お散歩バッグ 
マンション住まいなので、エレベーターなど共用部分は抱っこが必須。
モモを迎え入れるにあたって、準備ゼロだった我が家
で、キャリーバッグとか狭い範囲で探したのですが
気に入ったものが見つからず、私のカバンで代用してます。
20070514121040.jpg


冬用でモコモコしてるのですが、ジャストサイズで
すっきり収納
お座りして、収まってます。
20070514121135.jpg

どこ行くん
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
バックに収まっているモモちゃん、かわいいですね!
私もそろそろ左肩が限界なので、検討しないと…
ペットショップで売っているバック、
使いやすくデザインされているかもしれませんが
イマイチ欲しいと思うものはないんですよね。
しかも高いし(笑)
アミ #-
キュウさんへ 
そうなんですよね~。
キャリーバックはいまいちだし、高いですよね。
私はこのカバンだと、肩にかけて、更に両手で下から抱える感じで持ちます。
五㌔のモモですが、すでに限界を感じつつあります。
なるとちゃんは、モモよりも大きかったですよね~。
ホント、抱っこは大変すぎます~。
肩に掛けて持てつつ、斜め掛けのできる持ち手付きで、
シンプルでお洒落なもの(コレが微妙でなかなか無いですよね)が
欲しい~~~です。
めぐみ #-
 
バックの中でおとなしくお座りできて
モモちゃん、お利口さんですね~。
あんこ・もなかだったら、きっとバタバタ暴れて
大変だろうなぁ・・・。
キャリーバックに1度も入れたことが
ないんですよぉー。
気に入ったバックが早く見つかるといいですね~v-22

リンク、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。
だいすけ #-
こんばんわ 
いつもコメントありがとうございます。
こちらにお邪魔は久しぶりで失礼しました。。。

うちはマンションの中は人がいなければ歩かせちゃってます。
というか他の人は余裕で歩かせてます。
なんかその辺のルールが曖昧なマンションなのでいいのかな、という感じです。。。

柚子は部屋→エレベータ→出口と
入り口→エレベータ→家
のルートを覚えたらしく、他のルートには行こうとしません。
こんなところだけちょっとお利口です(笑)

鞄に入っているモモちゃん、なんだか気持ちよさそうですね~。
のほほんとした感じがしてかわいい!
いつも写真を拝見していますが、ふとした感じが柚子に似ているときが
あると感じてしまっています!

ところで、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひご検討ください!
アミ #-
めぐみさんへ 
大人しくしてくれるのは、私が歩いてる時だけで、
車に乗せると、やたらとバッグから出たがり、収拾がつかなくなります。
車に乗る時、おりこうさんで居てくれるようなバッグ探してます。
あんこちゃん、もなかちゃんは車の中でおりこうさんですよね~。
羨ましいです。
アミ #-
だいすけさんへ 
お忙しいのに、きてくださってありがとうございます。
だいすけさんのブログでお話させてもらってるので、気になさらないでくださいね~。
貴重な時間、柚子ちゃんと遊んであげてください~~。
だいすけさんとこのマンションは、フリーなのですね。
羨ましいです。今は何とか担げてますが、この先心配です。

柚子ちゃんおりこうさんですね♪
自分ちをちゃんと認識してますよね~。
モモはどうなんだろう???最近、好奇心旺盛であちこち行きそうです。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
ついつい柚子ちゃんは身内のようで、毎日覗いちゃってます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/26-ce1cca31