スポンサーサイト 
じゃれ合い??? 
モモは、相変わらず、テンに夢中。
テンをケージから出すと、遊びたくて仕方がありません。



モモは、自分が上やと言いたげではありますが、
じゃれ合い?

ここでも、ゴロゴロ炸裂。
じゃれ合い?a

手や首
じゃれ合い?0


足も噛まれています。
じゃれ合い?c
それでも、気持ちよさげに、じゃれあっています。
(結構激しいかも・・・)

もちろん、モモが優勢の時もありますが、(アマガミしてます)
その時はまだカメラを構える事は出来ず、テンを守るべく、
モモを抱っこします。

エンドレスです。モモからも、テンからも遊びを誘います。

テンをケージに入れると、ようやくモモは落ち着き、寝ます。
モモが、テンがリビングに居ても平気になる日は来るのでしょうか・・・。

モモはお散歩していても、ワンコと出会うと喜びまくるので
1歳以下と間違われる事が多いです。
疲れしらずというか、疲れたことを認識できない、パピコのようです。


スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、遊び上手ですよね。
テンちゃん良いお姉さんを持ってよかったですね。
激しいくらいの遊びガブヒならではなのでしょうか?
そのうちテンちゃんが大きくなったら
ブヒプロレスも見ごたえがありそうですね(笑)

モモちゃん、遊び相手が出来て
アミさんにベッタリは少し減りましたか?
姉妹でパパ・ママを取り合いするものなのでしょうかねぇ。

多頭飼いの醍醐味ですね♪
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
やっぱりモモちゃんは遊び上手やなぁ~
羨ましいですわ
きっと2ブヒ仲良く遊びますよ 心配無用と思います

それに比べてさくらは………
いつも、てまりから誘い唸りながらてまりの相手してますわ
モモちゃんの爪のアカを煎じてさくらに飲まして下さ~~い
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
モモは、唸ったり本気で噛んだりはしないんですよね。ただ、しつこい。ず~~っとず~~っと、私が止めるまで遊び続けています。結局テンをケージに入れるまで、お互いの興奮は続きます。テンがリビングに居る時は、モモは完全に私の事は無視。なので、お散歩も拒否気味・・・。勢いがありません。柚子ちゃん豆之助くんのところみたいに、並んで寝る日は、当分無理そうです。
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
モモは、とても遊び好きです。
が、全く止める気配無いです。
テンをリビングに解き放つと、
モモはずっと興奮したままなので
どうにかならないかと思っています。
テンも、喜んで遊んではいますが、
一人で遊びたくても、モモに邪魔されます。
(テンをケージに入れると、お互い落ち着く)

全然喧嘩モードではないのですが、
モモの異常な興奮は、やはりストレスなのかなぁと
思ったり。
モモが、テンと穏やかに過ごせる日は来るのか?
と、思っています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/257-bc80ff04

