スポンサーサイト 
こじろうくん 
今日は、こじろうくんが遊びに来てくれました。


もちろん、モモは大歓迎☆
こじろうくん1

こじろうくんは引き気味
こじろうくん2
モモは、突撃しまくりでしたが、こじろうくんは何とか
耐えてくれました。ありがとう。
私は、こじろうくんなら、モモにつぶされる事は無いので、
安心してみていられました。
ほんと、修行のような感じになってしまって、ゴメンね、こじ君。


テンは、まだワクチンが終わっていないので、
隔離状態で、こじろうママさんと対面。
テンは、いっぱい遊んでもらって、満足げでした。

モモも満足顔????
こじろうくん

こじろうママさん、暑い中、きてくれて、ありがとうね♪
お土産も、ご馳走様でした☆

*****************
昨日は、テンの耳掃除&爪切りに病院に行ってきました。
体重aa
(カメラを持っていったのですが、私の服の上でオシッコをしてしまい、
私のテンションが下がりっぱなしで、写真はありません)

体重も測ってもらい、2.45キロでしたぁ。
テンが来た、二週間前は1980グラムだったので、
500g増えていました。
先生いわく、お腹もふくれすぎだし、
二週間で500グラムは太りすぎとのことでした。

凄い食欲なので、危うく食事量を増やすところでした。
スポンサーサイト
 
Qママ #1NGyfgPI
 
はじめまして♪
フレンチブルドック広場から来ました。
広島に住むQ太郎、O次郎の母です。
我が家も最近2匹目を迎えたんですよ。
お誕生日リストをみていたらテンちゃんと1日違いだしお迎えした時期も近くて、親近感をもって(勝手にですが)時々読ませてもらっています!
テンちゃん小さくて可愛いですねーー
ウチの子はもう4.3キロもあるんですよ!

また遊びに来させてもらいます!!
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ、みさせてもらいました♪
とっても可愛いOちゃん。
一日違いで、こんなにサイズ違うんですね…。
びっくりデス。
ちなみに、フードは一日80gで、据え置き中です。
実は、ハハルアさんのブログから、時々覗かせて
頂いてたので、益々親近感を持って
しまいました。
これからも、宜しくお願いします♪
キュウ #NM1EMLgs
 
モモちゃん、「いーっ」って顔してますね。
こじろうくんと遊べて大満足だったのでしょうね♪
こじろうくん、海よりも大きな心の持ち主なのでしょうか。
頼れるメンズって感じですねぇ~

モモちゃんとテンちゃんが並ぶと
モモちゃんがすごく大きく見えるのに
モモちゃんとこじろうくんが一緒の画面におさまると
やっぱりモモちゃん小柄ですねぇ。

3BUHI、とってもかわいいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/260-a092ff49

