 
食欲 
モモは、食欲旺盛。
食欲1
お友達ワンコのママさんたちからオヤツをもらう時も、
我慢が出来ず、皆のを横取りする勢いです。

なので、テンを迎え入れる時、
テンの食事の邪魔をされるのでは?と懸念をしていました。
が・・・・モモに、オヤツのヨーグルト&りんごを上げると


食欲3

テンも、同じ勢いです。


(基本、テンの食事中はテンはテンのケージの中で入り口を閉めています)

モモは、おやつもたいがい奪われてます・・・。

もちろん、テンはまだ食べられないので私が奪い返しますが・・・。
ちゃっかりした、テンです。
食欲2
ついでに、モモの小さい頃は、カメラを向けると目線をそらしていたのに、テンは、カメラ目線です。
 
さくら&てまり家 #hChi9nWY
 
テンちゃんモモちゃんから奪うんや

モモちゃんは怒れへんの?
うちはご飯以外何でも、さくらから奪いますわ
今、現在てまりがさくらの上に乗ってますわ 近々 政権交代かも………
アミ #3NB4wHC6
さくら&てまり家さんへ 
モモは、全然怒らないんですよ。
オヤツの大きいものを奪われても
奪い返す様子も無く・・・。固まります。
(私が奪い返すので、甘えているのか???)
おもちゃは、奪ったり奪い返したりで
遊んでいます(激しく!!)。

てまりちゃん、政権をとろうとしてるんですね。
家は、どうなるんだろう・・。
今の所はモモが力では勝っているのですが、
モモ自らゴロゴロし、マウント取られてます。
どうなるやら・・・・。デス。
キュウ #NM1EMLgs
 
テンちゃん、もしかしてちゃっかり者かも?
モモちゃん、おやつを奪われてしまうなんて…
妹には甘々なのかしら??
おやつタイムも目が離せませんねぇ~(笑)

是非、遊びに行かせてくださいね♪
モモちゃんのゴロンゴロンと
テンちゃんのパピコっぷり
楽しみにしてます♪
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
テンは、ちゃっかりモノっぽいです。モモは奪う事はあっても奪われる事って無かったので(周りのお友達ワンコは食にあまり執着してないんです)呆然としてる感じです。是非是非遊びに来てくださいね♪ご連絡、お待ちしてます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/259-4f78a867

