ようやく 
ようやくデジカメ買いました。と言っても、
安くて、今まで使っていたメーカーと同じもの。
と、決めていたので、紹介するほどでもありません・・・。
でも、これでようやく写真がいっぱい撮れそうです。デジカメ
テンのお鼻も黒くなりつつあります。


モモは、常にテンと遊びたいので、
デジカメa

息があがっています。


何とかツーショットをと思いますが、
デジカメ2

今の所これが限界。




普段は、おもちゃを二人で取り合いしてます。デジカメt
テンは、のんびりヒズメをガリガリしたかったのに、モモが横取り。
(結局テンが奪う)これが、延々と続きます。
色んなおもちゃに変わったり、おもちゃが絡まない時は、
お互いアマガミし合っています。


もしかしたら、モモは縄張り意識があるのでしょうか?
テンがウロウロしたら、からなず追い掛け回します。
テンをケージに入れると、モモは落ち着き、寝ます。
お散歩をして疲れて帰ってきても、テンをリビングに出すと
ずっと遊んでいます。

モモが疲れるので、結局テンをケージに戻します。

モモがテンになれるのは、もう少し時間がかかるのかも。
スポンサーサイト
 
みお #IKIkY0I6
 
テンちゃん、めっちゃ可愛いですねーーー♪

モモちゃんとも一緒に遊べてこれからが楽しみ~
と、すっかり親戚のおばさん気分です(笑)

多党飼いって色々と気を使うこともあるけど、
楽しさもたっくさんです!!
カメラも新しくなったし、写真たくさん撮って
アミさんめいっぱい楽しんでくださいね♪

おめでとーー!!
 
ギャーーーーーー!!!!
可愛すぎだコノヤローーーー!!!

というわけで、画像は全部保存いたしました(笑)

モモちゃん、気になってしょうがないんですね。
柚子もそうでした。
でも慣れてくると気にしなくなりました。
モモちゃんはどうでしょうか?
楽しみです!

そして、モモちゃんが大きく見えたのは初めてです!!
キュウ #NM1EMLgs
 
だいすけさんがおっしゃるように
ツーショット写真を見ると
モモちゃんがすごく大きく見える!
なるとより小さいのに…
テンちゃん、本当に小さいパピコなんですねぇ。
成長が本当に楽しみです。

縄張り意識、あるのかもしれませんね。
なるとは最近、外で犬の鳴き声がしたら
リビングをウロウロして警戒するようになりました。
テンちゃんが成犬になった時に、
モモちゃんとどんな上下関係を気づけているのか
とっても楽しみです。

あ~、早く会いたいですv-238
アミ #3NB4wHC6
みおさんへ 
ありがとうございます♪
多頭飼いの先輩として色々アドバイスくださいね。
カメラ買ったのですが、いい場面でカメラが手元に無い
って事ばかりです。
が、モモが我が家にやってきた時は
カメラを向けたら目をそらしていたのに、
テンは、カメラ目線。
性格の違いが楽しいです。
アミ #3NB4wHC6
だいすけさんへ 
本当に、モモがテンを飽きる日が来るのでしょうか?もちろん、はじめの頃よりはずいぶん気にならなくなり、テンがケージに入っていれば、とてもリラックスしているようです。テンが来て、まだ12日ですもんね。のんびり見守っていきたいと思います。テンは2キロを越えた所だと思います。本当にちっちゃくて潰しちゃいそうです。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、2キロを越えた位だと思います。ちっちゃめかなぁ。と夫に話したところ、これからどんどん大きくなって、モモを越えまくるわv-355と言っています。夫共に、モモサイズだといいのにね・・・と言っていますが・・・。笑お友達ワンコが来た時、こんなにしつこかったかなぁと考え込んでいます。ま、元々モモはしつこいのですが…。やはり、居座っているテンに動揺はしているんですよね。上下関係、しっかりつくといいのですが・・。モモは、あんな感じ(どんな感じ?)ですが、リーダーになりたがりな性格だと思います。テンは・・・。したがってくれるタイプならいいのですが、テンも、負けてないからなぁ。どうなるんでしょう???是非、ちびなうちに会いにきて下さいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/258-6a73a487