スポンサーサイト 
お水 
お水は、
モモは、給水器。
テンも、ブリーダーさんの所で給水器だったようなので、
それぞれのケージに給水器をセッティングしています。
が、テンをリビングに出していると、
テンは、必ずモモがお水を飲んでいると、邪魔に入ります。水

テンにとっては、ちょっと高めの給水器。それでも、無理矢理奪い取ります。


なので、洗面所に水を入れたボールを置いてみました。
やっぱり、モモを押しのけて飲みます。

しかも、何故だか・・・
     (マウスポイントを写真に乗せたり外したりしてください)

両手を入れて、水を全部掻き出します。

水浸し・・・。

そういえば、給水器で飲むときも、
ボタボタ落としながら飲むので
水浸し・・・。 

どうにかならないのか?
でも、どうにかしないといけない事は、
他にも山積み。


でも、このお顔を見ると、
幸せいっぱいな気持ちになれるから、
不思議。
水0

そういえば、オスワリは教えてないのに覚えたなぁ。
モモが教えてくれたのか?
単に、食い意地がはってるのか・・・
微妙。
スポンサーサイト
 
キュウ #NM1EMLgs
 
や~め~てぇ~
と思わず叫んでしまいそうですね(笑)
前足で水をカキカキしている姿が愛おしい。
しかしモモちゃん、水のみもゆっくりとできないですね(笑)
お姉ちゃんと一緒の事をしないと気がすまないのでしょうか?

8月になりましたら、是非会いに行かせてくださいね☆
Qママ #1NGyfgPI
 
お水かき、楽しいのでしょうね!
なんで??って思うような事を真剣にしてるしぐさは可愛いなぁって思います。
うちのOちゃんもお水をこぼして、お水を乗せてるトレイの中にうつ伏せで入っている時があります。
暑いのかなぁ??って思ったりしますが、パピコの頭の中はさっぱりわかりません(^^ゞ
あやりん #-
 
うっわぁv-237ちょっと御無沙汰していたら、New Familyの登場v-237

早く、お散歩デビューして遊びたいですね。
アミ #3NB4wHC6
キュウさんへ 
ほんと、ひえぇぇ~~~って感じです。
んがぁ。バカ親状態で、
可愛い~~って思っちゃったりします(一瞬)。
でも、やっぱり後が大変なので、
もう、やりません。笑

やっぱり、妹?二番目?はちゃっかりモノです。
モモにコテンパンにやっつけられても、
ファイティングポーズをとるんですよね…。
どうなるやら。

是非是非来てくださいね。
お盆あたりはちょっと予定ありですが…。
また、キュウさんの予定教えてくださいね。
アミ #3NB4wHC6
Qママさんへ 
ほんと、パピコは何をやっても可愛いですよね。
ちっちゃい体で、私の靴を必死に運ぶ姿も可愛い♪
やめてぇぇと叫んでしまいますが…。
Oちゃんのトレーでうつぶせになってる姿、
想像するだけで可愛い~~。
エアコンの温度も気になりますよね。
暑いのか?寒いのか?アタフタしちゃいます。
アミ #3NB4wHC6
あやりんさんへ 
ご無沙汰してます。
新しい家族を迎えて、一番大変なのは
モモかもしれません。
あんな感じで、どちらがパピコ??って状態で
動き回ってます。
お散歩デビュー、暑いですしいつになるやら・・・。ですが、
また、お会いした時は宜しくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://earthenware.blog46.fc2.com/tb.php/261-5efc08da

