下ですが・・・。
テンちゃんも、遊び好きみたいで、遊ばせたいなぁと
勝手に思ってます。



多頭飼いするときに、
先住犬のストレス軽減を一番に考えました。(考えただけですが)
二週間前にテンちゃんのケージなどを揃えて、
モモのケージの横に置き、
環境の変化を緩やかに付けていこうと。
はじめまして1a
はじめまして1b
はじめは、中に入りたがったり、ベッドに吠えたり(おもちゃと勘違いしていた)
戸惑っていましたが、数日で慣れてきました。


テンちゃんはまだ二ヶ月になったばかりで、ケージ生活。
モモは遊びたくてしょうがないみたいなので、
テンちゃんのケージにタオルをかけて、モモが見れないようにして居ます。

二日めの今日、モモはソワソワしてますが、
ずいぶん落ち着きました。
また、スイッチが入れば、テンちゃんを何とか覗こうと
しますが・・・。
テンちゃんは、スヤスヤと雑音も気にせず寝ています。
モモとは遊びたい様です。
初日、二日めの今日と、ちょっと緩めのウンチ。
(形はあるけど、柔らかい)
やはり、移動、モモとの対面、知らない環境が原因ですね。

覚書なので、ダラダラと書いてしまいましたが、
モモ*テンを宜しくお願いします☆

スポンサーサイト
 
こじろうまま #-
 
おひさしぶりです!!
え~びっくりしました!!
テンちゃん、かわいいかわいいかわいい。
会いたいな~
アミ #3NB4wHC6
こじろうままさんへ 
お久しぶりです~。
とうとう多頭飼いしちゃいました。
是非、遊びに来てください♪
お仕事帰りでもいいですし、
こじろうくんと一緒でも構いませんよ。
(テンはほとんどケージの中ですが)
二ヶ月のパピコは、本当に可愛いです。
きっと、これからが大変なんだと思いますが。
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
久しぶりに覗いたらビックリしましたわ
一瞬さくらかと思いました
アミさんとこも多頭飼いになったんやね
モモちゃんも嬉しそうな感じに思えます

テンちゃん よろしくね~
今年こそは会いたいですね
キュウ #NM1EMLgs
 
タイトルが変更になってて??

えぇぇぇっ!!!!マヂデ????

すっごくびっくりしました!
興奮しすぎて、言葉がみつかりません!!

かわゆい、かわゆすぎる!

早くモモちゃんと遊べるようになったらいいですね♪

我が家も多頭飼OKなマンションだったらなぁ~

更新楽しみにしてますね!
ハハルア #-
 
いや~ん、、テンちゃん、可愛い~~
モモちゃんとも相性が良さそうで、早く遊ぶ姿を
みたいもんです。
最近多頭飼いをする家庭が増えてきているような…
羨ましくもあり、でもやはり我家は無理かな。
テンちゃん、今度遊んでね。もちろんモモちゃんも。
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
ご無沙汰してます。
バタバタと忙しい中、多頭飼いはじめてしまいました。
サクラ&てまり家さんの所は、
もうすっかり仲良しですか?
今、一番気になる所です。
モモは、新しいおもちゃが来た、
的なテンションで、テンと会わせると興奮してナメまくっています。
そういえば、さくらちゃんに似ていますよね。
さくらちゃんのように、美人さんになれば
いいのですが・・・。笑
是非、今年はお会いできたらと思います。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
とうとうやっちまいました。
夫の強い希望で・・・。
と言いつつ、可愛くて仕方ありませんが。
家は、二匹までOKマンションなのですが、
制限無ければ、もっと欲しいと
夫は言うと思います。
更新頑張ります。
ただ、デジカメが壊れたみたいで、
頭を抱えています。エライ出費です。涙。
アミ #3NB4wHC6
ハハルアさんへ 
多頭飼いになりましたぁ。
モモは、とりあえず誰でも受け入れられるし、
特に、パピコ好きなので、大丈夫だと思っていたのですが、
モモは加減せずアタック&ナメナメするので、
危険がいっぱいデス。
また、リズちゃん&ハハルアさんと
お会いできる日楽しみに
しています♪


秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/254-8310a405

